エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    女優


    小西 真奈美(こにし まなみ、1978年10月27日 - )は、日本の女優、タレント、ファッションモデル、歌手、シンガーソングライター。愛称は、こにたん。藤木 一恵(ふじき かずえ)名義での歌手活動経験がある。 鹿児島県川内市(現・薩摩川内市)出身。元北区つかこうへい劇団所属。所属事務所はエリートジ
    31キロバイト (3,460 語) - 2020年4月15日 (水) 02:22



    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    そっち、かいっ!

    1 臼羅昆布 ★ :2020/05/25(月) 22:27:41 ID:eYpi7eVO9.net

    2020年5月25日 18時54分(ナリナリドットコム)
    https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0525/nrn_200525_1632470933.html

    女優の小西真奈美(41歳)が、“ボンドガール”になった。
    小西は5月25日、自身のInstagramで、「皆さまお馴染みのこのボンド。実は『コニシ株式会社』さんという
     今年で創業150周年という とっても長い歴史のある会社で作られているって知ってました? 私も。
     コニシ 撮影はだいぶ前。終始笑いの絶えない素晴らしいスタッフさんたちとの撮影でした」と、コニシの
    ボンドの広告に起用され、“ボンドガール”になったことを報告。
    そして「自宅で時間を持て余したら、ボンドで何か製作。いかがでしょっ。私は『ボンド裁ほう上手スティック』
     というものを使用してマスクにトライしまして、かなり簡易的なモノですが、40秒で出来ましたっ しかも丈夫っ」
    と、コニシの商品を使った実例を示した。


    (出典 news.biglobe.ne.jp)

    小西真奈美


    • SmaSurf クイック検索
    【【※閲覧注意※】小西真奈美、“ボンドガール”になるwwwwwww】の続きを読む


    柴咲 コウ(しばさき コウ、1981年8月5日 - )は、日本の女優、歌手、実業家(Les Trois Graces〈レトロワグラース〉代表取締役CEO)。日本国外向けの歌手活動名義はMuseK(ミュゼック)。本名非公開。東京都豊島区生まれ。スターダストプロモーションを経てレトロワグラース所属(2020年4月1日から)。
    87キロバイト (9,006 語) - 2020年5月27日 (水) 05:43



    (出典 www.sponichi.co.jp)


    最近ほんと見ないなwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/05/27(水) 23:03:51.57 ID:feVGMaPO9.net

    女優・歌手として幅広いジャンルで活躍している柴咲コウさん。5月8日にはすべてテレワークで制作されたNHKドラマ『転・コウ・生』に出演し、自宅から演技を披露したことでも話題を集めました!
    また、3月31日からはYouTubeチャンネル 『Les Trois Graces Channel(レトロワチャンネル)』を開設、動画のプライベートな姿も注目を集めている柴咲さん。今回は、そんな柴咲さんのオフショットをチェックしてみました!

    ■久しぶりの「ぱっつん前髪」にファンも大喜び!

    「映画の撮影のために前髪カット 久しぶりの雰囲気」という投稿では、前髪をカットした柴咲さんのオフショットをアップ。

    最近では、前髪をサイドに分けていることが多かった柴咲さん。ぱっつんにカットした久しぶりの前髪ショットは、デビュー当時の姿を彷彿とさせるよう!ツヤのある黒髪ロングも健在で、ますます美しさに磨きがかかっていますね。

    この投稿には、「爽やか、めちゃくちゃキレイです」「可愛い!素敵です」「ヘアケア教えて?」と柴咲さんの新ヘアに注目する声が多数寄せられていました。

    ■フレンチシックなトレンチコートがお似合い!

    「嬉しい!オーガニックコットンのトレンチコート」という投稿では、ベージュのトレンチコートに身を包んだ柴咲さんのオフショットをアップ。

    コートは素材がオーガニックコットンのとのことで、柴崎さんがデザインだけでなく素材感にもこだわっているのが伝わってきますね。ヘアアクセもトレンチコートと同じベージュでまとめて、定番のトレンチを大人可愛い雰囲気に。

    この投稿には、「コート素敵!!」「言葉に表せないぐらいキレイで可愛い」「オーガニックコットン、勉強になります」とのコメントが集まり、柴咲さんのコーデに注目が集まっていました!

    ■YouTubeチャンネルでの「手料理動画」が話題に!

    「YouTubeアップデート 今回は初めてお味噌を一から手作りしてみました」というTwitterの投稿では、自身のYouTubeチャンネルで「味噌作り」に挑戦したことを紹介。

    「美しく生きる」をテーマにした柴咲さんのYouTubeには、キムチや餃子作りなど自宅で料理をする様子の動画がアップされていますが、今回は一から味噌を作ったとのことで、そのクオリティに驚きな声が!

    この動画には、「こんな美人で味噌も作れるのか・・・」「普段口にする物を一から作る、今回の味噌作りは見てて『なるほど』って思うところがいっぱいありました」「理想の奥さん!」と柴咲さんの料理上手な一面に絶賛の声が寄せられていました。

    新しい挑戦を続ける柴咲さんから今後も目が離せない!

    打ち合わせや撮影すべてがテレワークで行われたNHKドラマ『転・コウ・生』に主演した際は、自身で機材などもセッティングし、「皆の労力が身に染みます。人の労働によって自分は生かされていることを痛感」と初めての試みに改めて感謝の思いを綴った柴咲さん。その美しさだけでなく、どんどん新しいことに挑戦する柴咲さんは、その生き方も魅力的ですよね。これからも、柴咲さんの幅広い活躍から目が離せません!

    https://news.yahoo.co.jp/articles/8a89d5c94f3a74ccb3143bd0b5054bb15b919f9c
    5/27(水) 22:00配信



    (出典 amd.c.yimg.jp)


    https://www.youtube.com/channel/UCYMlRRn0d2B94ZOycjI9mzg
    チャンネル登録者数 14.8万人


    (出典 Youtube)

    柴咲コウ / かたちあるもの


    (出典 Youtube)
    &t=156s
    白夜行 影(柴咲コウ)


    • SmaSurf クイック検索
    【【※必見※】柴咲コウのオフショットが美しい!YouTubeのチャンネルも話題の素顔に迫る】の続きを読む


    清野 菜名(せいの なな、1994年10月14日 - )は、日本の女優、ファッションモデルである。 愛知県稲沢市出身。日本芸術高等学園卒業。ステッカー所属。 物心ついた頃から運動が好きで、将来はスポーツ選手か芸能人に憧れていたが、小学校6年生の頃、休み時間に流行っていたオーディションごっこの延長で
    57キロバイト (7,648 語) - 2020年5月22日 (金) 09:35



    (出典 www.musicvoice.jp)


    似合ってるけど、元がどんなだった?wwwwww

    1 湛然 ★ :2020/05/28(Thu) 05:16:57 ID:WtvvNlUu9.net

    清野菜名が暴走族に変身!? メンチを切る姿に「マブイっす!」「本当に元ヤンの雰囲気出てます」の声
    [2020/5/27 11:42]耳マン
    清野菜名、元レディース総長に扮したイカつい姿を披露!
    https://33man.jp/article/008706.html

    清野菜名 Instagram
    https://www.instagram.com/p/CAptUxclCiR/

    h
    (出典 scontent-sjc3-1.cdninstagram.com)



    女優の清野菜名が、5月26日に自身のInstagramを更新。特攻服に身を包んでメンチを切る姿を公開し、「めっちゃ似合ってる」「目ヂカラ凄スギィ」と反響を呼んでいる。

    Instagramに投稿された写真で清野は、紫色の特攻服を羽織り、髪の毛を大胆に立ち上げてリーゼントのようなヘアスタイルへと変身した姿を披露した。ヤンキー座りをしながらカメラに向かってメンチを切っており、まるで本物の暴走族のように迫力満点だ。しかしこの格好、実は彼女が初めてレギュラー出演を果たした2014年のテレビドラマ『素敵な選TAXI』で、元レディース・苦露悪惨(くろわっさん)六代目総長の関カンナ役を演じたときの姿なのである。そんな思い入れのあるドラマが現在再放送中であることについて、彼女は同エントリーで「素敵な選TAXI 7話はとても思い出深い回です。ぜひ最後までお願い致します」とつづっていた。

    「紫かっけーです!」「おらついてて可愛い」と反響続々

    清野の特攻服姿を受けて、Instagramのコメント欄は「マブイっす!」「めっちゃ似合ってる」「本当に元ヤンの雰囲気出てますね」「紫かっけーです!」「目ヂカラ凄スギィ」「ヤンキーななさん最高」「イケメン」と大盛りあがり。なかには「おらついてて可愛い」「こんなかわいいヤンキーは惚れる」「カワユイ」と彼女のキュートな側面に触れるコメントも寄せられた。さらにテレビドラマについても「観てます!」「アクションかっこよかった」「ちょうど父と見てました」「カンナちゃーん!」「録画してます」「7話が1番好き」といった声が相次いでおり、多くのファンが再放送を楽しんでいるようだった。

    (以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)


    • SmaSurf クイック検索
    【【※必見※】清野菜名が暴走族に変身!? メンチを切る姿に「マブイっす!」「本当に元ヤンの雰囲気出てます」の声】の続きを読む


    新垣 結衣(あらがき ゆい、1988年(昭和63年)6月11日 - )は、日本の女優、歌手、ファッションモデル。主な愛称はガッキー。沖縄県出身。レプロエンタテインメント所属。 2001年、女子小中学生向けファッション誌『ニコラ』(新潮社)の読者であった姉に「私は(年齢的に)もうできないから」と推さ
    53キロバイト (5,895 語) - 2020年5月21日 (木) 00:38



    (出典 the-bridge.net)


    これ以上のドラマがないからなwwww

    1 jinjin ★ :2020/05/26(火) 21:35:51 ID:BYxIewLk9.net

    「逃げ恥」の新垣結衣、何度見ても飽きない魅力

    大ヒットドラマ「逃げ恥」こと「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系、2016年)の未公開映像などを交えた「逃げるは恥だが役に立つムズキュン! 特別編」(火曜夜10時から)の放送が5月19日から始まった。
    未公開カットなどをプラスしたり、もともとあったカットを放送時間に合わせて一部圧縮したりするなどした手のこんだバージョンは、以前からのファンも大満足なものだった。

    本編のチーフ演出家・金子文紀が自ら編集したという。


    ■今回の再放送のほうが2016年よりも高視聴率

    2016年の本放送で社会現象化するほどのブームを起こした「逃げ恥」はこの3年半、何度も再放送されていて、放送前には「さすがに飽きられているのでは?」という懸念もあったが、
    結果は11.0%(ビデオリサーチ調べ 関東地区)と好成績。本放送時の第1話の視聴率は10.2%で、再放送のほうが上回ったのである。

    ここから先はネタバレを含むので注意していただきたい。第1話の内容はざっとこんな感じ。
    主人公・森山みくり(新垣結衣)は大学院まで出ながら就職難で派遣社員をやっていたが、その仕事すら派遣切りで失う。
    幸い父の紹介で、津崎平匡(星野源)という優秀なシステムエンジニアの家での家事代行サービスという新たな職を得る。

    神経質でひとりが好きな(「プロの独身」と自称している)平匡はみくりの的確な仕事を気に入る。誰かに必要とされることに喜びを感じたみくりと平匡、互いのメリットが合致してふたりは「契約結婚」する。
    だが、家事に正当な賃金を払うという極めて合理的なシステムは、一般的にはなかなか理解されないもの。そこで表向きは「結婚」という形をとることにする。

    就職難、恋愛や結婚観の変化等、現代の若者が抱える社会の悩みを「契約結婚」という形で解消する物語は以後、偽装結婚を見破られまいとするあたふた、徐々に芽生えてくる恋愛感情……とみくりと平匡に変化をもたらしていく。
    海野つなみによる原作漫画をポップにドラマ化した「逃げ恥」は毎回目が離せない極上のエンターテインメントとなり、本放送時、回を増すごとにぐんぐん注目されていき、最終回(11話)は視聴率20.8%までうなぎ登りとなった。


    人気アップに一役買ったのが、星野源によるエンディングテーマ曲「恋」を新垣結衣や星野ほか、出演者たちが楽しげに踊る「恋ダンス」。
    たくさんの国民が一緒に踊ったもので、いまも「恋」が流れると体が自然と動き出す人も多いであろう。

    物語、キャスト、スタッフ、主題歌、視聴者を巻き込むアイデア……パッケージ感が近年まれにみるほど完璧だった「逃げ恥」。
    だが、特別編がこれだけ受け入れられた最大の理由は――。


    特別編の第1話を見て感じたのは、新垣結衣の存在感だった。もちろん、星野源も魅力的なのだが、やっぱり新垣結衣。
    それは彼女のこの3年間の露出度によるものではないだろうか。新垣結衣がこの1年、新作映画やドラマに出ていなかったことがいい方向に作用したと思う。

    人気俳優は年間、映画やドラマや舞台、CM等でいろいろな顔を見せるもの。
    とりわけ俳優は、いろいろな役を演じるスキルが重要なので、多彩な役に挑戦して、イメージをどんどん更新していく。それはいいことである反面、番組の再放送を見たとき、その役はすでに通り過ぎたものとして距離を感じることがある。
    こんな役をやっていたよねという懐かしさや、俳優の成長や変化に対する感慨などが手伝って、物語に埋没できなくなる。何度も見ていると余計に。
    ところが、「逃げ恥」の新垣結衣が演じる森山みくりは何も変わらず画面の向こうに存在していて、まっさらな気持ちでまた見ることができた。


    全文はこちら
    https://news.yahoo.co.jp/articles/98d6184a5a789f28f0894d5171b44b3dd1b28ac4


    • SmaSurf クイック検索
    【【※必見※】「逃げるは恥だが役に立つ」の新垣結衣、何度見ても飽きない魅力… 本放送時の視聴率を再放送が上回る】の続きを読む


    本田 (ほんだ つばさ、1992年6月27日 - )は、日本の女優、ファッションモデル、YouTuber、タレント。主な愛称はばっさー。東京都出身。スターダストプロモーション所属。血液型はO型。 2006年に、当時の所属事務所であったスプラッシュから、それぞれ別々の7人によってスカウトされる。20
    47キロバイト (6,065 語) - 2020年5月23日 (土) 22:50



    (出典 yokotablog.com)


    TV出なくても稼げる?

    1 jinjin ★ :2020/05/25(月) 23:25:14 ID:RlerHBqk9.net

    本田翼のYouTubeチャンネル「ほんだのばいく」登録者数200万人突破 

    加速する芸能人のYouTube参入


    女優・本田翼さんの公式YouTubeチャンネル「ほんだのばいく」の登録者数が200万人を突破した。

    2018年9月3日にチャンネルを開設してから2年と経たずに大台を突破したことになるが、この間に投稿された動画は全部でわずか11本。

    更新頻度はあまり高くないが、もともと抜群の知名度を誇ることもあって順調に登録者数を伸ばした格好になる。

    更新頻度は上昇中「ほんだのばいく」
    なお本田翼さんのチャンネルは3ヶ月ほど前から更新頻度が高くなっており、全動画11本中8本はこの期間に投稿されている。

    コロナ禍でTV番組の収録・制作が滞っているからなのか、本田さんがやる気になったのか、はたまたマネジメントサイドが乗り気になっているのかはわからないが、ファンとしては喜ばしい限りだろう。

    佐藤健、川口春奈、江頭2:50、渡辺直美、梶裕貴、小倉唯もYouTubeに
    ちなみにここ2~3年でYouTubeチャンネルを開設した、いわゆる「芸能人」が増加中。

    今年に入ってチャンネルを開設した人物の代表格は赤西仁さん、錦戸亮さん、佐藤健さん、川口春奈さんあたりになるだろうか。

    お笑い芸人だと、開設から約3ヶ月で登録者数200万人を突破した江頭2:50さんが代表格。

    そのほか渡辺直美さん、藤森慎吾さん、東野幸治さん、狩野英孝さん、千原ジュニアさん、小籔千豊さん、岩尾望さん、後藤輝基さんなどがYouTubeに参入している。

    闇営業問題がスキャンダラスに報じられた宮迫博之さんも、人気YouTuber・ヒカルさんとタッグを組んで再起を図るなど、テレビ業界からあまり姿を見なくなったタレントの新しい活動の場としてもYouTubeは機能している。

    また声優の梶裕貴さん、白井悠介さん、中村悠一さん、小倉唯さんも今年に入ってチャンネルを開設。いよいよ芸能人たちのYouTube参入が本格的になってきている。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/732d90399e78cb266c5155bec53e66a291606105


    • SmaSurf クイック検索
    【【※快挙※】本田翼のYouTubeチャンネル「ほんだのばいく」登録者数200万人突破! 投稿動画わずか11本… 加速する芸能人のYouTube参入】の続きを読む

    このページのトップヘ