エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    カテゴリ: アイドル


    柏木 由紀(かしわぎ ゆき、1991年7月15日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループAKB48チームBのメンバーである。NGT48チームNIIIおよびNMB48チームNの元兼任メンバー、ならびにAKB48の派生アイドルユニットであるフレンチ・キスの元メンバー。鹿児島県鹿児島市出身。ワタナベエンターテインメント所属。
    113キロバイト (12,798 語) - 2019年9月13日 (金) 08:54



    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    素人に見えたって、こと?

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/09/10(火) 20:15:22.78 ID:HEe9zkwq9.net

    AKB48の柏木由紀(28)が10日、自身のツイッターを更新。都内で芸能事務所からスカウトされたとこを明かした。

    柏木は「道歩いてたら『芸能事務所の者なんですけど芸能界に興味ないですか?』ってずっと付きまとわれたので

    『すみません。もう12年以上やってますので』って伝えたけど合ってるよね?」とつぶやいた。

    ファンからは「その芸能事務所の人大丈夫?」「エセ芸能スカウトマンだね」「ただのナンパ野郎の可能性」「危ないですよ」
    とスカウトを怪しむ声がある中、「芸歴が長くてワロタ」「12年以上も芸能界に居続けるのは凄い」「12年以上はやばい」と芸歴の長さに驚くコメントも寄せられた

    9/10(火) 19:03配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190910-00000081-sph-ent


    • SmaSurf Quick Search
    【【※驚愕※】AKB柏木由紀、しつこいスカウト行為に「もう12年以上やってますので」】の続きを読む


    渦中の人wwwwww

    NO.7785994 2019/09/13 13:35
    元NGT48・山口真帆が谷間チラリ!大胆セクシーショット披露
    元NGT48・山口真帆が谷間チラリ!大胆セクシーショット披露
    元NGT48・山口真帆が12日、自身のTwitterを更新。大胆セクシーなショットを公開した。

    アイドルを卒業し、研音から女優として再スタートを切る山口。

    17日にはその第1歩としてファースト写真集『present』(宝島社)を発売する。

    この日、山口は「本日発売の『sweet 10月号』で、写真集カットがいち早く公開されています!ぜひチェックしてください」と告知するとともに、写真集のカットと思われる1枚を公開した。

    山口の白い肌が際立つ1枚となっており、チラリとのぞく谷間がセクシーで色っぽい。「大胆な中にも品が感じられますね」「スゴくいい」「デコルテがとっても綺麗」「写真集楽しみ〜」など多くのコメントが書き込まれている。



    【日時】2019年09月13日
    【ソース】RBB Today
    【関連掲示板】


    • SmaSurf Quick Search
    【【※閲覧注意※】元NGT48・山口真帆が谷間チラリ!大胆セクシーショット披露】の続きを読む


    HiHi Jets(ハイハイジェッツ)は、ジャニーズ事務所所属のジャニーズJr.内のローラースケートを特技とした5人組男性アイドルグループである。結成当時のグループ名HiHi Jet(ハイハイジェット)の由来は、初期メンバーの頭文字と"Johnnys Entertainment Team"の略称Jet。
    35キロバイト (4,369 語) - 2019年9月10日 (火) 03:39



    (出典 johnnysplus.com)


    だから、素人女は怖いwwwwwww

    1 影のたけし軍団ρ ★ :2019/09/11(水) 16:24:45.82 ID:on0Y2bem9.net

    “やらかし”の暴走がジャニーズの根幹を揺るがしかねない。

    ジャニーズ事務所は10日、ジャニーズJr.内のユニット、HiHi Jetsの橋本涼(18)と
    作間龍斗(16)について年内いっぱいの芸能活動の自粛を発表したのだ。

    ここにやらかしが絡んでいるというのだから、何とも手に負えない。

    事の発端は9月2日夜、橋本とみられる男が女性と2人でベッドで寝ている写真や、
    作間とみられる男が顔を赤くして寝ている写真がネット上に流出したことだった。

    事務所が2人に聞き取り調査をしたところ、本人であることを認めたため、
    「今回のような写真が公開されること自体、タレントとしての自覚の欠如を示すものであり、
    ジャニーズJr.としてふさわしくない姿勢、行動である」と事務所が判断し、活動自粛となった。

    この写真がまたいわく付きなのだ。

    「橋本と一緒に寝ている女性は、今年5月にはネット上で、橋本との交際が取り沙汰されたこともありました。
    ファンの間では有名な“やらかし”のひとりです」と週刊誌記者。

    “やらかし”とは、事務所も統制することのできない一部の暴走ファンを指す。

    写真自体は女性の知人が流出したものだが、この女性自身がインスタライブの生配信で、
    橋本と作間との関係をあけすけに話したため、騒ぎは拡大していく。

    「女性は橋本と交際していたとか、橋本とも作間とも肉体関係があったとか、自ら暴露したことで、ネット上は騒然となりました。
    壮絶なやらかしっぷりです」と先の週刊誌記者。

    女性の言葉が本当かは判然としないが、今回の活動自粛の発表で、少なくとも女性と橋本、作間がつながっていたことは事実であった。
    そんな女性とつながっていた2人にも問題があるとはいえ、やらかしの暴走がタレント生命をつぶしかねない事態となっている。

    「彼らをCMに起用していた企業は即刻、差し替えを公表しています。今後、こうした企業が彼らを起用することはないでしょう」
    と広告代理店関係者。さらに続ける。

    「やらかしをめぐっては、迷惑行為が度を超したためHey!Say!JUMPのドームツアーが中止になったり、
    関ジャニ∞の大倉忠義がストーカーまがいの行為に苦言を呈したりと、ジャニーズも大損害を被っています。異常事態です」

    新体制となったジャニーズが、新たな局面に立たされている。
    http://www.zakzak.co.jp/ent/news/190911/enn1909110008-n1.html


    • SmaSurf Quick Search
    【【※愕然※】 ジャニーズ揺るがす“やらかし”の暴走! インスタライブの生配信で交際・肉体関係を暴露wwwwwww】の続きを読む


    整形依存でしょwwwwwww

    NO.7785283 2019/09/13 11:37
    指原莉乃、”顔面の変化”に騒然「別人すぎてびっくり」
    指原莉乃、”顔面の変化”に騒然「別人すぎてびっくり」
    指原莉乃が10日、自身のツイッターを更新。投稿写真を見たユーザーの間で整形疑惑が浮上するなど話題になっている。

    指原はこの日、「どちらもデートトパーズプロデューサーなので人といる時も余裕で歌詞書きます!(ぅざ)(かわぃぃ)」とつづり、二枚の自撮り写真を投稿した。

    1枚目にアップされているのは、ルイヴィトンのロゴマークが入っているイヤホンを付けているもので、実はこのイヤホン、公式サイトによると販売価格は12万9,600円という高級品。

    そのため、多くの注目を集めているが、それより話題を集めているのは指原の”顔面の変化”だった。

    以前の指原の顔とは違って見える写真だったため、ネット上では「これはホラーだわ…怖すぎる」「目頭も唇もやばいことになってるじゃん」「この写真をアップして整形してないって言われてもな…」「別人すぎてびっくりした」などの美容整形を疑う声が飛び交ってしまった。

    「指原は今まで浮上した整形疑惑に対して全否定しているため、整形ではなく加工フィルターの可能性もありそうですが、以前の見た目とはかなり違っているのは事実。

    ダイエットやスキンケアなどの努力も相当しているでしょうが、..



    【日時】2019年09月13日 10:30
    【ソース】サイゾー
    【関連掲示板】


    • SmaSurf Quick Search
    【【※画像あり※】指原莉乃、”顔面の変化”に騒然「別人すぎてびっくり」】の続きを読む


    岡田 有希子(おかだ ゆきこ、1967年8月22日 - 1986年4月8日)は、日本のアイドル歌手、女優である。本名は佐藤 佳代(さとう かよ)。愛称は「ユッコ」。身長155cm、体重44kg、B86cm・W58cm・H84cm、血液型O型、視力左右0.1以下。
    138キロバイト (11,314 語) - 2019年9月2日 (月) 13:46



    (出典 i.ytimg.com)


    今だにファンがいたとは?

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/09/12(木) 07:41:20.19 ID:8dgL29C59.net

    そのテープから編集された岡田有希子の歌声が流れると、あたりは静まり返った。涙を流すファンもいる。8月25日、東京・中野サンプラザ。
    15階の小宴会場で、これが最後となる「岡田有希子ファンミーティング」が開催された。

    「事件後、私が“第一報”で伝えたのが、生田智子さんでした。今日は、33年ぶりに会えて胸のつかえが取れた気がします」

    と、岡田の自殺直後の秘話を元マネージャーが語り出す一幕もあった。

    この催しは4回目。ファン熱が昂じ、自費で岡田のためのラジオ番組まで制作している名古屋市の医師・山口悟氏主催の無料イベントで、抽選のすえ約100人が集まった。
    40、50代男性が中心だが、女性も3割ほどいる。そして元マネージャーやコンサートの舞台監督なども駆けつけた。

    冒頭に名前が出た女優の生田智子さん(サッカーのゴン中山夫人)は、1985年のTVドラマ「禁じられたマリコ」での共演を機に仲良くなった当時の親友である。
    この日、内容には触れなかったものの、自殺前夜に電話があったことを明かした。

    会は、そのドラマでの思い出や在りし日の岡田の姿など、思い出を懐かしみ、慈しみながら進んでいったが、ファンも驚きの「お宝」が二つ用意されていた。

    最初で最後の公開

    一つは、岡田の履いた練習用シューズだ。藤色のほっそりした靴が初公開された。そしてもう一つが、これも初公開、コンサートのリハーサルでの歌声だった。

    「85年の夏のツアーに先立って、所属するサンミュージックの本社5階のリハーサルスタジオで収録されたものです」

    と語るのは、先の山口氏。「Summer Beach」「彼はハリケーン」「恋人たちのカレンダー」「16BEAT」「Sweet Planet」など、たっぷり7曲がかかった。
    曲が始まると、思わず涙ぐむ女性、目を閉じ深く聞き入る男性――しばし三十数年の年月が消え去ったのだった。

    そして最後は、岡田がコンサートのアンコールで歌う「Believe In You」に合わせて全員が大合唱。ここでも感極まって涙する人の姿があった。
    催しは深い感動のうちに終えたのだが、

    「これが最後です。一つには、出す材料がなくなったこと。また、死者で商売をするなとか、売名行為だというネットの批判もこたえた。
    私はこれでお金をいただいているわけではありません。個人のお金でやっている。でもそれも限界に近づきました。
    昨年、ユッコ(岡田)は三十三回忌を迎えました。弔い上げが終わり、それも一つのきっかけになりました」(同)

    ラジオ番組の方でも、今後は同時代のアイドルに広げていくことを模索している。
    ただ、岡田の未公開音源はまだあるのだと言う。

    「一部は前回の会で流しましたが、コンサートの音源が4本あり、合計で約6時間、カセットに残っています。
    またリハーサル音源は今回流したものの元のテープが2時間ほどある」

    もっともそれらを世に出すのは、権利関係から難しいらしい。今回もクローズドで営利目的でないファンミーティングだから流せたというわけなのだ。

    「だから、あの歌声がもう世に出ることは絶対ない。本当は誰かがあとを引き継いで活動を続けてほしいと思っていますけども」

    山口氏は寂しげにそう語るのだった。

    「週刊新潮」2019年9月5日号 掲載

    新潮社

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190912-00580945-shincho-ent
    9/12(木) 5:58配信


    • SmaSurf Quick Search
    【【※騒然※】岡田有希子「最後のファンミーティング」で流された「未公開テープ」に涙が止まらない】の続きを読む

    このページのトップヘ