エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    俳優


    藤岡 、(ふじおか ひろし、1946年2月19日 - )は、日本の俳優、タレント、武道家、声優、歌手、ナレーター、探検家、実業家。本名:藤岡 邦弘(ふじおか くにひろ)、旧芸名は最後の読点「、」がない藤岡 。 1971年から1973年にかけて放送された特撮テレビドラマ『仮面ライダー』の主演で一
    87キロバイト (12,079 語) - 2020年2月8日 (土) 18:28



    (出典 curious-rabble.net)


    いや、ウケたわwwwww

    1 1号 ★ :2020/02/12(水) 09:28:49 ID:RhgZd++w9.net

    俳優の藤岡弘、(73歳)が、2月10日に放送されたバラエティ番組「人生が変わる1分間の深イイ話」(日本テレビ系)に出演。藤岡の娘から「タピオカ飲もうよ」と誘われ、「タピオカ?あれはショッカーの飲み物だ!」と拒絶した。

    藤岡はこの日、これまで子どものプライバシーを守るために訪れたことがなかった遊園地を家族で訪問。18歳の長女が「パパ、タピオカ飲もー!」と誘うと、藤岡は「タピオカ?いや……あれはショッカーの飲み物だ!」とタピオカを否定する。

    子どもから重ねて誘われ、渋々タピオカを飲むことになった藤岡は、「この黒いのは何だ!?これがタピオカ?」と不審な様子を見せながらも、タピオカをかみかみして「うん」と満足した表情を見せ、“初タピ”を楽しんだ。

    2020/02/12 06:12
    https://www.narinari.com/smart/news/2020/02/58388/


    • SmaSurf Quick Search
    【【※仰天※】藤岡弘、娘にタピオカ誘われるも「あれはショッカーの飲み物だ!」】の続きを読む


    東出 昌大(ひがしで まさひろ、1988年〈昭和63年〉2月1日 - )は、日本の俳優、ファッションモデル。 埼玉県出身。ギグマネジメントジャパンを経て現在はユマニテ所属。 妻は女優の杏。 高校時代に第19回メンズノンノ専属モデルオーディションでグランプリを獲得しデビュー。高校卒業後は大学進学する
    38キロバイト (5,002 語) - 2020年2月6日 (木) 04:42



    (出典 img.tokyo-sports.co.jp)


    自業自得wwwww

    1 ひかり ★ :2020/02/10(月) 00:48:52 ID:R1/e2+1n9.net

    「撮影中は出演者全員が現場をもり立ててくれています。しかし終了後は、共演している女優陣の態度が一転。腫れ物に触るような状態で、
    全員が彼をスルーしていますね」(ドラマ関係者)

    唐田えりか(22)との不倫が発覚し、杏(33)と別居中であることが報じられた東出昌大(32)。『ケイジとケンジ 所轄と地検の24時』
    (テレビ朝日系)の現場では主演にもかかわらず、すっかり蚊帳の外に置かれているようだ。

    「東出さんは、撮影時以外は控室にこもりっきり。極力、1人で過ごしているみたいです。たまたまドアが開いていたので楽屋の中をのぞいてみたところ、
    彼はポツンと座ってうつむいていました」(前出・ドラマ関係者)

    その状況は、今も続いているようだ。2月1日、埼玉県内にある大学でドラマ『ケイジとケンジ』の撮影が行われていた。

    スタッフが慌ただしく機材を運ぶなか、邪魔にならないようにしているのだろうか。ゴミ袋が置いてある撮影現場の端っこで、主演の東出はひとりで
    静かにたたずんでいる。

    うつろな表情で遠くを見つめていたが、共演者が話しかけることはない。しばらくすると、「東出さん、出番です」というスタッフの声が。
    そして彼は重い足取りで、体育館へと入っていった。

    いっぽう、2月3日は節分だった。だが、この日も彼の孤独な姿が目撃されていたという。

    「スタッフが鬼に扮して現場に姿を見せると、出演者たちは大盛り上がり。W主演の桐谷健太さん(40)や共演の磯村勇斗さん(27)、
    今田美桜さん(22)たちはとても楽しそうに豆を投げつけていました。しかし東出さんは豆まきに参加せず、
    離れたところから見ているだけでした……」(テレビ局関係者)

    6日に放送された第4話は、8.3%と大きく下落した。東出にとっては、さらに厳しい日々が続きそうだ。

    「女性自身」2020年2月25日号 掲載

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200210-00010000-jisin-ent
    スタッフから離れ、ゴミ袋の横でたたずむ東出

    (出典 img.jisin.jp)


    • SmaSurf Quick Search
    【【※呆然※】東出昌大 深まる孤立化…共演女優は全スルー、豆まきも不参加】の続きを読む


    東出 昌大(ひがしで まさひろ、1988年〈昭和63年〉2月1日 - )は、日本の俳優、ファッションモデル。 埼玉県出身。ギグマネジメントジャパンを経て現在はユマニテ所属。 妻は女優の杏。 高校時代に第19回メンズノンノ専属モデルオーディションでグランプリを獲得しデビュー。高校卒業後は大学進学するも
    38キロバイト (5,002 語) - 2020年2月6日 (木) 04:42



    (出典 news.nifty.com)


    さすが、でっくんwwwww

    1 影のたけし軍団ρ ★ :2020/02/09(日) 10:10:22 ID:e/7Nx+Ue9.net

    東出は唐田以外にも、2014年公開の映画『アオハライド』で共演した本田翼(27)を口説いたり、
    2015年のドラマ『問題のあるレストラン』(フジテレビ系)で共演した真木よう子(37)とも親密な関係にあったという。

    「妻の杏(33)と仲を深めたのもNHK連続テレビ小説『ごちそうさん』での共演ですから、
    東出は共演する女優を片っ端から口説いていたのかもしれません。また、不倫報道が出て以降、
    東出の過去の醜聞も続々と噴出していますね」(女性誌ライター)

    『週刊文春』では、「今まで世間のイメージがよすぎただけで、今回の騒動でようやく彼の本性が明らかになった」
    「彼の自慢は、モデルとしてパリコレに出たことと、彼女とディズニーシーの『海底2万マイル』で行為に及んだことぐらい(笑)」
    という東出の大学時代の知人のコメントを掲載。

    にわかには信じ難いほどの東出の女性関係。さらに、ここにきて彼が女性にどのように迫っていったか、具体的な“手口”が聞こえてきたのだ。

    女性誌編集者は話す。

    「時期は杏さんと結婚直前の2014年。ある有名女性誌のインタビュー現場での出来事です。
    東出に口説かれたのは、40代の女性ライターです。確かにキレイな人なんですが、それまで普通にインタビューに応えていたという東出は、
    マネージャーが席を外した瞬間、急にしっかりと彼女の目を見つめてきて、さらに両手を包み込むように握り、“あなたが取材に来てくれてよかった。
    すごくおキレイですね”から始まり、“今度、食事に行きませんか”と口説いてきたというんです。

    あれだけのイケメンに手を握られ、至近距離でそんなことをささやかれて、その女性ライターも心がグラついたといいます。
    ただ、現場でタレントと連絡先をやりとりし、それが何かの拍子にマネージャーにバレたりしたら、せっかくのインタビューが掲載NGになってしまう恐れもある。
    ライターは何とか理性を保って仕事に集中したそうですが、仮に連絡先を教えていたら、後日、確実に連絡があって食事に行き、その後“唐田的な関係”になっていたのは間違いないでしょうね」

    2月6日の『東スポWeb』では、「杏サイドが唐田以外の女性との証拠も握っている」という関係者の発言を掲載。
    また、1月28日発売の『週刊女性』(主婦と生活社)でも、今回不倫が発覚した唐田以外にも、浮気が杏にバレたことが何度もあったと報じている。

    「撮影現場、取材現場でも目のついた女性に手あたり次第、声をかけていたのかもしれません。
    さまざま報じられている女性へのボディタッチに加えて、40代の女性ライターには“あなたが取材に来てくれてよかった”と声をかけ、
    唐田には“あなたで本当によかった”とメッセージを送ったということですから、これが東出の必殺の口説き文句なのかもしれないですね……」(前出の女性誌編集者)

    “唐田不倫”だけで終わらない、東出のゲスな醜聞が飛び出す日も近いのだろうか――?
    https://taishu.jp/articles/-/72301?page=1


    • SmaSurf Quick Search
    【【※騒然※】 “唐田不倫” 東出昌大の 「両手包み&瞳直視」 ゲス口説きテク証言!】の続きを読む


    東出 昌大(ひがしで まさひろ、1988年〈昭和63年〉2月1日 - )は、日本の俳優、ファッションモデル。 埼玉県出身。ギグマネジメントジャパンを経て現在はユマニテ所属。 妻は女優の杏。 高校時代に第19回メンズノンノ専属モデルオーディションでグランプリを獲得しデビュー。高校卒業後は大学進学する
    38キロバイト (5,002 語) - 2020年2月6日 (木) 04:42



    (出典 portal.st-img.jp)


    こんなのに引っかかった唐田も杏も被害者?wwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/02/07(金) 08:48:16 ID:vBNKsOqx9.net

    不倫芸能人の中でも過去最大級のバッシングを受けている東出昌大。清純派女優・唐田えりかとの不倫騒動はいまだ収まらず、杏との離婚も避けられないというのが大方の予想だ。

    「『おしどり夫婦』『さわやか好青年』『イクメン俳優』のイメージだったことに加え、妻の妊娠中、結婚生活5年間のうち3年間が不倫、と救いようがないのも事実。
    杏の怒りも、出会った当時10歳年下の未成年をたぶらかした東出に向かっています。東出はマスコミの目を逃れようと、
    撮影が終わるやひっそりとレンタカーで現場を脱出。さながら指名手配犯のような生活を送っているといいます」(週刊誌記者)

    まさに四面楚歌の東出だが、彼に業界内からほとんど擁護の声が上がらないのには理由があるという。テレビ関係者が明*。

    東出の自慢は女遊びで忙しく「*ーしたことがない」こと?
    「東出の女癖の悪さは共演者への口説きだけにはとどまりません。可愛い女性スタッフを見つけるや、壁ドン気味に近づいてLINEアドレスを聞きまくる。
    また、男性スタッフには“どこどこの女が良かった”と、不倫を隠すどころか吹聴して回っていたといい、口癖は『*ーをしたことがない』だったとか。
    おそらく、女遊びに忙しく*行為をする必要がないとアピールしたかったのでしょう。
    唐田以外にも都合のいい女を抱えていたことを自慢げに匂わせていました」

    そうした東出の日頃の言動を快く思っていないスタッフたちから、さまざまな情報がリークされているのも、この騒動が収束しない理由か。
    事務所関係者からは「大物スター」のように扱われていたとも報じられている東出。「杏の夫」の肩書きがなくなれば、業界に居場所はすぐになくなりそうだ。

    https://www.cyzo.com/2020/02/post_230627_entry_2.html
    (2020/02/05 17:30)


    • SmaSurf Quick Search
    【【※仰天※】自慰行為とは無縁!? 東出昌大、業界関係者が嫌悪していた“最低の口癖”とは?】の続きを読む


    小出 恵介(こいで けいすけ、1984年2月20日 - )は、日本の俳優。東京都港区出身。アミューズに所属していたが、2017年6月以降は後述の不祥事により、芸能活動は休止、2018年、アミューズとの契約も終了した。 芸能界入りのきっかけは、オーディション情報誌『月刊De-View』の誌上オーディ
    32キロバイト (4,241 語) - 2020年2月2日 (日) 13:43



    (出典 www.sponichi.co.jp)


    コネなしで受かったのなら、凄いwwwww

    1 湛然 ★ :2020/02/05(水) 05:29:54 ID:1pYUISKU9.net

    2020.2.5 03:00
    小出恵介、ゴミ人間役で再出発 NYで2年ぶり芸能活動
    https://www.sanspo.com/geino/news/20200205/geo20020503000003-n1.html

    米ニューヨークで再始動が決まった小出。本紙は昨年末に撮影された最新のアーティスト写真も入手

    (出典 www.sanspo.com)


    (出典 www.sanspo.com)



     米国でゼロから再起-。俳優、小出恵介(35)が9月にニューヨークで2年ぶりに芸能活動を再開することが4日、分かった。お笑いコンビ、キングコングのツッコミ担当、西野亮廣(あきひろ、39)の絵本「えんとつ町のプペル」の初ミュージカル作品に主演する。全編英語で主役のゴミ人間を演じる小出は、本紙の取材に「とにかく頑張らねば」と前を向いた。

     再起のために選んだ場所は、ミュージカルの本場ニューヨーク(NY)だった。しかも全編英語作品で、主演デビューを飾る。本紙が入手した情報を基に取材を進めた結果、小出本人が、代理人の池田尚弘弁護士(44)を通じて認めた。

     その前に時計の針を2年前に戻すと-。2018年6月、所属事務所、アミューズとの専属契約が終了。当時、文書で「初心に戻り、一表現者として皆さまの前に姿をお見せすることができればと思っております」と報告していた。

     「誰も助けてくれない場所で自分を見つめ直し、俳優として一から訓練したかった。NYはエンタメの本場アメリカの中でも、世界中から強い信念を持った人が集まる活発な街。自分に合っていると思ったんです」。代理人を通じてメッセージを寄せた小出。18年10月に就労ビザを取得し、NYのアパートで1人暮らしを始めたという。ところが-。

     「街で何の英語を話しても伝わらず、コーヒーもドーナツも買えず、地下鉄にも乗れませんでした」。語学学校の最下級クラスに入学して基礎から英会話を学び、昨年1月から演劇学校へ。「当初はレッスンの見学すらさせてもらえませんでしたが、少しずつ仲間に入れてもらうことができました」と振り返った。

     日本では2005年に映画「パッチギ!」でデビュー。TBS系ドラマ「JIN-仁-」やNHK連続テレビ小説「梅ちゃん先生」で人気者になった。ミュージカルの出演経験こそないが、故蜷川幸雄さん演出の「から騒ぎ」で初舞台初主演。張りのある独特の低い声を武器に存在感を発揮した。その実績もNYでは無に等しい。

     逆境にあって、ひたむきに演技や歌のレッスンを積む姿が、昨秋、現地在住の日本人プロデューサーの目に留まった。勧められて受けた新作ミュージカル「えんとつ町のプペル」のオーディションに合格。原作は西野亮廣による40万部突破の絵本(幻冬舎刊)だ。

     ゴミから生まれたゴミ人間「プペル」と少年の奇跡の交流を描く。唯一の日本人キャストとして、主役のプペルに決定。9月にNYのオフ・ブロードウェーで上演後、ボストン、ワシントンを回る。その後は日本を含むアジアツアーも計画中という。

     「身に余る光栄に大きなやりがいを感じ、とにかく頑張らなければと思っています」と誓った。作中、プペルが少年に語りかけるこんなせりふがある。「自分を信じろ。信じぬくんだ。たとえ1人になっても」-。この言葉は今、小出自身の胸にも熱く宿っている。

    小出恵介(こいで・けいすけ)

    本名同じ。1984(昭和59)年2月20日生まれ、35歳。東京都出身。慶大文学部卒。小学2年から5年まで父の転勤によりインドの首都ニューデリーで暮らす。慶大2年時に受けた雑誌のオーディションがきっかけで芸能界入り。日本テレビ系「ごくせん」やTBS系「ROOKIES」などにも出演。2009年公開の「風が強く吹いている」で映画初主演した。10年公開の主演映画「シュアリー・サムデイ」(小栗旬監督)の主題歌でCDデビューもしている。175センチ。

    (おわり)


    • SmaSurf Quick Search
    【【※朗報※】小出恵介、ゴミ人間役で再出発 NYで2年ぶり芸能活動】の続きを読む

    このページのトップヘ