エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    女優


    どんどんブサイクになってるwwwww

    NO.8112794 2020/01/18 13:01
    西内まりや、エクステでヘアチェンジ…鈴木えみに似ていると話題
    西内まりや、エクステでヘアチェンジ…鈴木えみに似ていると話題
    モデルの西内まりや(25)が16日、自身のインスタグラムを更新。

    西内といえば先日、「久しぶりに…」というコメントを添え、個性的な洋服を着用し、白い壁の部屋の隅で座っている写真を披露した。

    さらにこの日はなんと黒色のリップをつけており、着用している独特な洋服との相性も抜群。

    この投稿に対しファンからは「ほんとまりやちゃんどんなメイクでも似合う美人さん」「美の塊すぎです」などのうれしいコメントが多数寄せられ話題となっていたばかり。

    そんな西内、今回の投稿には「I'vechangedmyhairstyle:)ロングロングロング。たーのし!!」などとつづり、数枚の写真と動画を公開した。

    動画や写真にはエクステを付けパッツンロングヘアーにヘアチェンジした西内が写っている。

    ショートヘアだった西内の髪の毛がエクステのおかげで胸下まで伸びており、イメージもガラッと変わっている。

    この投稿を見たファンからは「え!めちゃくちゃ雰囲気変わったね!似合ってるし綺麗美人」などの絶賛の声や、「1枚目めっちゃ鈴木えみちゃんに似てるー」「一瞬鈴木えみちゃんに見えた!綺麗すぎます。」「えみちゃんかとおもった」などの、モデルの鈴木えみ(34)に似ているというような声が寄せられている。

    大成功となった今回のヘアチェンジ。

    今後この長い髪型を生かしてどのような私服コーデやヘアスタイルを見せてくれるのか楽しみだ。

    【日時】2020年01月18日 10:10
    【提供】デイリーニュースオンライン
    【関連掲示板】


    • SmaSurf Quick Search
    【【※画像あり※】西内まりや、エクステでヘアチェンジ…鈴木えみに似ていると話題】の続きを読む


    広瀬 すず(ひろせ すず、1998年6月19日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。 静岡県静岡市清水区出身。フォスタープラス所属。 実姉は女優の広瀬アリス。 姉・アリスが専属モデルをつとめていた雑誌『Seventeen』(集英社)のイベントに母と来場した際、現事務所の社長から声をかけられたことが芸能界に入ったきっかけ。
    86キロバイト (11,027 語) - 2020年1月14日 (火) 03:54



    (出典 i.ytimg.com)


    いやいや、貧乏自慢かwwwww

    1 フォーエバー ★ :2020/01/17(金) 19:24:18.12 ID:egQ8cdmr9.net

    岩井俊二監督(56)の最新作で、松たか子(42)主演映画「ラストレター」の初日舞台あいさつが17日、東京・TOHOシネマズ日比谷で行われ、岩井監督、松をはじめ、広瀬すず(21)森七菜(18)福山雅治(50)が出席した。

    タイトルにちなんで、今年でラストにしたいことは? という質問コーナーでは、共演者が互いに「おばあちゃん」「おじいちゃん」と言い合う、かわいらしい舌戦になった。

    広瀬は「私はかぜをひいても、けがをしてもなかなか病院に行かない。寝れば治るとか、けがをしても動かせば治るとか。今年は病院に行くようにしたい。行かないことをラストにしたい」と言うと、福山はすかさず「おばあちゃんみたい」。

    しかし福山が「家で飲んでいて、最後の1杯にしようと思って飲んでトイレに行くと、寝てる時がある。今年こそ、トイレで寝ないようにしたい」と明*と、広瀬が「福山さんがおじいちゃんみたい」と笑った。

    松が、斜めがけバッグのショルダーベルトと首に巻いているショール、どちらを先に外すか分からなくなってからまってしまう、と言うと、福山は「間違いなく、かわいいおばあちゃんです」。松は「『かわいい』いただきました! ありがとうございます!」と喜んだ。

    2年前に撮影された同作。昨年亡くなった木内みどりさんも出演しており、松は「感謝でいっぱいです」としのんだ。

    1/17(金) 18:13配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200117-01170600-nksports-ent


    • SmaSurf Quick Search
    【【※驚愕※】広瀬すず、風邪でもけがでも病院行かずに治していた】の続きを読む


    何が衝撃なんだ⁉️wwwww

    NO.8110810 2020/01/17 16:23
    沢口靖子(54)昔の仕事が衝撃的過ぎると話題に
    沢口靖子(54)昔の仕事が衝撃的過ぎると話題に
    科捜研の女でクールでカッコイイイメージをもった女優の沢口靖子さん。

    美人で正統派、そして知的な印象を持っている人も多いのではないでしょうか。

    54歳になりますが、現在までノースキャンダルで独身を貫いています。

    正統派な女優さんなイメージが強い沢口靖子さんですが、過去の姿が現在とは全く違う印象だとネット上で話題となっています。

    【日時】2020年01月17日 16:15
    【提供】秒刊SUNDAY
    【関連掲示板】


    • SmaSurf Quick Search
    【【※仰天※】沢口靖子(54)昔の仕事が衝撃的過ぎると話題に】の続きを読む


    飯島 直子(いいじま なおこ、1968年2月29日 - )は、日本の女優、タレントである。横浜市港北区日吉本町出身。身長166cm。血液型A型。所属事務所はハーキュリーズ。愛称は「なおちゃん」「直子姉さん」。 横浜市立日吉台中学校、大東学園高等学校卒業。アルバイト先でスカウトされる。
    17キロバイト (2,086 語) - 2020年1月15日 (水) 20:42



    (出典 galaxysokuhou.net)


    飯島直子

    (出典 Youtube)


    味覚音痴かwwwww

    1 幻の右 ★ :2020/01/18(土) 12:53:03 ID:AEk9upkT9.net

    ちょっと引くわ」の声も

    松屋の紅ショウガ
     飯島直子(51)は1月12日、「誰だって波瀾爆笑」(日本テレビ系列・日曜・9:55)に出演した。放送内容が話題を呼び、複数のメディアが放送内容を記事にしたほか、「飯島直子」がツイッターのホットワードになった。

     ***

     ネット上に掲載された記事のタイトルを並べると、なかなか興味深い。以下に箇条書きをさせていただこう。配信時間はヤフーニュースの掲載時間を出典とした。

    ◆「飯島直子、スリーサイズ“サバ読み”告白『ウエストは最初からウソ』」(スポニチアネックス:1月12日 10:53)

    ◆「飯島直子『ウエストは最初からうそ』6センチの“サバ読み”自ら告白」(デイリースポーツ:1月12日 13:54)

    ◆「飯島直子、内気少女からヤンキーに一変の中学時代」(スポーツ報知:1月12日 14:44)

    ◆「飯島直子、牛丼店の紅しょうが大量持ち帰り 『ちょっと引く』『好きなら別に良い』」(JCASTニュース:1月12日 19:02)

    ◆「飯島直子『松屋の牛めし』こだわりの食べ方は紅生姜10袋」(Smart FLASH:1月15日 20:33)

     スポーツ紙2紙が飯島直子のウェストに興味を示したのに対し、JCASTニュースとSmart FLASHは「牛丼に紅ショウガ10袋分を載せた」ことに焦点を合わせた。

     ウエストと紅ショウガ、どちらにインパクトがあるかは言うまでもない。ツイッターでも飯島直子に関する広範なツイートが拡散したとはいえ、断トツのメインは「牛丼に紅ショウガを10袋」問題だった。批判派と擁護派で論争が起きたわけだが、その内容をJCASTニュースの記事から引用させていただこう。

    《「持ち帰り過ぎだな...」「せいぜい2、3袋だろ?」「ちょっと引くわ」といった批判的な声も上がっていて、「スーパーで買い置きしなさいよ」「テレビで放送したら、真似するヤツが出てくる」との指摘も出た。

     また、「まず浮かんだのが塩分過剰摂取の心配」「そんなにかけたら牛丼食ってんだか紅生姜食ってんだか分かんねぇ」といった声もあった。

     一方で、飯島さんを擁護する向きも多い。

     「好きなら別に良いんじゃん」「席に置いてある箱からビニール袋に入れて持ち帰っておる訳じゃない」「完食したなら 問題ない!」といった意見だ。紅ショウガをたくさんかけるのが好きという人も多いようで、「私も同じ食べ方するから大量に持って帰ってくる」「庶民的でええやん」との共感も出ていた》

     だが改めて番組の該当場面を視聴してみると、ネット上で理解されている状況とは異なるポイントがいくつかあることが分かる。

    (続きはソースにて)

    デイリー新潮
    1/18(土) 11:01
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200118-00603559-shincho-ent


    • SmaSurf Quick Search
    【【※驚愕※】飯島直子の牛丼“紅ショウガ10袋持ち帰り”で論争勃発 適正量を大手3社に聞くと……】の続きを読む


    大島 優子(おおしま ゆうこ、1988年10月17日 - )は、日本の女優で、女性アイドルグループAKB48の元メンバーである。本名同じ。栃木県出身。太田プロダクション所属。 1996年、母親の薦めでセントラル子供劇団に所属し、子役として芸能活動を開始する。 2000年ごろからジュニアアイドルとして活動し、2005年にはTHE
    87キロバイト (11,456 語) - 2020年1月16日 (木) 17:15



    (出典 contents.oricon.co.jp)


    ただ単なる妄想記事wwwww

    1 Egg ★ :2020/01/14(火) 23:55:17.28 ID:mlf8NKkk9.net


    (出典 wjn.jp)


    元AKB48の大島優子(31)が、昨年春に交際を報じられていたアメリカ人の男性と破局していたことを、ニュースサイト「週刊女性PRIME」が報じた。

     もともと、大島が17年夏から1年間アメリカ留学をした際にお相手と知り合い交際に発展。

     大島の親も公認で、このまま国際結婚しそうな勢いだった。

     しかし、同サイトによると、大島が出演するNHKの朝ドラ「スカーレット」はNHK大阪放送局の制作なので、撮影のほとんどを関西で行っているため、大島は東京のマンションを引き払い今は関西に缶詰め状態。

     お相手はビザがなく、日本に長期滞在ができないため、そのうちすれ違いが生じ、昨年末に破局してしまったというのだ。

    「仕事がノリに乗っている大島は、男よりも仕事を選んだのだろう。朝ドラが終わるまでは“男断ち”の日々が続きそうだが、性欲が強いという大島だけに、いつまでガマンできるか」(テレビ局関係者)

     それ以上に危惧されることがあるというのだ。

    「大島の元彼はハーフのウエンツ瑛士で今度は米国人の彼氏。要は日本人のサイズでは満足できないのではと言われている。今後、黒人と付き合うようなら、もう日本人には戻れないだろう」(芸能記者)

     大島を満足させられるぐらいの猛者は現れるだろうか。

    2020年01月14日 21時45分
    https://wjn.jp/sp/article/detail/9661247/


    • SmaSurf Quick Search
    【【※納得※】<日本人がお相手だと満足できなかった大島優子>「今後、黒人と付き合うようなら、もう日本人には戻れないだろう」(芸能記者)】の続きを読む

    このページのトップヘ