エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    アイドル


    渡辺 麻友(わたなべ まゆ、1994年3月26日 - )は、日本の元女優、元歌手である。女性アイドルグループAKB48の元メンバーで、愛称はまゆゆ。埼玉県出身。元プロダクション尾木(業務提携:Mama&Son)所属。身長156 cm。血液型はAB型。2020年5月31日、健康上の理由で所属事務所を退所し、芸能界を引退した。
    183キロバイト (25,406 語) - 2020年6月1日 (月) 21:50



    (出典 nobiciro.com)


    メンタルでも病んだか?!

    1 47の素敵な(茸) (4級) :2020/06/01(月) 16:50:24 .net

    元AKB48で女優の渡辺麻友(26)が、芸能界を引退することが1日、分かった。所属事務所の「プロダクション尾木」が発表した。

    発表によると先月末で同社を退社したといい、「この度、渡辺麻友より『健康上の理由で芸能活動を続けていくことが難しい』という申し入れがございました。
    数年に渡り体調が優れず、これまで協議を重ねて参りましたが、健康上の理由でしたので体のことを最優先に考え、本人の意思を尊重し契約を終了し、芸能活動にも終止符を打たせていただくこととなりました」と報告した。
    前田敦子、大島優子らとAKB48の元祖「神7(セブン)」の1人だが、神7で芸能界を引退するメンバーは初めてとなる。
    https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202006010000261.html

    前スレ
    渡辺麻友が芸能界引退発表!!!!!!
    https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1590980843/
    渡辺麻友が芸能界引退発表!!!!!!★2
    https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1590983395/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured


    • SmaSurf クイック検索
    【【※悲報※】渡辺麻友が芸能界引退発表!!!!!!】の続きを読む


    カミングアウトじゃなかったのか⁉️

    NO.8531738 2020/06/01 00:39
    整形疑惑の柏木由紀(28)鼻に関する衝撃の真実をついに語る
    整形疑惑の柏木由紀(28)鼻に関する衝撃の真実をついに語る
    AKB48のメンバーとして活躍している柏木由紀さん。

    最近はYouTubeチャンネル「ゆきりんワールド」を開設し、ユーチューバーとしても活躍しています。

    柏木由紀さんと言えば昔からネット上で整形疑惑が後を絶ちませんが、なんとYouTubeで鼻に関する衝撃の事実を公表したのです。

    ■整形疑惑の柏木由紀
    柏木由紀さんと言えばネット上で「柏木由紀ちゃん鼻整形した気が…」「柏木由紀 昔と顔が違うぞ」「柏木由紀さん、オーディションの頃の映像今映ったけど、整形バレちゃうやん」と、鼻の整形疑惑が後を絶たない状態でした。

    しかし、この整形疑惑について遂に終止符が打たれることになったのです。

    ついに柏木由紀さんがYouTubeで自身の鼻について語りました。

    ■柏木由紀、鼻について語る
    鼻を高く見せるメイクをし始めてから、柏木由紀さんもネット上で「鼻整形した?」と書かれる事を目にしたこともあるようで、その様な書き込みを見て「めっちゃ嬉しいの!」と語っていました。

    整形ではなく、コンプレックスを隠してかわいく見せる努力のメイクをして整形級メイクが認められたというポジティブな前向きな姿がとても魅力的ですね。
    【日時】2020年05月31日 07:28
    【提供】秒刊SUNDAY


    • SmaSurf クイック検索
    【【※激白※】整形疑惑の柏木由紀(28)鼻に関する衝撃の真実をついに語る】の続きを読む


    緒方 龍一(おがた りゅういち、1985年12月17日 - )は、日本の歌手、ダンサー。ダンス&ボーカルユニットw-inds.の元メンバー。 ダンス&コーラス(主に高音)、ラップを担当。 北海道札幌市豊平区出身。血液型はO型。父親はギタリストで「NHKのど自慢」北海道ブロックでバックバンドを務めていた。
    5キロバイト (548 語) - 2020年5月31日 (日) 19:30



    (出典 weblio.hs.llnwd.net)


    全然見ないけど、まだいたのか?wwwwww

    1 湛然 ★ :2020/06/01(月) 04:28:34 ID:l9cmtzrJ9.net

    w-inds.の緒方龍一が心身症で電撃脱退 芸能界引退へ
    6/1(月) 4:00 サンケイスポーツ
    https://news.yahoo.co.jp/articles/d377a5714e2bd4437598672c69c937979da5eb27

    心身症で突然のユニット脱退を発表した緒方(右)。今後は橘(中央)、千葉の2人でw-inds.を継続する

    (出典 amd.c.yimg.jp)



     男性3人組、w-inds.の緒方龍一(34)が心理的な要因で身体に表れる心身症を理由に31日をもってユニットを脱退し、芸能界を引退する意向であることが分かった。

     同日に契約を終了した所属事務所、ライジングプロダクションはファンクラブサイトで「緒方龍一は近年、極度の重圧や不安を感じており、医療機関を通じて診療した結果、心理社会的ストレスの影響から『心身症』と診断されました」と説明。本人から自身を見つめ直すために脱退の申し出があり、何度も協議を重ねたという。関係者によると、新型コロナウイルスも一因のようだ。

     来年3月のw-inds.のデビュー20周年を前に決断した緒方は「この数年間、精神的に不安定なことが続いていました。こんな状態のまま活動を続けていく事がw-inds.crewとメンバーにとって嬉しい事なのか、と悩みました」と吐露。続けて「(メンバーの)涼平くん、慶太くんと一緒に過ごした日々は、かけがえのない最高な時間。またいつか元気な姿でみなさんにお会いできますよう、自分らしく精進していきたい」と19年間応援してくれたファンに感謝した。

     今後、2人でw-inds.を継続することになった千葉涼平(35)と橘慶太(34)もコメントを発表。千葉は「数え切れない程の笑い合った楽しい思い出があり、今はすごく淋しく悔しい気持ちでいっぱい」、橘は「19年間、一緒に歩み続けてくれた事を感謝しています」と盟友をねぎらった。

    ◆緒方 龍一(おがた・りゅういち) 1985(昭和60)年12月17日生まれ、34歳。北海道出身。千葉、橘とともにw-inds.を結成し、2001年3月に「Forever Memories」でデビュー。同年に日本レコード大賞最優秀新人賞を受賞、翌02年にはNHK紅白歌合戦に初出場した。

    (以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)


    • SmaSurf クイック検索
    【【※悲報※】w-inds.の緒方龍一が心身症で電撃脱退 芸能界引退へ】の続きを読む


    手越 祐也(てごし ゆうや、1987年〈昭和62年〉11月11日 - )は、日本の男性歌手、俳優、タレント。 男性アイドルグループ・NEWS、テゴマスのメンバー。神奈川県横浜市出身。早稲田大学人間科学部中退。 2020年5月下旬より、芸能活動を休止している。
    35キロバイト (3,926 語) - 2020年5月30日 (土) 11:27



    (出典 geitopi.com)


    やっぱり反省の文字無しwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/05/31(日) 13:03:42 ID:wRgGHKv/9.net

    アイドルグループ「NEWS」手越祐也(32)が緊急事態宣言下に女性らと飲み会を開いていたという「 週刊文春 」と「 文春オンライン 」の2度の報道を受け、5月26日(火)、ジャニーズ事務所は公式ホームページで手越のすべての芸能活動自粛を発表した。
    また27日に放送された手越と増田貴久(33)がレギュラーを務める「テゴマスのらじお」(MBSラジオ)には、グループのメンバー・小山慶一郎(36)と加藤シゲアキ(32)も急遽出演し、手越の行動を謝罪した。

    NEWSメンバーのフォローも……
    「ラジオの中で、増田は『手越とはNEWSのメンバーとしてデビューする前から一緒に歌ってきてますし、いろいろあって、NEWSが4人になるときも、2人で話してきたし、いろんなことを一緒に乗り越えてきました。
    なので本当に今は悔しい気持ちでいっぱいです』と述べ、加藤は『厳しい言葉、心配する声、全てを真摯に受け止めて、僕たちなりに何ができるのか日々話し合いながらという状況です』と話しました。途中、3人が声を震わせる場面もありました」(スポーツ紙記者)

    手越本人も今回の「芸能活動自粛」の処分には、かなり落ち込んでいるという。

    「数年前から女性スキャンダルの“常習犯”でもある手越さんは、ちょっとやそっとのことで落ち込むことはなかった。むしろ撮られた後も自虐ネタにして、飲み会で『週刊文春が来るぞ!』と笑い飛ばしていたくらいです。
    スキャンダルの直後は、周囲が『大変な時期だろうから、飲み会などは無理して来なくていいよ!』と気を遣うのですが、手越さん本人は『なんで? 約束したじゃん』と気にする素振りも見せず、店に顔を出す。
    そんな手越さんですが、さすがに今回の芸能活動自粛は相当落ち込んでいる。連絡の頻度も減り、周囲も『なんて声をかけたらいいか分からない』と話しています」(手越の友人)

    本人も当初はまさか「芸能活動自粛」の処分が下されるとは考えていなかったようだ。というのも、今回の報道直後も手越は六本木に飲みに繰り出そうとしていたのである。

    「俺、コロナにならないから大丈夫!」「抗体があるから」
    「文春オンラインの報道が出たのは5月23日夕方ですが、実はその夜も飲みに出かけようとしていたのです。場所は同じく六本木、雑居ビルの3フロアで営業しているラウンジです。報道を受けて手越さんは半ばヤケクソになっていて、友人らを誘ったのですが、周囲が『さすがにいまはマズい』と止めたそうです。結局その日は飲みを諦めたわけですが、そもそも報じられた2回以外も、手越さんは頻繁に飲み歩いていましたよ。それを知っている知人も多いです」(同前)

    飲み仲間には「コロナウイルスなんて関係ない」と話していたという。

    「実は手越さんは、この外出自粛の期間中に一度、体調を崩したことがあるんです。風邪のような症状だったらしく、すぐに治ったそうですが、それでも頻繁に飲みに出る手越さんを周囲は心配していました。『俺、コロナにならないから大丈夫!』『もう抗体があるから』などと豪語し、周囲にうつす危険性などはまったく考えていない様子でした」(同前)

    手越の今後はどうなるのか。手越を知る友人は「退所を決め、今後のために動き出そうとしている」と話す。

    退所の意思は固く、「デカいお金を動かしたい」
    「手越さんは以前からジャニーズを辞めたいと話すこともありましたが、踏みとどまってきた。が、今回ばかりは退所の意思は固いようです。退所後はずっとやりたいと話していた『社長』をするということです。手越さんが頻繁に通うバーも実は自身が経営に関わっている。それをやり出した頃から他の経営者と飲むことが多くなり、その仲良い経営者らには『経営をやりたい、デカいお金を動かしたい』と話していました。具体的にはキャバクラなど夜のお店の経営や、医療に関わる仕事をしていきたいということでした。

    ここ数年、ジャニーズよりも経営や実業に興味を示していたので、今回の処分はよいきっかけかもしれません。他にはユーチューバーにも興味があるようで、すでに大物ユーチューバーと会食のアポを取っていると聞きました。退所後の活動に向けて、手越さんは動き出しています」(前出・手越の友人)

    近年、大手芸能事務所を去るタレントは多いが、中でも手越は異色の存在と言える。芸能界の旧套を脱した手越に、どんな未来が待つのか。

    5月30日(土)21時から放送の「 文春オンラインTVスペシャル 」では、本件について取材担当記者が解説する。これまでの“手越スキャンダル”についても動画や画像で振り返る。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/44ad8f6248b1380279969aa35f7797d21062bb8b?page=1
    5/30(土) 18:00配信


    • SmaSurf クイック検索
    【【※激白※】《翌日もヤケクソ六本木計画》活動自粛のNEWS手越祐也がジャニーズ事務所への思いを吐露】の続きを読む


    東山 紀之(ひがしやま のりゆき、1966年〈昭和41年〉9月30日 - )は、日本の俳優、歌手。少年隊のメンバー。所属事務所はジャニーズ事務所。血液型はA型。愛称はヒガシ。妻は女優の木村佳乃。本名は同じ。 神奈川県川崎市出身。父方の祖父がロシア人。妹がいる。
    77キロバイト (10,281 語) - 2020年4月12日 (日) 00:38



    (出典 geitopi.com)


    本人に反省の色なし?

    1 臼羅昆布 ★ :2020/05/31(日) 14:19:05.24 ID:bBZ3DMqU9.net

    2020年5月31日 06:51
    https://www.excite.co.jp/news/article/SportsHochi_20200531_OHT1T50025/

    少年隊・東山紀之が31日、自身が司会を務める「サンデーLIVE!」に生出演した。
    番組では、ジャニーズ事務所が26日、NEWSの手越祐也(32)を活動自粛処分にすると発表したことを報じた。
    新型コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言の状況下だった23日に「またもステイホーム破り」と同日未明に
    複数の女性らと都内の飲食店に繰り出していた様子が報じられていた。
    その10日ほど前にも同様の行動が報じられ、15日に事務所がチャリティーユニット「Twenty★Twenty」のメンバー
    から外すと発表したばかりだった。
    ジャニーズは、手越の活動自粛処分を発表する文面の中で「日本全体で難局を乗り越えなければならないこのときに、
     日常の生活を取り戻したいと願う皆様の思いに反するような行動をとったことは到底許容できるものではございません」
    などと厳しい言葉を並べた。
    自粛期間は設けず、無期限という重い処分を科した。
    東山は、「手越はいいヤツなんですけどね」と明かした上で今回の処分を「コロナで亡くなっている方もたくさんいるし、
     世界的な問題にもなってますし、薬とか対策もできていないですから、自分の身を守るためにもステイホームをちゃんと
     して、自分の身を守ることは周りを守ることですし」と指摘した。
    さらに「なので、やっぱり手越は社会的な立場を持っている人なので、彼が率先してやることによって助かる命ってたくさん
     あるとような気がするんです。この時間をいい時間にして欲しいし、そのためには本人の環境も変えないといけないし、
     友人も変えないといけないし、自分自身も変えないといけないし、そういう姿をみんなが希望するんじゃ
     ないですかね」と提言していた。


    • SmaSurf クイック検索
    【【※必見※】東山紀之、生放送で活動自粛処分の手越祐也へメッセージ】の続きを読む

    このページのトップヘ