エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    アイドル


    Hey! Say! JUMP(ヘイ セイ ジャンプ)は、日本の男性アイドルグループ。所属芸能事務所はジャニーズ事務所。所属レコード会社はジェイ・ストーム。2007年9月24日結成発表。2007年11月14日、CDデビューを果たす。 イメージカラーはJ storm公式サイトのメンバープロフィールページで表示されている背景色。
    139キロバイト (10,660 語) - 2020年7月27日 (月) 15:33



    (出典 www.janijanifan.net)


    まだ帰国してなかったのか?wwwww

    1 征夷大将軍 ★ :2020/08/05(水) 07:16:49 ID:CAP_USER9.net

     またもジャニーズ事務所から退所者が出るのだろうか。

     8月4日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)に掲載された、「Hey!Say!JUMP 岡本圭人『可能性が増えた』演劇学校を卒業!」という記事では、2年間のアメリカ留学を経て通っていた演劇学校を卒業した岡本の様子が伝えられている。

     上智大学を2年留年した挙句に退学し、今度はアメリカ留学に飛び出した岡本だが、現地の学校はなんとか卒業できたようだ。しかし、記事中には「卒業後もアメリカに残って武者修行を続ける」とある。芸能記者の話。

    「2年前に岡本が留学に行くと言いだした時、事務所もメンバーも難色を示したといいますが、『演劇学校に通う』という目的がはっきりしているということで送り出したわけです。とすると、学校を卒業したのなら帰ってくるのが道理というもの。それなのに、帰ってこないということは、もう岡本としてもアイドル業に未練がないのかもしれないですね。元KAT-TUNの赤西仁も、ジャニーズ退社のきっかけは留学だったと言われています。例えば、海外で友だちができたりして、そこでいろんな影響を受けるんですよ。で、ジャニーズの“アイドル”なんていうのは日本特有の文化だから『アイドルをやってる』と説明しても現地の人間には理解してもらえないし、バカにされたりもする。そういう環境にいるうちに、嫌になっちゃうんでしょうね」

     岡本といえば、留学前には上智大学退学だけでなく、女性問題や素行不良も伝えられていた。そもそもジャニーズ所属の岡本健一の息子として、ある種の「コネ入社」だった岡本は、アイドル業に情熱を見いだせなかったのではないかと、大手芸能事務所関係者は語る。

    「まあ、岡本くんもジャニーズにいたら自己実現は難しいでしょうからね。というのも、彼は昔から英語が得意なので、それを活かせる仕事がしたかったそうです。だけど、ジャニーズは海外進出に本腰を入れてこなかった。内需で十分稼げるから、外に出る必要がなかったんです。今ごろになって、SexyZoneやKing&Princeを世界進出させるなんて言い出してるけど、世界のアイドル市場はすっかりK-POPに持って行かれてますから、そこに挑んでいくのは正直難しいと思いますよ。岡本くんもジャニーズにいては、いつまでもやりたい仕事はできないでしょう」

    それでも事務所サイドは岡本がいつ戻ってきてもいいように、環境を整えてはいるそうだが、現場レベルのスタッフやメンバーは半ば諦めムードだという。

    「錦戸亮、中居正広、手越祐也、長瀬智也と、ここにきて続々と退所者が出てるので、ジャニーズ社内もタレントも、もう誰が辞めても驚きも騒ぎもしなくなっている(笑)。逆に岡本にしてみれば、今が辞めどきかもしれないですね。Hey!Say!JUMPも岡本抜きの体制でなんの問題もなく2年続けてきたわけですし、ファンも特に減ったりしていない様子。だったら無理して岡本を引き止めることはない。各々、自分のいきたい道に行くのがベストでしょう」(前出・芸能記者)

    人材流出がやまない今のジャニーズには岡本を引き留めておける材料も、もはやないのかもしれない。

    エキサイトニュース 2020.8.4
    https://www.excite.co.jp/news/article/Cyzo_248852/?p=2


    • SmaSurf クイック検索
    【【※唖然※】ついに# Hey!Say!JUMPも脱退カウントダウン!?「留学先から帰ってこない」事務所も諦めムードか】の続きを読む


    なんで靴下はいてんの⁉️

    NO.8726071 2020/08/05 01:27
    秋元才加、ゼブラ柄のセクシー水着に大反響「人妻の色気」「ちょー綺麗」
    秋元才加、ゼブラ柄のセクシー水着に大反響「人妻の色気」「ちょー綺麗」
     元AKB48の秋元才加(32)が3日、自身のインスタグラムを更新。

    ゼブラ柄の水着姿を披露し、話題となっている。

     秋元は6月、かねてより交際していたヒップホップアーティストのPUNPEE(36)との結婚を発表。

    元同期や現役メンバーからのお祝いメッセージが多数寄せられ、注目を集めたばかり。

     そんな秋元はこの日、「SummerhascomeinJPNWannagotothebeach,butI'mgettingchubbythesedays.Gottaworkoutmoreeeee!!」(日本に夏が来ました ビーチに行きたいけど最近ぽっちゃりしてる もっと頑張る)とつづり、ゼブラ柄の水着を着用した鏡越しの自撮りショットを公開。

    オレンジ色のタイダイ柄の靴下を履いた独特な水着スタイルとなっている。

     この投稿に対し、インスタグラム上には「ちょー綺麗なんですけど」「女神 天女 美女」「水着カッコいい」「色っぽい!!人妻の色気」などの絶賛コメントが寄せられている。

     人妻になってさらに色気が増したセクシーな水着姿に、ファンは大興奮の様子を見せていた。

    【日時】2020年08月05日 00:00
    【提供】デイリーニュースオンライン


    • SmaSurf クイック検索
    【【※画像あり※】# 秋元才加、ゼブラ柄のセクシー水着に大反響「人妻の色気」「ちょー綺麗」】の続きを読む


    手越 祐也(てごし ゆうや、1987年〈昭和62年〉11月11日 - )は、日本の男性歌手、俳優、タレント、YouTuberである。 神奈川県横浜市出身。早稲田大学人間科学部(通信教育課程)中退。2002年12月にジャニーズ事務所に入所。所属中はNEWSとテゴマスのメンバーとして活動し、2020年
    40キロバイト (4,526 語) - 2020年8月4日 (火) 01:36



    (出典 nationaltcc.org)


    相手に許可はとったのか?!

    1 muffin ★ :2020/08/04(火) 23:20:41 ID:CAP_USER9.net

    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/08/04/kiji/20200804s00041000441000c.html
    2020年8月4日 21:45

     今年6月にジャニーズ事務所を退所した元NEWSの手越祐也(32)が4日夜、自身のツイッターを更新。初の著書「AVALANCHE」(双葉社)が発売される日午前11時から緊急会見を開くと発表した。

     「明日のAM11:00より出版緊急記者会見を開催します。そちらで、メディアの方も呼んで本についての質問などもお答えしていきます」

     6月19日の退所後1カ月で書き上げた“電撃出版”。タイトルの「AVALANCHE(アバランチ)」とは雪崩のこと。NEWSと元メンバー8人への思いをはじめ、数々の女性芸能人との交際スキャンダルの真相も激白している。中でも、過去に噂になった交際スキャンダルは実名で明かしており、報道陣の質問にどう答えるのか、注目される。

     全272ページのフォトエッセー。上半身裸のヌードもあり、初版5万部は「近年では異例の部数」(出版関係者)という。


    (出典 pbs.twimg.com)


    • SmaSurf クイック検索
    【【※衝撃※】#手越祐也 明日5日に緊急会見 初の著書発売 実名告白の女性芸能人との交際スキャンダルにどう答える?】の続きを読む


    欅坂46は、当初「けやき46」というグループ名の予定で「乃木坂」というにちなんだ乃木坂46と同様、実在するである「けやき」の名を冠する予定だった。画数で運勢を占ってもらう時にスタッフのミスで漢字表記の「」を使ってしまったが、その「欅坂46
    201キロバイト (24,215 語) - 2020年8月3日 (月) 12:02



    (出典 d1kmz4c7qci3r5.cloudfront.net)


    失敗作かい?wwwww

    1 影のたけし軍団ρ ★ :2020/08/03(月) 08:22:16.70 ID:CAP_USER9.net

    本サイトの再三再四の既報通り、つい先日、遂に解散発表となった“沈みきったドロ船” の欅坂46。

    「 “改名” と発表しているが『実質的には解散だろう』というのが業界内の声。
    今後の具体的なプランやスケジュールもまったく見えてこないなかで、現存のメンバーからも駆け込み脱退が相次ぐ可能性も高い」(スポーツ紙坂道番記者)

    総帥である秋元康(62)が、先に脱退した平手友梨奈(19)一強体制を全面に押し出し過ぎたため、完全に失敗作となった欅坂。

    「秋元さんの周辺では、今後はあの大問題グループのNGT48と同じくらいに、欅坂46の名前はNGワードとなると言われている。
    秋元さん以外に、平手やメンバーときちんと意思疎通を図れるポジションがいなかったのも大きい」(同前)

    一部報道では、平手以外の卒業・脱退組が過去の暴露動画を投稿したり、良からぬヤカラとの交際をウワサされる者もいるなど、
    あまりに失墜した欅坂ブランドを一度リセットするのが目的とも言われているが。

    「結局は平手と、活動再開した長濱ねる(21)くらいしか今後の芸能界での生き残りは無理でしょう。
    しかしながら現存するメンバーにも相当ポテンシャルが高い者もいる。今後がどうなるのかは気になるところ」(欅坂に近い芸能関係者)

    今後は、2期生以降を中心として大幅若返りをして、実質的な別グループとして活動するとも言われているが。

    「平手脱退後の実質センター小林由依(20)は、顔面レベルもダンススキルも相当高く、男女どちらからも人気がある。
    このまま改名したグループに残る最有力候補と言われている」(アイドル誌編集者)

    欅坂は、実は乃木坂や日向坂よりも、美人度は上という業界内評価があり、有名雑誌の現役モデルとして活躍する者も多い。

    「スタイル抜群で、各誌で専属モデルを務める、土生瑞穂(23)や渡辺梨加(25)や渡邉理佐(22)辺りはモデル業メインにシフトしていくのでは。
    この辺りの高身長美女層がごっそり抜けるようだと、完全に別グループのイメージになるし、それが運営の狙いなのでは」(前出関係者)

    ピンでバラエティで活躍出来るような世間的知名度が高いメンバーは皆無で、このまま芸能界から去るメンバーも多数出るようだ。

    「それもこれも、平手一強体制の被害者でしょう。個別のファンも多少はついていたし、逸材揃いだっただけにもっとやりようがあったはずだが、
    今となっては後の祭り」(前出編集者)

    いずれにせよ、このまま見納めとなる欅坂46。

    ファンを置き去りにした、あまりに悲しすぎる結末を迎えたようだ。
    https://k-knu*les.jp/1/10750/2/
    https://k-knu*les.jp/wp-content/uploads/01456.png


    • SmaSurf クイック検索
    【【※呆然※ 】# 欅坂46 「実質的解散」 今後はどうなる!?】の続きを読む


    ジャニーズ辞めて正解⁉️wwwwww

    NO.8719635 2020/08/02 18:57
    「ここまでクズだとは」「あきれて言葉が出ない」“写真流出”で物議を醸した有名人3人
    「ここまでクズだとは」「あきれて言葉が出ない」“写真流出”で物議を醸した有名人3人
    6月19日にジャニーズ事務所を退所し、現在はYouTubeを中心に活動している元NEWS・手越祐也。

    かつて、「ジャニーズきってのスキャンダル男」と言われ、週刊誌等で私生活が暴かれることも多かった。

    それだけでなく、ネット上に写真が“流出”し物議を醸したことも記憶に新しい。

    「2月14日頃から、SNS上に手越の自宅部屋と思われる写真が流出したんです。その写真は、誰かのインスタグラムのストーリーズにアップされたとおぼしき動画をキャプチャしたもので、サッカー好きの手越らしく丁寧にユニフォームが飾られていたり、テレビ番組で使用したと思われるネームプレートが置いてあったりしたため、ファンが騒然。新型コロナウイルスの影響で中止になってしまいましたが、この時点では翌3月からNEWSのコンサートツアー『NEWS LIVE TOUR 2020?STORY』が始まる予定だったため、『プロ意識がない』とあきれるファンの声が続出しました」(芸能ライター) ネット上では、「私生活がここまでガバガバなアイドル見たことない」「ツアー前にやらかしてメンバーに迷惑かけることだけは許さない」と憤るファンもいたが、一部では「意外と質素な部屋で好感度上がる」「きちんと整理整頓しててえらい」といった歓喜の声もあった。

    「同じくNEWSのメンバーだと、小山慶一郎も流出騒動でファンから大バッシングを浴びました。17年2月頃から、タレント・新藤まなみ(旧芸名:太田希望)との交際説が浮上し、ハワイで撮影したと思われる2人の“水着ツーショット”写真が流出。同年には、小山とメンバーの加藤シゲアキ、そして複数の女性が参加したと思われる飲み会の音声データもネット上に出回りました。さらに、18年5月には、小山と加藤が酒席で“イッキコール”をする別の音声がまた流出。翌6月には、この席に未成年女性が参加していたと『週刊文春』(文藝春秋)に報じられ、小山は一時活動休止、キャスターとして出演していた『news every.』(日本テレビ)も降板になりました」(同) 一連の流出騒動には、ジャニーズファン以外からも厳しい声が飛び交い、「アイドル以前に、社会人として失格」「プライベートは好きにすればいいと思うけど、仕事に影響出たらシャレにならない」「小山がここまでクズだとは思わなかった」と、どれも痛烈だった。

    また手越と同じく、絶大な人気を誇ったアイドルグループの元メンバーでいうと、1枚の写真から“半グレ”グループとの関わりが問題視されることとなった、元SPEEDのメンバー・今井絵理子参議院議員がいる。

    「昨年12月発売の『女性セブン』(小学館)は、今井議員と沖縄の“半グレグループのリーダー格”A氏が一緒に写った写真を掲載。法務政務官を務める宮崎政久議員が今井議員にA氏を紹介したとの情報もありましたが、宮崎議員の事務所は取材に対し、『A氏が」半グレ・グループのリーダー「であるという事実は把握していない』『A氏と個人的な面識はない』と説明したそう。これを受け、ネット上では『これが国会議員? 冗談はやめてほしい』『もし本当なら、“知らなかった”では済まない。早く議員やめろ』『脇が甘すぎる……あきれて言葉が出ません』といった辛辣な意見が飛び交っていました」(同) 注目度が高いだけに、プライベートでも気を抜けないのが有名人のつらいところ。

    しかし、私生活が今後の仕事や立場に影響を及ぼし兼ねないという意識が常にあれば、自然と行動が伴うものではないのだろうか。
    【日時】2020年08月02日 15:00
    【提供】サイゾーウーマン
    【関連掲示板】


    • SmaSurf クイック検索
    【【※唖然※】「ここまでクズだとは」「あきれて言葉が出ない」“# 写真流出”で物議を醸した有名人3人】の続きを読む

    このページのトップヘ