エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    俳優


    快楽女王』で共演したあいだももと、翌1991年に結婚する。1993年、「高知東急」名義で芸能活動を開始。1996年に離婚。同年、東京急行電鉄側から不正競争防止法を根拠に高知東急の芸名使用停止訴訟を受け、1998年に高知の敗訴が確定し、「東京で生きる」という意味を込めて東生に改名。 1999年2月に高島礼子と再婚。あいだ、
    18キロバイト (2,211 語) - 2020年1月17日 (金) 20:31



    (出典 www.sanspo.com)


    久々にいい記事wwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/01/19(日) 23:11:20 ID:NsDvf11d9.net

    現在発売中の『婦人公論』1月28日号に高知東生さんのインタビュー記事が掲載されている。
    2016年6月に、覚せい剤と*所持の容疑で逮捕された高知さん。妻(当時)の高島礼子さんは涙ながらに謝罪し、後に離婚を発表した。
    そして現在、高知さんは自助グループとの出会いを得て、自らの薬物依存体験と後悔を全国各地で語り続けている。
    執行猶予期間の4年が明けるまで、あと約8ヵ月。高知さんの心を支えているものは何なのか──(構成=丸山あかね 撮影=本社写真部)


    (出典 image.news.livedoor.com)


    自助グループに出会い、やっと見つけられた居場所
    逮捕された瞬間に、「これで救われた」とホッとしたのを覚えています。女房を裏切り、女性と一緒にいたところに踏み込まれた。女房に対して最低なことをした僕ですが、そのときはもう、自力で薬をやめることができなかったから。このまま続けたらすべてを失うことになるとわかっていたのに……。脳が薬物の力で支配され、自分で自分をコントロールできなくなってしまう。僕は「薬物依存症」という名の病気です。

    今も有名人の薬物事件のニュースを見ると、当時のことがフラッシュバックします。自業自得ですが、マスコミに追い回されたことがトラウマになっていて、さっき撮影されたときも、シャッター音を聞いただけでビクッと身構えてしまいました。

    正直、「悪い夢を見た」と流してしまえたらどんなにいいか、と思います。でも罪を*たのは事実だし、過去は消せない。このことを受け入れたうえで深く反省し、経験を生*ことが僕に与えられた使命だと思っています。

    こんなふうに冷静にとらえられるようになったのは、2019年の2月に依存症患者が自らの体験を語り合う自助グループに出会い、「苦しんでいるのは自分だけではない」と知ったことが大きかった。9月には依存症予防教育アドバイザーの資格を取得し、現在は依存症予防イベントなどで講演活動をしています。

    依存症当事者や家族の方の前でもお話しする機会が多いのですが、この活動に僕も助けられています。自分の体験を語ることはセルフカウンセリングの一環でもあるんです。

    また、依存症の家族を持つ方々にふれ、別の角度から依存症問題を見ることができるようになったのは大きな収穫でした。パワーをもらえるのもありがたい。「家族を依存症から救いたい」と藁にもすがる思いで僕の話に耳を傾ける方々を目の当たりにして、自分のつまずきを価値に変えることができるかもしれないと考えるようになりました。

    僕は今、自分の居場所があることに感謝しながら生きている。欲もプライドもない素の心で、一から人生をやり直すチャンスを与えられているのです。

    判決後の苦しかった日々。*うとまで思い詰めた
    2016年の9月に懲役2年・執行猶予4年の判決が下されました。その頃は人の目が気になって仕方がなかったんです。自分に寄り添ってくれた数少ない友人たちからも、「外に出たら石を投げられるぞ」とか「奥さんのファンに*れるぞ」とか忠告されていました。

    彼らに悪気はないと理解していますが、専門的な知識のない人の感情論に耳を傾けるべきではなかったと今は思っています。正直、僕の苦しみは家にこもっているあいだに増幅し、自分と向き合うどころか、「もうダメだ」と自分を追い込むことしかできませんでした。

    そもそも家から一歩も出ないなんて、現実的には無理なんです。最初のうちは友人が食事を運んでくれていましたが、次第に来たり来なかったりするようになって、そのことに対して文句を言える立場ではない。

    そこで意を決して一人でコンビニへ行きました。帽子を深くかぶってマスクもしていたのに、信号待ちで隣にいた5歳くらいの男の子が「ハンゾウチーフだ! なんで出なくなったの?」って(笑)。ハンゾウというのは、『逃走中』というバラエティ番組で僕が演じていた役の名前なんです。一緒にいたお母さんが慌てちゃって。

    でもそのときに、「高知さんですよね。頑張ってください!」と声をかけてくれました。嬉しくて、親子を見送ったあと、その場にしゃがんで号泣してしまいました。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17671769/
    2020年1月16日 12時10分 婦人公論.jp


    • SmaSurf Quick Search
    【【※激白※】覚せい剤で逮捕された、高知東生の今「妻を泣かせた日から…」】の続きを読む


    中尾 (なかお あきら、1942年8月11日 - )は、日本の俳優・声優・タレント・コメンテーター。千葉県木更津市出身。古舘プロジェクト所属。 前妻は茅島成美、現在の妻は池波志乃。義父は落語家10代目金原亭馬生、義祖父は5代目古今亭志ん生、義叔父は3代目古今亭志ん朝。姪の元夫は俳優の田宮五郎(田宮
    41キロバイト (5,148 語) - 2020年1月10日 (金) 13:33



    (出典 contents.oricon.co.jp)


    なんだ、これ?wwwwww

    1 フォーエバー ★ :2020/01/11(土) 20:21:28.12 ID:+ZliFJ0+9.net

    ベテラン俳優の中尾彬(77)が10日放送のTOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜・後5時)に出演。CA(キャビンアテンダント)らと合コンしていたことを明かした。

     過去の合コン体験について聞かれた中尾は「コンパか、2度くらいかな。4、5年前、ウチのマネジャーが好きでさ。自己紹介してさ。『私、中尾彬です。俳優しています』って」と明かした。

     MCの原田龍二(49)に「お相手はどんな方?」と聞かれると、「CAとかラジオやっている人だったかな」と明かし、「お金だけ払って、途中で帰ったよ。面白くもなんともないんだもん、話が」と吐き捨てていた。

    1/10(金) 18:02配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200110-01100134-sph-ent

    (出典 i.imgur.com)


    • SmaSurf Quick Search
    【【※愕然※】77歳・中尾彬、CAと合コン「面白くも何ともないから途中で帰ったよ」】の続きを読む


    永山 瑛太(ながやま えいた、1982年12月13日 - )は、日本の俳優。本名、同じ。旧芸名はEITA(エイタ)、瑛太(えいた)。 新潟県生まれ、東京都板橋区[要出典]出身。パパドゥ所属。妻は歌手の木村カエラ。実兄は俳優の永山竜弥、実弟は俳優の永山絢斗。 新潟県生まれの東京都板橋区[要出典]育ち
    34キロバイト (4,297 語) - 2020年1月10日 (金) 05:30



    (出典 jprime.ismcdn.jp)


    これは、意外wwwww

    1 ばーど ★ :2020/01/07(火) 22:22:32 ID:qYPizDOC9.net

    1月5日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)が、2020年に起こると予想されている芸能ニュースをイニシャルで暴露した。

    番組は新年の特別企画として、今年にスクープされることが予想されている芸能ニュースを、当事者のイニシャルで暴露。芸能ジャーナリスト・松本佳子氏の証言をもとにパネルを作成し、《?人気俳優A?と?人気アーティストK?が離婚しそう!?》とクローズアップした。

    松本氏によると、Aはプライベートの素行が良くないらしく、妻に内緒で別宅も所有しているとのこと。また、Kもそれに気付いているようで、離婚が一気に進むかもしれないという。

    番組は、2人はおしどり夫婦として有名で、Kは結婚式の定番ソングを代表曲に持っているとのヒントを放出。スタジオの勝俣州和が本名を耳打ちで聞くと、「え~!」と大声を上げ、「だってKさんは幸せな歌を…」と驚きを隠しきれない様子だった。

    「同夫婦とは、先日『永山瑛太』に改名した俳優の瑛太と歌手の木村カエラのことでしょう。結婚式の定番ソングは『Butterfly』でしょうし、テレビ的なイニシャルですが、『A太』と『Kaera』でヒントとも一致します」(芸能ライター)

    カエラが呆れるのも仕方ない?酒乱クズ男?

    瑛太といえば、17年に自身のツイッターで?最近よく聴くアーティスト?にカエラの名を挙げ、《カエラちゃんをちゃんと入れるあたり、愛情ですね》《ちゃんとカエラちゃんが入ってる?》とファンを沸かせたことがあった。同年11月放送の『チマタの噺』(テレビ東京系)でも「僕は嫁しか見てないです」とコメントし、妻への愛をアピールしていた。一見すると夫婦仲は良好のように見えるが、果たして離婚の可能性はあるのだろうか。


    Mr.Childrenの初期からのアルバムを買ったら、あの頃やあの頃の風景や感情がまたうまれてきた。音楽は生活。最近はキリンジのエイリアンズとdrifterとMr.Childrenと長渕剛とくるりとかまってちゃんとハナレグミと岡村ちゃんとラッドと木村カエラ。

    ? 永山瑛太 (@mituoda) May 14, 2017

    「結論から言うと大アリです、そもそも、これらの話はすべて2年以上も前。当時はどうだったのか分かりませんが、2年もあれば夫婦仲が冷え込むには十分な時間です。瑛太の素行が最悪だというのも事実。18年11月の『週刊新潮』では、恵比寿の会員制ラウンジで関係者と酒を飲んでいたところ、突然大声でキレて怒鳴り散らしていたことが報道されています」(週刊誌記者)

    また、瑛太はこれまでも同様の騒ぎを起こし続けており、全く反省の色を見せていないという。

    「同年4月、写真週刊誌『FRIDAY』は、同じく恵比寿の会員制ラウンジで瑛太が暴行事件を起こしていたことをスクープ。記事によると、瑛太は『西郷どん』で共演した錦戸亮とコールをしながら一気飲みするなどかなりはしゃいでいたのですが、突然馬乗りになって錦戸に暴行を加えたと報じられています。しかし、このスクープは各局のワイドショーで扱われなかった上、WEBメディアでもナゼか被害者の錦戸が『酒乱トラブル』とたたかれました」(同・記者)

    さらに、瑛太はカエラの前でも酔って暴行を加えたなどと、過去に報じられたことがある。

    「09年、入籍前の瑛太はカエラと来店したカラオケ店で泥酔し、店員に酒をかけて暴行を加えたことが報じられました。しかし、こちらも事件の重大さに反して各メディアの扱いは小さく、記者会見や謝罪コメントも一切ナシでうやむやに。当時の瑛太は『キリンビール』のCMに出演していたにもかかわらず、何事もなかったかのようにスルーされています」(芸能記者)

    どうやら、瑛太の酒癖の悪さは筋金入りのよう。酔った勢いで子どもに暴行を加える危険性もあることを考えると、離婚もやむなしなのかもしれない。

    2020.01.07 19:00 まいじつ
    https://myjitsu.jp/archives/104453

    (出典 myjitsu.jp)


    • SmaSurf Quick Search
    【【※衝撃※】瑛太と木村カエラに離婚危機!か…酒乱クズ男、ヒド過ぎる素行にガマンならず?】の続きを読む


    確かに老けたwwww

    NO.8086519 2020/01/08 23:22
    小出恵介“容姿変貌”で普通のオッサン化?「別人過ぎてショック...」
    小出恵介“容姿変貌”で普通のオッサン化?「別人過ぎてショック...」
    女優の菜々緒が1月5日、自身のインスタグラムを更新。芸能活動を無期限停止中の俳優・小出恵介とのツーショットを公開したところ、ネット上では小出の?変わりっぷり?に衝撃を受ける声が続出している。

    この年末年始、リゾート感のある海外へ一人旅していたという菜々緒。5日にインスタのストーリーを更新し、《一人旅中にけーちゃんと遭遇》と小出とのツーショットを公開した。小出といえば、2017年6月に未成年女性との飲酒と不適切行為が発覚し、無期限活動停止。現在はニューヨークに居住中で、去る9月にはブロードウェイにてティム・バートン監督の映画をもとに作られたミュージカル『Beetlejuice』を鑑賞し、偶然会ったという明石家さんまとのツーショットを披露していた。

    そんな小出と《共通の知り合いの愛あるサプライズ》で再会を果たしたという菜々緒は、?すっぴんで号泣?するなど喜びを爆発。2人は仲むつまじそうに頬を寄せ合っているものの、《※付き合ってません(ハートマーク)笑》と補足。一方の小出も自身のインスタを更新し、《onana(おなな)》と菜々緒の愛称をつづっている。

    「年齢は小出が5歳上で、デビューも5年ほど小出の方が先。しかし..



    【日時】2020年01月08日 11:00
    【ソース】まいじつ
    【関連掲示板】


    • SmaSurf Quick Search
    【【※画像あり※】小出恵介“容姿変貌”で普通のオッサン化?「別人過ぎてショック...」】の続きを読む


    清水 章吾(しみず しょうご、1943年2月15日 - )は、日本の俳優。本名:清水 忠光。旧芸名:花木 章吾。 東京都港区出身。日本大学鶴ヶ丘高等学校卒業、日本大学農獣医学部中退。平田崑プロモーションを経て、オフィスPSC(2013年6月1日より)に所属。 身長174cm、体重65kg。花柳章太郎の弟子。
    24キロバイト (2,743 語) - 2020年1月7日 (火) 02:45



    (出典 wagonnavi.click)


    なんで、こんな男と結婚したんだ?

    1 牛丼 ★ :2020/01/07(火) 12:20:49.35 ID:uKGlIdG69.net

    人は見かけによらぬものである。かわいいチワワとともにアイフルのCMに出演して一世を風靡、その後、いぶし銀のバイプレイヤーとしてドラマや映画に出演している俳優、清水章吾(76)が、約40年もの長きにわたり妻や娘に暴虐の限りを尽くしていたというのだ。

     ***

    清水章吾から40年にわたるDV被害 告発の妻「作られた鬼嫁キャラ、辛かった」
    虐待の証拠写真
     まずは掲載の写真をご覧いただきたい。

     横を向いている左側の子供。襟足の髪がバッサリ刈り上げられている。一見すると男の子に見えるが、れっきとした女の子。右下の写真はそのときに切り取られた髪だ。

     さらにご注目いただきたいのは、左下に写っているどんぶりの中身。実際の色は淡いピンク。なんとこれ、他の家族が食べ残した残飯の上に、三角コーナーに捨ててあった野菜や茶葉を盛り付け、タバスコやわさび、からしをふりかけたものだという。件の少女はそれを床で食べさせられていた――。

    「清水さんが、元モデルで父親がドイツ人のハルマンさん(69)と結婚したのは1980年のこと。双方とも再婚で、ハルマンさんには当時5歳の連れ子がいました」

     とハルマンさんの知人が声を潜めて説明する。その連れ子こそが、写真左側の少女、絹子さん(45)である。

    「清水さんがハルマンさんを殴ろうとして、パトカーが出動したことも少なからずあったとか。それでもって、11月8日にようやく離婚が成立したのですが、清水さんがいっこうに家を出ていかないので、母娘とも部屋に鍵をかけて震えながら暮らしているんです」

     俄かには信じがたい話だが、実際にハルマンさんを訪ねると、彼女が重い口を開いて訥々と告白を始めた。

    「結婚すると、彼の母親が持っていた原宿のアパートで暮らすことになったのですが、彼は生活費を1円もくれず、アパート代も私からお母さんに払っていました。私の貯金もすぐに尽き、彼にお金の相談をすると、通帳を投げつけてきて“入ってないから”と」

     実は、ハルマンさんは“鬼嫁キャラ”でバラエティ番組に出演したことがある。しかし、

    「小遣いをくれない、10年に1度しか下着を買ってくれない、というような内容でしたが、すべてテレビ局と清水が考えた嘘。本当は私が苦しんでいるのに、ネットで批判されたりして、精神的に辛かったです」

     演出だろうが、糟糠の妻に対して酷い言い草である。たびたび浮気もされたそうだが、紙幅の都合で今回はその件については触れない。

     さて、ここから本題だ。結婚後、清水は絹子さんと養子縁組したが、その後に生まれた実の娘(写真右側の子)と露骨に差別して育てていたという。

    「原宿のアパートでは、真冬に水風呂に入れられるのが日常でした」

     と、絹子さんが涙ながらに語る。

    「母が体調を崩していたので、私が家事をしていたんですが、完璧にやっても清水は難癖をつけて私を殴る。私以外の家族はテーブルでご飯を食べているのに、私は床でゴミを食べさせられていました。髪の毛も根元から切られてしまい、髪型は常に男のように短くボロボロ。そんな扱いなので、学校でもいじめに遭いましたが、清水は私からどんないじめを受けたのか聞きだしては喜び、“橋の下で拾ってきたようなクソガキに友達なんかいらない”と言い放ったのです。いい成績のテストや賞をもらった絵は全てビリビリに破かれました」

     絹子さんは小学2年生のとき、遺書を書いて家出した。中3のときは自宅で首吊り自殺未遂も起こした。彼女の額には今も、清水に学習机の引き出しで殴られた際の傷跡が残っている。

    続きまーす
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200107-00601558-shincho-ent


    • SmaSurf Quick Search
    【【※驚愕※】清水章吾から40年にわたるDV被害 告発の妻「作られた鬼嫁キャラ、辛かった」】の続きを読む

    このページのトップヘ