エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    女優


    浜辺 美波(はまべ みなみ、2000年8月29日 - )は、日本の女優。石川県出身。 堀越高等学校卒業。所属する芸能事務所は東宝芸能。 2011年、第7回『東宝シンデレラオーディション』に応募、ニュージェネレーション賞を受賞し芸能界入り。東宝芸能のシンデレラルーム所属となる。同年公開の映画『アリと恋文』主演で女優デビュー。
    123キロバイト (15,661 語) - 2020年8月9日 (日) 18:52



    (出典 amd.c.yimg.jp)


    岡田将生、久しぶり?

    1 少考さん ★ :2020/08/03(月) 18:57:21.72

    浜辺美波:初共演・岡田将生とW主演で“復讐代行請負人”に! NHKドラマ10「タリオ 復讐代行の2人」10月スタート - MANTANWEB(まんたんウェブ):
    https://mantan-web.jp/article/20200803dog00m200021000c.html

    8月3日 14:04

    女優の浜辺美波さんと俳優の岡田将生さんが、NHKの「ドラマ10」枠(総合、金曜午後10時)で10月9日スタートの連続ドラマ「タリオ 復讐代行の2人」でダブル主演を務めることが8月3日、分かった。卑劣な悪人たちに復讐することを裏稼業とする、元弁護士も白沢真実を浜辺さん、詐欺師の黒岩賢介を岡田さんが演じる。浜辺さんと岡田さんは今回が初共演となる。

    ドラマは蒔田光治さん作、木村ひさしさん監督の完全オリジナルで、痛快でポップな新感覚“復讐”エンターテインメント。明らかな悪事を働きながら罰せられずのうのうと生きている人間への復讐を望む依頼人たちの願いに寄り添い、時に痛快に、時にほろ苦く、時に考えさせられる「復讐劇」を、1話完結で描いていく。
     
    ※省略していますので全文はソース元を参照して下さい。


    公式
    浜辺美波×岡田将生W主演 ドラマ10「タリオ 復讐代行の2人」制作開始! | ドラマ10 | NHKドラマ:
    http://www.nhk.or.jp/dramatopics-blog/22000/433593.html


    • SmaSurf クイック検索
    【【※朗報※】# 浜辺美波:初共演・岡田将生とW主演で“復讐代行請負人”に! NHKドラマ10「タリオ 復讐代行の2人」10月スタート】の続きを読む


    矢田 亜希子(やだ あきこ、本名同じ、1978年12月23日 - )は、日本の女優、タレント。トヨタオフィス所属。 1978年(昭和53年)、神奈川県川崎市高津区に生まれる。日出女子学園高等学校卒業。中学2年生の時、母親と原宿で買い物をしていたところをスカウトされて芸能界に入る。アルバイトなど一般の仕事はしたことがない。
    24キロバイト (3,050 語) - 2020年8月7日 (金) 17:50



    (出典 hochi.news)


    あんな男と結婚しなければねーwwww

    1 爆笑ゴリラ ★ :2020/07/29(水) 14:07:41.08

    7/29(水) 13:57
    スポニチアネックス

    矢田亜希子 自作フェースシールドを装着 「えー凄い!!!」「シールド越しでも綺麗」
    女優の矢田亜希子
     女優の矢田亜希子(41)が29日、自身のインスタグラムを更新。自作のフェースシールドを装着した姿を公開し、反響を呼んでいる。

    【写真】凄い!自作フェースシールドを装着した矢田亜希子(インスタから)

     矢田は「京都のメイクさんから伝授したフェイスシールド 自分で作ってみた」とフェースシールドを着用した自身の写真を投稿。「毎日、フェイスシールドを2個持ちしています!違うバージョンのやつ」とつづった。

     ハッシュタグでも「#ドラマ」「#撮影」「#ロケ」「#コロナ対策」「#今日のスケジュールは分刻み」と記し、ドラマの撮影に挑んでいることを明かしている。

     この投稿に、脚本家の相沢友子氏(49)が「え、すごい。今度作り方教えてほしい」と反応。矢田も「簡単だよ!欲しい?欲しかったら作ってあげる」と返信している。

     ファンからは「えー凄い!!!」「自分で作るなんて、シールドマスターですね」「首に掛けるタイプは初めて見た」「暑さはマシですか?もしよければ作り方を教えていただきたいです!」「ご自分の手作りなんですね」「凄~い!!才色兼備ですネ」「万全ですな でも美しいな」「ザフェイスgirl」「めっちゃ綺麗です」「マスクより苦しく無いですか?フェイスシールド」「フェイスシールド越しでも綺麗」「上手いですね」などとコメントが集まっている。


    (出典 amd.c.yimg.jp)

    画像

    (出典 www.sponichi.co.jp)


    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200729-00000139-spnannex-ent


    • SmaSurf クイック検索
    【【※画像あり※】#矢田亜希子 自作フェースシールドを装着 「えー凄い!!!」「シールド越しでも綺麗」】の続きを読む


    江口 のりこ(えぐち のりこ、1980年4月28日 - )は、日本の女優。本名および旧芸名は江口 徳子(えぐち とくこ)。兵庫県飾磨郡夢前町(現・姫路市)出身。劇団東京乾電池、ノックアウト所属。身長170cm、血液型はO型。特技はピアノ、中距離走。 5人兄妹(双子の姉、兄2人、妹)の次女として誕生。
    21キロバイト (2,593 語) - 2020年8月9日 (日) 22:41



    (出典 px1img.getnews.jp)


    これはホンマに怖いwwww

    1 jinjin ★ :2020/07/18(土) 23:23:57.04

    江口のりこ告白 階下に殺人犯「漂ってたんですよ、サスペンス的な雰囲気」


    女優の江口のりこ(40)が17日放送のTBS系「爆報!THEフライデー」に出演し、アパートの階下の住人が殺人犯だったという仰天の過去を告白した。

    上京してから2軒目に住んだ新宿御苑の家賃2万6千円、3畳一間の女性アパートでの出来事で、江口は2階に入居。
    「3~4年目くらいに、1階に新しい人が引っ越してきたんですよ」という。

    「なんかちょっと派手な感じの人で、年は50代くらいの方なんですけど、平気で表にランジェリー干してるんです。パンツとかブラジャーとかヒラヒラの、ちょっとすごい紫とか黒とかのヤツ」で、江口は「変わった人やなあ」と思っていた。

    その女性は「1~2カ月たったら」いなくなり、1階に住んでいるおばあちゃんに聞いたところ「あの人ね、実は福岡で人を*て逃げてた人なんだって」という衝撃の情報を教えられたという。

    江口は「漂ってたんですよ、サスペンス的な雰囲気」と振り返っていた。


    https://news.yahoo.co.jp/articles/4876e1b8d07c63b79f4f590ef38707da49d4bdce


    • SmaSurf クイック検索
    【【※恐怖※】女優・# 江口のりこ告白 階下の住人が殺人犯 「漂ってたんですよ、サスペンス的な雰囲気」】の続きを読む


    TAKAはどうなった⁉️

    NO.8739431 2020/08/09 20:46
    「綾瀬はるか」新事務所設立と「本当に結婚なんて何もない」と親族は韓流婚否定も
    「綾瀬はるか」新事務所設立と「本当に結婚なんて何もない」と親族は韓流婚否定も
    ■父親の一周忌というタイミングでこんな話が出て…

    韓流俳優との交際報道に揺れる綾瀬はるか(35)。

    実は秘かに「個人事務所」を立ち上げていたことがわかった。

    その一方で、綾瀬の親族は「本当に結婚なんてない何もない 」と“韓流婚”を否定するのだが、実態はどうなのだろうか……。

    ***

    綾瀬の《極秘2年交際》をスクープしたのは女性セブンだった。

    お相手は韓流俳優のノ・ミヌ(34)。

    2004年にミュージシャンとしてデビューし、2年後にバンドを脱退してからは俳優やモデルとして活躍しているということのようだが……。

    そんな韓流俳優との交際について、綾瀬の所属事務所の「ホリプロ」は完全否定。

    韓流俳優側も韓国メディアの取材に対し、交際を否定しているという。

    その後も、幾つかのメディアが綾瀬の結婚に触れ、ゴールインはそう遠くないという印象がつきまとっているのだが、果たして「交際」や「結婚」は事実なのか。

    綾瀬の親族に聞いてみると、「本当に結婚なんて何もないんです。本人もビックリして落ち込んでしまって……。『私と結婚しなさい』って言ったみたいなことを書かれていて、そんなことを言うわけがないのに。本当のことなら喋るし、おめでたいことなのかもしれないけど、何もないんです」嗚咽を漏らしながら、そう話す。

    「父親が(昨年6月に)亡くなって一周忌というタイミングでこんな話が出て苦しい。記者の人からは『ホリプロがご飯だけって言ったっていうことは何かある』とか『(綾瀬が)34歳までに結婚すると言っていたから』とか色々説明されましたけど、何もないんですよ」

    ■個人事務所の名前にこめた思いと交際相手の意味深な投稿
     その亡き父が存命中に綾瀬と話し合って決めたことが、個人事務所の立ち上げなのだという。昨年11月、彼女の実家がある広島市内に設立された「株式会社tapestry (タペストリー)」。織物の一種を意味するこの社名は、「綾瀬」の「綾」につながるものだろう。登記簿謄本を確認すると、代表取締役には綾瀬の母親が就任し、綾瀬本人と兄は取締役となっている。

    「個人事務所を立ち上げる芸能人が多いのは、出演料などを会社の収入として受け取り、その会社から給料をもらう形にすれば、節税ができるからです」
     と税理士の浦野広明氏が解説する。



    【日時】2020年08月09日 16:55
    【ソース】デイリー新潮
    【関連掲示板】


    • SmaSurf クイック検索
    【【※仰天※】「# 綾瀬はるか」新事務所設立と「本当に結婚なんて何もない」と親族は韓流婚否定も】の続きを読む


    ビビアンスー(Vivian Hsu、徐 若瑄〈シュー・ルオシュエン〉、1975年3月19日 - )は、台湾出身のマルチタレント。現在は台湾、日本、中国を拠点に活動をしており、歌手、女優だけではなく作詞活動など幅広く活動している。身長161cm、血液型A型。
    32キロバイト (3,984 語) - 2020年8月6日 (木) 22:04



    (出典 anohito-genzai.com)


    いまだに綺麗やー!

    1 鉄チーズ烏 ★ :2020/08/09(日) 06:27:17 ID:CAP_USER9.net

     7月23日に封切られヒット街道を進んでいる映画『コンフィデンスマンJP プリンセス編』に出演したビビアン・スーがメール取材に応じ、「200%の力」で演じたという今作のキャラクター、そして子育てをしながら行っている映画プロデュース、楽曲制作など現在の活動について語った。

     本作は長澤まさみ、東出昌大、小日向文世の3人が信用詐欺師のダー子、ボクちゃん、リチャードにふんしたシリーズの新作。主人公・ダー子たちが、世界有数の大富豪フウ家の当主レイモンド・フウの遺産10兆円を狙う。ビビアンはフウ家の三姉弟の長女・ブリジットとして、ダー子たちの前に立ちはだかる。

     「ストーリーも役も今までやったことのないタイプ」だったというビビアンは「(ブリジットは)好き嫌いがはっきりしていて、感情豊かな面白い役」と振り返った。「しかも役設定はシンガポールの大富豪の長女。最初に脚本を読んだ瞬間『私もシンガポールに住んでいる!!』って叫んでいました。そこが一番の共感ポイントですかね(笑)」

     「ブリジットはいつでも感情の表現がMAXの役なので200%の力で演じていました。三姉弟とダー子たちが初めてフウ家で食事をするシーン、ブリジットは全身全霊で怒っていて、しかも英語と日本語で怒鳴ったりもする。普段の私はあんなふうに人を怒ったことがないので、あのシーンの撮影が終わった後は完全に脱力しました。話す力すら無くなりました」

     昨年は自身が初めてプロデューサーとして参加した台湾映画『孤味 / Little Big Woman』に自らも出演するなど、多忙な毎日を送っている様子のビビアン。同作は11月に台湾で公開予定で、第44回香港国際映画祭でのプレミア上映も決まっており「とても光栄で嬉しいです!」とビビアンは喜ぶ。音楽活動も再開し、「コロナウイルスの関係で台湾に5か月滞在していた間、たくさんの曲を作りました。年末までに少しずつ出す予定です」と話した。

     また、2014年に結婚を発表しているビビアンは「仕事以外、半分の時間は子どもにあげています。できるだけ子どもの成長過程を見届けたいと思います」と母としての一面も見せる。「幸い家族が手伝ってくれたり、事務所のスタッフも色々と考えてくれるので、皆さんがいることが本当にラッキーで感謝です」と続けた。

     1990年代後半の日本での大活躍について「当時は本当に命がけで大変でしたね。でもたくさんの先輩たちにお世話になって、たくさんのファンの皆さんに気に入ってもらえて、本当に恵まれたと思います。今振り返ってみるとすべてが楽しくて面白い思い出です」とビビアン。

     日本のファンに向けて「日本の大きなスクリーンで皆さんに会えるのは久しぶりです。いつも応援していただいてありがとうございます。私が演じたブリジット、皆さんに気に入ってもらえたら嬉しいです」とメッセージを送った。(編集部・海江田宗)

    2020年8月9日 5時05分
    https://www.cinematoday.jp/news/N0117892

    (出典 img.cinematoday.jp)


    (出典 img.cinematoday.jp)


    (出典 img.cinematoday.jp)


    • SmaSurf クイック検索
    【【※必見※】ビビアン・スー、200%の力で挑んだ『コンフィデンスマンJP』仕事と子育て両立の現在】の続きを読む

    このページのトップヘ