エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    声優


    とんだマヌケ男wwwww

    NO.8301677 2020/03/24 18:40
    人気声優・岡本信彦、ラブホ密会撮られ「結婚と不倫」同時にバレる アイドル声優A子とも怪しい関係?
    人気声優・岡本信彦、ラブホ密会撮られ「結婚と不倫」同時にバレる アイドル声優A子とも怪しい関係?
    2020年1月26日、新宿歌舞伎町の新名所、ゴジラがそびえ立つ新宿東宝ビル。

    当時は新型コロナウイルスの影響もどこ吹く風で、人混みで溢れ返っていた。

    そんな雑踏で、スマートフォンを片手に、ソワソワと誰かを探している1人の男性がいた。

    そのうちマスク姿の小柄な女性が男性へと近づいていった。

    約束の相手なのだろう。

    2人は一度身体を寄せたが、すぐに一定の距離をとり繁華街を足早に歩いていった。

    居酒屋への呼び込みをスルーし、吸い込まれるように入ったのは、歌舞伎町にある人気の高級ラブホテル「X」だった。

    この男性は人気声優・岡本信彦(33)。

    この日は飯田橋で開催されていたイベント「86年野郎声優でトークやろう!」に同世代声優である松岡禎丞と逢坂良太とともに出演し、イベント後に1人タクシーで歌舞伎町に向かった。

    岡本は、2009年「第3回声優アワード」で新人男優賞を獲得。

    2011年に助演男優賞を受賞以降、アニメ「青の祓魔師(エクソシスト)」(TBS系)では主人公の奥村燐役に、「バクマン。」(Eテレ)では新妻エイジ役に抜擢され、トップ声優の仲間入りを果たした。

    最近では累計2500万部発行の漫画が原作の人気アニメ「僕のヒーローアカデミア」(日本テレビ系)の主人公、緑谷出久の好敵手、“かっちゃん”こと爆豪勝己役を担当している。

    「岡本の声はキュートで、女性ファンがとても多い。イベントは常に満員のアイドル声優ですよ。2018年6月19日発売の声優専門誌『VOICE OVER No.5』(Vol.9)ではアイドル顔負けのルックスで表紙を飾り、最近では『anan』(2019年12月18日号)や『Hanako』(2019年1月号)など一般女性誌にも登場しています。しかもこの見た目で甘いものが好きなスイーツ男子なんです。女性にはかなりモテますよ。仕事では小さな役でも文句を言わずにしっかりこなす礼儀正しい好青年ですが、共演した女性声優との熱愛の噂が何度かでているモテ男です」(アニメ関係者)

    ■妻帯者だった岡本
    歌舞伎町でのワンシーンは、一見すると人気アイドル声優の熱愛スクープ。

    しかし岡本には重大な秘密がある。

    これまで公表されていないが実は妻帯者なのだ。

    「岡本さんは2年前から、限られた知人に『内緒ですが僕の“嫁”なんです』と奥さんを紹介しています。しかも奥さんはアイドル声優の大亀あすかさん(32)。声優は小柄な人が多いのですが、大亀さんは特に小さくて身長140cmくらい。黒目がちな大きな目が可愛らしくて、熱狂的な男性ファンも多い。プロ雀士としても活躍していて、ファン層は幅広いですね。岡本さんとは『バクマン。』などで共演している」(アニメ関係者)

    今年1月、岡本・大亀夫妻は新宿のデパートにあるルームウェアの人気ブランド店で買い物デートをする姿が目撃されている。

    「大亀さんはこのブランドがお気に入りで、スマホケースもこのお店で購入したものを使っているようでした。2人とも帽子とマスクで変装して、特に岡本さんは時折周囲を見回すなど大警戒していました」(居合わせた客)

    ■人気声優A子と噂も
    取材班のもとにはこれまで岡本の女性関係についての情報がたびたび寄せられている。

    その多くが大亀との関係を指摘する内容だったが、相手はもう1人いる。

    人気声優A子だ。

    取材班は2017年3月、A子と並んで帰宅する岡本の姿を目撃している。

    「A子さんはアイドル声優で、岡本とは何度も共演しています。ゲームなどの趣味が合って交際に発展した。2017年頃までは池袋で半同棲状態でしたよ。A子さんと別れた後、今の奥様と深い仲になったようです。結婚していることがバレないためか、外出するときにはかなり気を使っているようです」(前出・アニメ関係者)

    しかし歌舞伎町で岡本がともにラブホテル「X」に入っていった女性は、大亀でも、ましてやA子でもなかった。

    黒のニーハイソックスに赤いアウターを来た女性は、大亀やA子同様に小柄だったが、明らかに別人だ。

    岡本はこの女性と約2時間の「ご休憩」で逢瀬を楽しんだようだった。

    「『X』といえば、アジアンテイストが売りのリゾート型ラブホテル。天蓋つきのベッドがある部屋もあり女性に人気です。この日は待ちがでるほど客が混み合っていました。お二人も少し待って入室されています。フロントでもずっとマスクを付けており、周囲を警戒しているようでした」(ホテル関係者)

    ■ホテルを出ると共演者と合流
    22時半頃、2人はホテルをでるとすぐにタクシーへ。

    岡本は女性を新宿駅に送り届けると、再び歌舞伎町へ向かいイベントの共演者らと合流。

    鍋を囲みながらドラゴンボールの話題で盛り上がり、妻と暮らす都内のタワーマンションへと帰宅した。

    女性はその後、約1時間かけ電車で郊外へと移動し、同世代の友人らしき女性と合流していた。

    既婚者であることを公表できないのはアイドル声優の宿命なのだろうか。

    3月19日、岡本を直撃した。

    《後半へつづく》ファンには公表していないが、実は岡本は既婚者。

    妻である人気声優でプロ雀士の大亀あすか(32)とともに都内の高級タワーマンションで暮らしている。

    このほかにも、取材班は2017年3月に人気声優A子とともに池袋の自宅へ帰宅する岡本の姿を目撃している。

    歌舞伎町のラブホテルで密会をしていたのも小柄な女性だった。

    3月19日、都内のスタジオで仕事を終えた、岡本を直撃した。

    ――文春です。この写真を見ていただきたいのですが、(歌舞伎町で密会した女性の写真を見せる)彼女さんですか?

    「ああ……すいません、事務所を通してもらっていいですか」

    ――(女性は)声優さんですか?

    「事務所通してもらっていいですか」

    ――もう一つ見ていただきたいのですが、(A子さんの写真を見せる)この方は?

    「これは(笑)。A子さんですね」「(言えなくて)申し訳ないです」

    ――(歌舞伎町で密会した女性は)新しい彼女?

    「それはちょっと…事務所通してもらっていいですか」

    ――大亀さんと結婚されている?

    「あの、事務所通してもらっていいですか?」

    ――岡本さんが既婚者かどうかも言えない?

    「申し訳ないです」

    「ヒーローアカデミア」での作中では、不良キャラ“かっちゃん”を演じている岡本。

    かっちゃんが主人公につけたあだ名である「クソナード!!」と罵られると思いきや、取材では一貫して低姿勢だった。

    肝心な質問に答えてはくれぬものの、今後の声優としての意気込みは『頑張ってはいきたいと思います』と語った。

    後日、岡本の所属事務所に質問状を送付し、事実確認を求めたところ、書面で回答があった。

    ■ラブホの女性はデリヘル嬢?
    小柄な女性と親しげに新宿歌舞伎町にいたことについては、〈「親しげ」かどうかは評価の問題でありコメントできませんが、岡本氏が、貴殿の連絡の場所に、女性といたことは事実です〉と回答。

    相手女性は〈派遣型マッサージの担当者ですので名前を含め素性を知りません。なお、同人が声優業界及びアイドル業界に席をおいているかも知りませんが、声優又はアイドルではないと推測しております〉。

    さらに、岡本氏が既婚者であるかについては、〈そのとおりです。岡本氏は婚姻しており、配偶者と同居しております〉。

    相手が大亀あすかであるかどうかを問うと〈そのとおりです。なお、岡本氏は、プライベートと仕事を明確に分けておりますので、配偶者がいることを積極的に公表しておりませんでした〉と回答した。

    ■岡本信彦 結婚認め謝罪
    声優の岡本信彦(33)が21日、自身のブログを更新。

    同日、声優の大亀あすか(32)と結婚していたことや、新宿・歌舞伎町で別女性とのホテル密会が文春オンラインで報じられたことを受け、婚姻と自身の不祥事をともに認め謝罪した。

    岡本は「私事で大変申し訳ないのですが、ご報告がございます」として、「大亀あすかさんと婚姻していること含め、事実です。公表を控えていたこと、妻帯者であるにも関わらず、自覚なき行動をしてしまい、大変申し訳ありませんでした」と報道内容を認めた。

    また、「妻には、当然ながらとても呆れられました」と明かし、「これからを許してもらえるのならば、誠実に妻を支えられる人間になりたいと思います。関係各社には多大なるご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます」と猛省。

    続けて「ファンのみなさまの中には、嫌悪された方、裏切られたと思った方、沢山いらっしゃることと思います。本当に本当に申し訳ありません。心よりお詫び申し上げます」と謝罪し、「人間としても役者としてもまだまだ至らぬところだらけですが、精一杯役者の仕事に向き合って参ります」とつづっている。

    妻の大亀も同日、報道を受け自身のツイッターで結婚を公表。

    「仕事とプライベートは切り離していた為、メディアやSNSで皆様へお伝えしておりませんでした。公私共、より一層引き締めて参りますので、今後とも宜しくお願い申し上げます」と伝えた。

    岡本はアニメ『青の祓魔師』奥村燐役、『僕のヒーローアカデミア』爆豪勝己役、『とある魔術の禁書目録』シリーズの一方通行役、『ハイキュー!!』西谷夕役など数々の人気アニメに出演している。

    大亀は『ときめきメモリアル4』シリーズの星川真希役、アニメ『電波女と青春男』の藤和エリオ役、『幸腹グラフィティ』の森野きりん役などで知られる。

    【日時】2020年03月24日
    【提供】gossip!>
    【関連掲示板】


    • SmaSurf Quick Search
    【【※呆然※】人気声優・岡本信彦、ラブホ密会撮られ「結婚と不倫」同時にバレる アイドル声優A子とも怪しい関係?】の続きを読む


    はるかぜちゃんの「ぼく」は日本語の進化? 専門家解説がかなり深い - withnews(ウィズニュース) - withnews(ウィズニュース)
    ツイッターで有名な「はるかぜちゃん」こと、俳優の春名風花さん。はるかぜちゃんは、自分のことを「わたし」ではなく「ぼく」と言うことでも知られています。「女の子なのに、なぜ ...
    (出典:withnews(ウィズニュース))


    春名 風花(はるな ふうか、2001年2月4日 - )は、日本の女優、元子役、タレント、声優。愛称ははるかぜちゃん。神奈川県出身。プロダクション・エース所属。 0歳の頃から母親が書いていた育児ブログ(現在は削除)に実名で登場し、雑誌などのスチールモデルの仕事をしていた。 2005年頃、クレヨンに所属していた。
    32キロバイト (3,597 語) - 2019年4月27日 (土) 10:27



    (出典 public.potaufeu.asahi.com)


    余計に火に油を注ぐ行為wwwwwww

    1 ひかり ★ :2019/04/28(日) 22:44:20.36 ID:HxKSoOVv9.net

     はるかぜちゃんの愛称で親しまれている声優で女優の春名風花(はるな・ふうか=18)が28日、ツイッターを更新。ネット上での一部ファンの
    過激な行動に苦言を呈した。

     この日のツイッターで「僕の悪口や、僕についてマイナスなことをツイートする人にケンカを売っていく人も僕から見たらアンチみたいなものなので、
    今後はファンの方であってもそういう行為を見かけたらブロックします。応援してくれる気持ちはありがたいのですが、逆に迷惑なので…ごめんね」と
    一部ファンの行動を問題視。

     暴行事件がきっかけでアイドルグループ「NGT48」を卒業する山口真帆(23)について触れ
    「いま山口真帆さんの件でNGTのメンバーのSNSを荒らしている人も同じだよ。そうやってファンや味方が“俺が守ってやる!”と過激な行為をすることで、
    あなたが応援している人が今度はネットリンチの加害者と呼ばれてしまうかも知れない。その人がどんな状況に置かれるか、
    考えてから行動して欲しいのね」と持論を展開。

     過去にファンが、自身のアンチに対してネット上で誹謗中傷を行ったとし「“守ってあげなきゃ!”と喧嘩を売っていくファンもめちゃくちゃ多かったのね。
    そのせいで僕は今でもずっとアンチの人から“ネットリンチの加害者”と呼ばれてる。僕自身は何もしていなくても」とツイートした。

     「僕が心配しているのは、メンバーのSNSが荒らされることでまた山口さんがつらい思いをしているんじゃないか、と言うことだけ。
    僕も経験あるけど過激な味方は味方にならない。どうか、これ以上あの素敵なひとが心を傷めることのないようにして欲しいです」と願った。

    スポニチ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190428-00000251-spnannex-ent


    【【※苦言※】春名風花、NGT山口真帆の一部ファン過激行為に警鐘“ネットリンチの加害者”に】の続きを読む


    三森すずこが結婚を発表 明坂聡美や緒方恵美の反応にも反響 - livedoor
    声優の三森すずことオカダ・カズチカが、12日に結婚を発表した。声優仲間の明坂聡美は「平成最後の入籍なんてズルいよ…」とTwitterに投稿。緒方恵美も「オガタと三森、 ...
    (出典:livedoor)


    三森 すずこ(みもり すずこ、1986年6月28日 - )は、日本の声優、女優、歌手。東京都出身。響所属。レコードレーベルはポニーキャニオン。血液型はAB型。ミルキィホームズおよびμ'sのメンバーでもある。愛称はみもりんなど。結婚前の本名は黒川 鈴子(くろかわ すずこ
    142キロバイト (10,721 語) - 2019年4月12日 (金) 03:55



    (出典 lovelive-sunshine.info)


    プロレスラーと声優て、どこで接点あるんだろwwwww

    1 しじみ ★ :2019/04/12(金) 13:20:33.81 ID:CAP_USER.net

    声優の三森すずこが、新日本プロレスのオカダ・カズチカと入籍したことを自身のブログにて発表した。

    三森は「人としてまだまだ未熟な私ですが、私の母のように、明るく楽しく温かく家族を支える女性になれるよう努めていきたいと思います」とコメント。「そして、表現者・三森すずことしては、これからも変わらず精進し続け、さらなる高みを目指していきたいと思います」と、今後も活動は続けることを報告した。

    またオカダも自身のTwitterにて入籍を発表。「レインメーカーとして”幸せの雨”を家庭に降らせることができるようお互いに協力し合いながら、プロレス界にも変わらずに”カネの雨”を降らせ続けていきますので、今後とも宜しくお願い致します」とファンに宣言した。

    三森は東京都生まれの声優、ボーカリスト。ミュージカル女優として活動したのち、2010年にアニメ「探偵オペラ ミルキィホームズ」のシャーロック・シェリンフォード役で声優デビュー。以来、同シリーズや「神様はじめました」「ラブライブ!」など人気作で主要キャラクターを演じる。アーティストとしては、「ミルキィホームズ」の出演声優からなる同名ユニット、「ラブライブ!」の劇中ユニット・μ’sの一員として活躍。2013年にソロデビューし、今年2月にはミニアルバム「holiday mode」が発売された。


    (出典 cdnx.natalie.mu)


    コミックナタリー
    https://natalie.mu/comic/news/327665


    【【※壽※】三森すずこがオカダ・カズチカと入籍、「明るく楽しく温かく家族を支える女性に」】の続きを読む

    このページのトップヘ