エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    女優


    沢尻 エリカ(さわじり えりか、1986年4月8日 - )は、日本の女優、歌手。本名、澤尻 エリカ(読み同じ)。 東京都出身。スペインに所在する個人事務所・エル・エクストラテレストレ所属(エイベックス・マネジメント(旧エイベックス・ヴァンガード)と業務提携)。 歌手としても、Kaoru
    41キロバイト (3,972 語) - 2019年11月16日 (土) 08:06



    (出典 static-maquia.hpplus.jp)


    まさかのエリカ様だったとは?wwwwwww

    1 ばーど ★ :2019/11/17(日) 09:50:06 ID:PzbNwJWh9.net

    沢尻エリカ容疑者「私の物に間違いない」麻薬所持の疑いで逮捕

    2019年11月17日 5時08分

    女優の沢尻エリカ容疑者が、東京都内の自宅で合成麻薬のMDMAを所持していたとして、警視庁に逮捕されました。「私の物に間違いない」と容疑を認めているということです。

    逮捕されたのは、女優の沢尻エリカ容疑者(33)です。

    警視庁によりますと、16日午前、東京 目黒区の自宅マンションで合成麻薬のMDMAを含む粉末およそ0.09グラムを所持していた疑いが持たれています。

    沢尻容疑者が違法な薬物を所持しているという情報をもとに、警視庁が16日午前8時すぎに自宅を捜索したところ、白い粉末が入ったカプセル2錠が見つかり、このうち1錠を鑑定したところ合成麻薬だと確認されたということです。

    調べに対して「私の物に間違いない」と供述し、容疑を認めているということです。

    沢尻容疑者を乗せた車は、警視庁本部を出て、午後7時15分ごろ東京湾岸警察署へ入りました。

    警視庁は今後、入手ルートなどについて捜査を進める方針です。

    逮捕の経緯は…

    警視庁は、沢尻容疑者が違法な薬物を所持しているという情報をもとに、16日午前8時すぎ、東京 目黒区の自宅マンションを捜索しました。

    警視庁によりますと、沢尻容疑者はこのマンションで母親と2人で暮らしていて、沢尻容疑者の部屋の棚にあったアクセサリーボックスの中から、袋に入ったカプセル2錠が見つかりました。

    カプセルには白い粉末が入っていて、このうち1錠を警視庁本部で鑑定したところ、合成麻薬のMDMAだと確認されたということです。

    沢尻容疑者は、捜索の際などに抵抗することはなく、調べにも素直に応じていて、「私の物に間違いない」と供述しているということです。

    警視庁は自宅の捜索で携帯電話なども押収していて、今後、MDMAの入手ルートなどを詳しく調べることにしています。

    沢尻容疑者とは

    沢尻容疑者は、「新宿スワン」、「クローズド・ノート」、それに「パッチギ!」など人気映画に多数出演しています。

    このうち、平成24年に公開された映画「ヘルタースケルター」では、主人公のモデル役を演じ、日本アカデミー賞の優秀主演女優賞を受賞しています。

    また、来年放送されるNHKの大河ドラマ「麒麟がくる」にも織田信長の妻、「帰蝶」の役で出演することが決まっていました。

    所属事務所「深くおわび」

    沢尻エリカ容疑者の所属事務所エイベックス・マネジメントは、「本件につきまして、現在、事実関係を確認しております。関係各所の皆様、ならびにファンの皆様へ、多大なご迷惑とご心配をおかけしておりますことを、深くおわび申し上げます。本人の処遇につきましては、捜査の進捗を見守りつつ厳正に対処して参ります」というコメントをホームページに出しました。

    ★1が立った日時 019/11/16(土) 16:19:12.44 ID:j66eVX1V9
    前スレ
    【芸能・速報】女優の沢尻エリカ容疑者(33)を逮捕 警視庁組織犯罪対策部 合成*(MDMA)所持容疑を認める ★31
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1573940735/


    • SmaSurf Quick Search
    【【※激震※】女優の沢尻エリカ容疑者(33)を逮捕 警視庁組織犯罪対策部 合成麻薬(MDMA)所持容疑を認める】の続きを読む


    剛力 彩芽(ごうりき あやめ、1992年8月27日 - )は、日本の女優、ファッションモデル、タレント、歌手。本名同じ。 神奈川県横浜市出身。オスカープロモーション所属。 幼い頃から目立つのが好きで、小学生になると「モデルになりたい」と両親に相談し、4年生の時に芸能事務所に入った。7歳の時に、ある
    56キロバイト (6,939 語) - 2019年11月13日 (水) 05:06



    (出典 img.jisin.jp)


    そりゃあ、無理だわwwwww

    1 Egg ★ :2019/11/15(金) 12:24:58.57 ID:3jiAXgOS9.net

    その手”があったか!? 

    交際していたZOZOの創業者で「スタートトゥデイ」社長の前澤友作氏(43)との破局が一部で報じられた女優・剛力彩芽(27)について、所属するオスカープロモーションも「破局は事実」と認めている。約1年半にわたって前澤氏と交際した結果、好感度はガタ落ちで仕事面では大ダメージを受けた剛力。そこで復活に向けて仰天プランが浮上した。それは――。

     剛力と前澤氏の交際が発覚したのは昨年4月のこと。個人差はあるものの、基本的には「25歳まで恋愛禁止」というルールがあるオスカーだけに、剛力にとっては初ロマンスだった。だがこの交際、女優としての好感度という意味では、マイナス面が大きかったのは間違いない。

     交際から3か月後の7月には、サッカーW杯ロシア大会に、前澤氏のプライベートジェットで訪れたことを自身のインスタグラムで報告。その後もたびたび海外を訪れていたことを報告した。

    「前澤氏と交際するまでは“清純派”のイメージそのものだった剛力は、非常に好感度が高かった。一時は20本以上のCMに出演し“CM女王”の異名を取ったほど。だが初ロマンスが超セレブの前澤氏で、海外などに行きまくった上、それまでSNSなどやってなかったのに、そこで自慢げに報告。清純派のイメージから一転、バッシングを受けることになってしまった」(芸能関係者)

     今回の報道を受け、オスカーは「破局は事実」と認めている。

    「通常は『プライベートは本人に任せている』などと言ってコメントしないことが多い。でも剛力のケースは特別。はっきり言って、事務所としてはもっと早く別れてほしかったから明言したのだろう。前澤氏と交際する前はひっきりなしにあったCMオファーも、いまは一つもない状況ですから」(同)

     CMだけではなく、女優としての仕事も激減。12日には、テレビ大阪の恋愛ドラマ「抱かれたい12人の女たち」の最終話に出演することが発表されたが、「以前なら連ドラの主演を張れたが、いまはそういうわけにはいかない。前澤氏との交際で、それくらいイメージは落ち込んだ」(テレビ局関係者)。

     今回、事務所の“希望通り”破局という結果となったが、以前のようにオファーが来るとは考えにくい。

    「とにかく、いまは仕事がほとんどない状況。落ち込んだイメージを少しでも上げることに力を入れる必要がある」(同)

     そうした状況のなか剛力を復活させるため、浮上した仰天プランがある。1990年代に一世を風靡し、今年9月に復活が発表された同じ事務所所属の「C.C.ガールズ」入りすることだ。

     初代「C.C.ガールズ」は青田典子、原田徳子、藤原理恵、藤森夕子の4人で1990年に結成され、その美貌とプロポーションで男性たちをトリコにした。

     そんな大人の女性の魅力にあふれた「C.C.ガールズ」が3代目として復活。メンバーは初代から1人増えた5人となった。

     だが、先月19日にメンバーの河合ひかると鈴木佳奈が体調不良を理由にグループを離脱。さらにオスカーを退社して芸能界を離れることも発表された。

    「グループのお披露目からわずか1か月で、2人のメンバーが離脱するなんて前代未聞。新生『C.C.ガールズ』はいきなり試練に見舞われたが、その新メンバーに剛力が入ればいい。同じように苦しい状況にある『C.C.ガールズ』に入れば、剛力の復活ロードにピッタリでしょう」(芸能プロ関係者)

     さらにこんな声もある。「『C.C.ガールズ』は大人の女性の魅力がウリ。剛力も失恋を経験して大人の女性の仲間入りしたと言える。『C.C.ガールズ』のコンセプトにピッタリなのでは?」(同)

     初ロマンスは苦い結果となった剛力だが、イメージチェンジには絶好のチャンスかもしれない。

    11/15(金) 11:03配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191115-00000004-tospoweb-ent


    • SmaSurf Quick Search
    【【※仰天※】<剛力彩芽>C.C.ガールズ入りか 前澤氏と破局で“大人の苦味”経験した今こそ】の続きを読む


    橋本 (はしもと あい、1996年1月12日 - )は、日本の女優、元ファッションモデル。 熊本県熊本市出身。ソニー・ミュージックアーティスツ所属。 3姉妹の次女として生まれ、2008年、姉妹の中で一番顔が濃いという理由で母が応募したニューカム「HUAHUAオーデション」にてグランプリを受賞し、芸
    36キロバイト (4,393 語) - 2019年10月11日 (金) 12:22



    (出典 contents.oricon.co.jp)


    本当にびっくりするレベルwwww

    1 胸のときめき ★ :2019/11/13(水) 16:52:59.80 ID:MGNziNRU9.net

    11月10日、女優の橋本愛がインスタグラムを更新。〝激ヤセっぽい〟写真を投稿し、ファンを驚かせた。

    橋本はこの日、《水がきれい》などとつづり、海の浅瀬のような場所で、水に浸かりながらあお向けて寝転んでいる写真をアップした。

    この写真では、橋本の腕や脚が異常に細く見えるのだが、これについては、

    《あ、水に浸かってる部分が光が屈折して?実際よりだいぶ細く見えるだけだから心配しなくて大丈夫ですよ! かくゆう私も写真見たときはビビりました》

    などと説明している。


    (出典 myjitsu.jp)

    https://myjitsu.jp/archives/99626


    • SmaSurf Quick Search
    【【※騒然※】橋本愛の“ガリガリ写真”に恐怖の声続出…「閲覧注意レベルだよ」】の続きを読む


    新垣 結衣(あらがき ゆい、1988年6月11日 - )は、日本の女優、歌手、ファッションモデル。主な愛称はガッキー。沖縄県出身。レプロエンタテインメント所属。 2001年、女子小中学生向けファッション誌『ニコラ』(新潮社)の読者であった姉に「私は(年齢的に)もうできないから」と推されてモデル(ニ
    52キロバイト (5,845 語) - 2019年11月12日 (火) 08:32



    (出典 www.crank-in.net)


    可愛いだけの歳でもないしねwwwww

    1 プーアル ★ :2019/11/14(木) 15:58:36.38 ID:tbEodrBS9.net

    2005年の『ドラゴン桜』(TBS系)以降、毎年のように連続ドラマに出演していた女優の新垣結衣。しかし、今年は出演作がなく、ネット上で心配の声が広がっている。

    06年には『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』、08年には『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』(フジテレビ系)、12年には『リーガル・ハイ』(フジテレビ系)、
    16年には『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)など、数々のヒット作に出演してきた新垣。昨年は、『逃げ恥』の脚本を手掛けた野木亜紀子氏と再びタッグを組み、
    連ドラ『獣になれない私たち』(日本テレビ系)で主演を務め、他にも劇場版『コード・ブルー』に出演するなど、仕事にまい進していた。

    「ここ数年、新垣は大人気女優にもかかわらず、出演する連続ドラマは年に1本と絞り、その〝プレミア感〟もあって評判は上々でした。
    しかし、大ヒット確実という前評判だった『獣になれない私たち』が、全話平均視聴率8.7%と大コケ。新垣の演技も酷評されてしまいました」(芸能記者)

    この大コケが原因かは分からないが、今年は役者としての仕事はナシ。

    https://myjitsu.jp/archives/99648


    • SmaSurf Quick Search
    【【※唖然※】新垣結衣“連ドラ出演”ゼロの衝撃wwwwwww】の続きを読む


    橋本 環奈(はしもと かんな、1999年2月3日 - )は日本の女優。福岡県出身。ディスカバリー・ネクスト所属。 2007年(小学校三年生当時)、「テレビに出たい」と思い、母に頼み福岡の芸能事務所「アクティブハカタ」に所属する。初めは地方CMの仕事が中心だったが、ステージに立つのも楽しそうだなと思
    166キロバイト (17,543 語) - 2019年11月7日 (木) 14:40



    (出典 news.nifty.com)


    素顔に相当自信あるんだろwwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/11/14(木) 19:39:15.58 ID:vEniiPCO9.net


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    女優の橋本環奈(20)が、一般女性との結婚を発表した歌手で俳優の横山だいすけ(36)を祝福した。

    横山は6日に結婚を発表。17年に放送されたドラマ『警視庁いきもの係』(フジテレビ系)で橋本と共演していた。

    橋本は11日にツイッターを更新し、「昨日はいきもの係のメンバーでだいすけお兄さんの結婚お祝いをしました!」とコメントしつつ、お祝い会の様子を捉えた写真を投稿。写真には橋本、横山のほか、『警視庁いきもの係』で共演した俳優の三浦翔平(31)、清原翔(16)、石川恋(26)が写っており、笑顔で横山を祝福していた。

    さらに橋本は、「ドラマが終わってもみんなで集まれて嬉しいです」と再集結への喜びを表しつつ、「だいすけお兄さんの幸せオーラで心が暖かくなりました」とコメント。最後にはあらためて、「ご結婚おめでとうございます」と横山の結婚を祝福していた。

    この投稿に橋本のツイッターには、「おめでとうございます!」「好きなドラマだったから再集結嬉しい!」といった声が集まっていたが、一方ネットからは、「すっぴん!?」「すっぴんも自信あるんだろうな…」「『スッピンで飲み会に出る私』みたいな?もう成人なんだから身だしなみきちんとしたほうがいい」といった思わぬ視点からのツッコミが集まっていた。

    確かに写真に写る橋本の顔はまるですっぴんのような顔立ち。なかなか見慣れない姿ということもあり、驚きの声が集まってしまったようだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/2074307/
    2019.11.14 00:00 デイリーニュースオンライン


    • SmaSurf Quick Search
    【【※画像あり※】橋本環奈、だいすけお兄さんの結婚祝福もまさかのすっぴん顔でネット騒然】の続きを読む

    このページのトップヘ