エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    俳優


    伊勢谷 友介(いせや ゆうすけ、1976年5月29日 - )は、日本の俳優、映画監督、美術家、実業家。リバースプロジェクト所属・同代表。「Loohcs」発起人。 東京都世田谷区出身。幼少期を北海道函館市(五稜郭町)で過ごした。日本大学豊山高等学校を経て、東京藝術大学美術学部デザイン科卒業後、同大学院美術研究科修士課程修了。
    27キロバイト (2,980 語) - 2020年9月18日 (金) 19:35



    (出典 img.jisin.jp)


    全て想定内www

    1 首都圏の虎 ★ :2020/09/18(金) 15:43:39.73 ID:CAP_USER9.net

    大麻事件を起こした俳優・伊勢谷友介容疑者(44)といえば近年、映画やドラマでの鬼気迫る熱演が〝名物〟だった。撮影現場では実際、空き時間にとんでもないことをして周囲をドン引きさせていた。だが、もっと悪質なのは私生活での奇行だ。女性の痛がる顔を見ると異常に興奮するらしく、*嬢を〝疑似*〟し、トラブルになったという。そんな時、伊勢谷容疑者が使う常套句が「演技に生*ため」というトンデモ弁解だった。

     今回、*取締法違反容疑で現行犯逮捕されてからというもの、伊勢谷容疑者のよからぬ話が出るわ出るわ――。

     思い返せば、初めて悪評が報じられ騒動になったのは2013年3月。長澤まさみとの熱愛報道が出た直後、週刊文春が「伊勢谷友介はサディスト」と報じた。その余波か、翌14年には破局だ、いや交際続行だと報道合戦が繰り広げられた。

     東京近郊の*関係者もこんな興味深い証言をしていた。「伊勢谷は女性の痛がる顔を見ると、異常に興奮するサディスト。関係を持った女の子たちはみんな驚いたはずだよ」

     なんでも、その性癖がもとで、過去に*嬢とトラブルになったという噂も…。「伊勢谷から暴力的なプレーを求められ、お客だから仕方ないと応じていた*嬢を、店を通さず呼び出して、プレーがエスカレートしたというんだ。抵抗するその子を襲う〝疑似*〟で、首を絞めたり、針で刺すという話だった。あまりの苦痛から、彼女は店側にSOSを求めたとか」(前同)

     そんな度を越したプレーに対し、伊勢谷容疑者がした弁解は「演技に役立てる」だったという。

     同じような言い訳は、仕事現場でもしていたようだ。「伊勢谷はロケ先で、何かとんでもないことをすることがあった。例えば立ちションとか、カエルを見つけて野球のボールみたく遠くに投げたり…。そんな奇行をして周りがドン引きすると、『演技に生*』とか『演技のため』みたいなことをよく言っていた」(舞台関係者)

     まさにやりたい放題…今までだったらDV報道が出ようが、何となく許されてきた伊勢谷容疑者だが、逮捕を機に風向きは大きく変わった。ついに〝被害者〟たちが声を上げ始めたからだ。

     複数のメディアでDV報道が出ているが、「本人だけではなく、事務所関係者などは今も伊勢谷のことを恨んでおり、積極的にマスコミに話す人が多い」(メディア関係者)。

     また、それでなくても過去に交際してきた広末涼子や長澤ら、有名女優たちは〝風評被害〟に遭っている。「伊勢谷と交際していたというだけで変なイメージが付いてしまい、名前が出ている女優の関係者らは激怒しています。また伊勢谷を語る上で避けられないのが〝DV問題〟。何人ものモデルたちが手を上げられており、それに関しても関係者は怒っている。『伊勢谷許すまじ!』と息巻く業界人は何人、何十人では済まない。それこそ何百人単位。復帰にあたって大きな障壁になるだろう」(芸能プロ関係者)

    全文はソース元で
    https://news.yahoo.co.jp/articles/06fefddb82887811cf8c585af40c2e9c64aeda2c

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    • SmaSurf クイック検索
    【【※戦慄※】最恐サド男伊勢谷の衝撃奇行 首絞め、針刺し、カエル投げ!「異常に興奮するサディスト」】の続きを読む


    神木 隆之介(かみき りゅうのすけ、1993年5月19日 - )は、日本の俳優、声優、YouTuber。埼玉県出身。アミューズ所属。 出生当初は大病をしており、「今こうしてここに立てていると思うと、奇跡だなぁと思う」と本人は語っている。事務所に母が応募して合格。1995年、CMデビュー。1999年、
    50キロバイト (6,122 語) - 2020年9月17日 (木) 18:26



    (出典 hochi.news)


    意外過ぎる!

    1 首都圏の虎 ★ :2020/09/10(木) 04:37:45.88

    俳優の神木隆之介が、9日放送のフジテレビ系バラエティー『TOKIOカケル』(毎週水曜 後11:00)にゲスト出演。「神木くんのことを芸能界でいちばん詳しい人は?」と聞かれた神木が「お互いのことはだいたいわかっています」と認める“親友”Hey! Say! JUMP山田涼介に、番組が直撃アンケートを実施。中学時代にドラマで共演し、その後、同じ高校に進学して3年間クラスメートとして過ごした2人。今回、神木のことについての質問に山田がどのように回答したのかを、神木に当ててもらうマッチングクイズ形式で送る。


    まず「恋愛に関して神木のタイプは?」という質問に山田が「男っぽさがあり自分からアプローチするタイプだと思います」と回答。すると神木は「ノロノロしていたら取られるので」と“肉食男子”の一面をのぞかせる。これを受け、TOKIOの城島茂は「意外やな~! 言わなそうなセリフ!」、長瀬智也は「目がオオカミみたい!」と大盛り上がりとなる。

     さらに、「高校時代、神木は何人に告白されていた?」という問いに対しては「0人」と回答しマッチング成功。神木は山田を「ハニー」と呼んでいたそうで、松岡昌宏らは「そりゃモテないよ」と爆笑。一方、松岡が「山田はモテてたの?」と尋ねる。神木が明*、山田のプライベートな一面とは。

     そして、TOKIOがゲストの知られざる一面を引き出すため、今まで聞かれた事がないであろう質問をゲストにぶつける企画『生まれてはじめて聞かれました』では「27歳ながら、芸歴25年」との紹介に「俺らと変わらないじゃん!」とデビュー26年目のTOKIOも驚く。そんな神木に「芸能界でいちばんビビった人は?」と松岡が質問すると、神木は「桑田佳祐さん」と紹介。

     サザンオールスターズの楽曲『彩~Aja~』(2004)のPVに出演した縁もある神木に対し、桑田は「桑田君と呼んでほしい」とリクエスト。その理由について、ジャニーズ事務所の存在が大きく関わっているという。TOKIOも驚く、桑田とジャニーズ事務所の関係が明らかになる。

     ほかにも、「音フェチ」という神木がTOKIOとヘッドフォンから流れる音が何の音なのかを早押しで回答する“音フェチ王決定戦”を開催。神木が余裕の勝利という予想を覆す、衝撃の結果が待ち受ける。

     収録を終え神木は「楽しかったですね! 前回も楽しく収録させていただいたのですが、今回はTOKIOの皆さんがより深く聞いてきて下さったような気がしますし、僕もお話ししやすかったです。あと、山田涼介が回答してくれたのはうれしかったですね。具体的で細かいことを言われるとは思っていなかったので、驚きました」と感想を語る。

    全文はソース元で
    https://news.yahoo.co.jp/articles/609995542fc90d39089764f7c4ff8eee72db9e16

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    • SmaSurf クイック検索
    【【※唖然※】【# 神木隆之介】恋愛は“肉食”タイプ「ノロノロしていたら取られる」 “親友”山田涼介も認める】の続きを読む


    小沢 仁志(おざわ ひとし、1962年6月19日 - )は、日本の俳優、映画監督、プロデューサー。身長180cm。東京都出身。俳優の小沢和義は実弟。BIG MOUNTAIN所属。2018年6月よりエイベックス・マネジメントと業務提携。 かつてはヴィランズ、夏木プロダクションに所属していた。「OZAW
    56キロバイト (8,612 語) - 2020年9月16日 (水) 17:58



    (出典 news.mynavi.jp)


    もはや、伝説?wwwww

    1 湛然 ★ :2020/02/20(木) 05:06:26.68

    “顔面凶器”小沢仁志、昔は撮影所でのケンカも日常茶飯事!一触即発のとき「吉永小百合さんが現れて…」
    2/19(水) 7:02 テレ朝POST
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200219-00010000-asapostv-ent&p=3
    撮影現場でケンカになりかけたとき…吉永小百合さんが登場したエピソードも披露

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    ※抜粋

    ◆吉永小百合さんの美貌でけんかがストップ?

    俳優としての経験を重ね、独特の個性と存在感で不良、ヤクザ役としてすごみを増していった小沢さんは、2000年、阪本順治監督の映画『新・仁義なき戦い。』に出演することになる。そして太秦にある東映京都撮影所でもひと騒動が…

    「俺は太秦には前から、『ビーバップ~』や極道ものとか結構あったんだけど、行ったらもめるのがわかっているから、行かないようにしていたの。それが初めて行ったのは、『新・仁義なき戦い。』じゃないかな。

    だから、東映の大泉撮影所はわかるんだけど、太秦はルールがわかってなかったんだよね。

    太秦は俳優会館があって、演技事務の部屋があって、結髪、衣装があるじゃない?それで上に控室があるんだけど、俳優会館に入ってすぐの階段はスターしか下りちゃいけない階段だったらしいんだ。今はそういうのはないけど、当時ね。

    それで、奥にも階段があって、俺たちはそこから上がれっていうわけ。でも、俺はそれを知らなかったから、手前の階段を下りてきたら、『こらー、お前、どこの階段下りてるんだ?このやろう』って怒られて。俺は現代劇なのにカツラをかぶっている人に(笑)。

    『誰だ?てめえはよー』、『うるせえ、ばかやろう』って言い合いになって、『この前、哀川(翔)にも言ったけどよ、お前らなめやがって』って言うから、『うるせえ、このやろう』ってやっていたら、ちょうど吉永小百合さんが階段を下りてきて、『何をやっているの?』って聞かれて(笑)。

    階段の手すりに手をかけながら着物を着た吉永さんがいて、菩薩(ぼさつ)かと思ったもん。きれいすぎて。スターのオーラというより、皇族みたいな感じ。

    それで『けんかはダメよ』って笑って、フーッと行っちゃったんだけど、俺らは2人とも『すみませんでした』って言って、それで終わったもん。無理だね、あれは。けんかなんてできない」

    -結構長い期間京都にいらしたと思いますが、けんかになりかけた大部屋の俳優さんとその後は?-

    「吉永さんの一件以来、全然普通に、『おー』って感じで普通に話をしていた。

    2人が吉永さんに怒られたっていうことも広がっていたし(笑)。吉永さんが2人のケンカを止めたという話は、いつの間にか、もう撮影所のみんなが知っていた。

    あの大部屋の人たちというのは本当にみんな良い人だし、仲間になるとすごく良い人たち」

    -一見怖そうですが、優しくて親切な方たちですよね-

    「そう、親切で優しい。だけど、こっちも『負けてたまるか』って構えて行くから、向こうも構えて受けて、最初はトラブルんだよね、やっぱり」

    -『新・仁義なき戦い。』の撮影自体はいかがでした?-

    「面白かったよ。面白かったし、みんなが持っているイメージの『仁義なき戦い』ではないけど、阪本監督があのタイトルを背負って、きっちり自分の作風に合わせて撮るんだというのが、やっぱり潔かったよね。

    だから『仁義なき戦い』のリメークを期待している人にとってはだめかもしれないけど、でも監督として潔いと思う」

    -『仁義なき戦い』はこれまでの歴史があるので、プレッシャーもすごかったでしょうね-

    「そうだと思う。阪本さんが、『布袋(寅泰)が作ったテーマ曲、すげえのができたんだよ』って、車のなかで聞かされて、『めっちゃカッコいいね』って言ったら、『これで俺いけそうな気がする』って言っていた。

    昔のメロディーを布袋がすごくうまく現代のなかに取り入れていてさ、あれ、めっちゃカッコいいじゃん。

    あのテーマソングを聞いて阪本さんはやっぱり確信したんだろうな。撮りながらも不安はあったんだろうけど、あの音楽で燃えていけるって」

    (以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)


    • SmaSurf クイック検索
    【【※騒然※】“顔面凶器”# 小沢仁志、昔は撮影所でのケンカも日常茶飯事!一触即発のとき「吉永小百合さんが現れて…」】の続きを読む


    柳楽 優弥(やぎら ゆうや、1990年3月26日 - )は、日本の俳優。 東京都東大和市出身。スターダストプロモーション所属。 芸能事務所に所属していた友達がドラマに出ていたのを見て、「自分も周りを笑わせたい」という理由で芸能界入りを希望。母親に相談し、スターダストプロモーションに応募する。映画『
    44キロバイト (5,470 語) - 2020年9月16日 (水) 20:58



    (出典 coconutsjapan.com)


    むしろ、ジャニーズでなくて良かった!

    1 湛然 ★ :2020/09/17(木) 05:20:33.19 ID:CAP_USER9.net

    柳楽優弥、本当はジャニーズ志望…書類審査通っていた
    2020年9月17日(木) 04時30分 RBB TODAY
    https://www.rbbtoday.com/article/2020/09/17/182220.html


     柳楽優弥が、16日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に出演。ジャニーズ事務所の書類審査に通っていたことを明かした。

     柳楽は14歳のとき、主演映画『誰も知らない』で芸能界デビュー。すると同作が2004年度の「第57回カンヌ国際映画祭」で最優秀主演男優賞を受賞。これは日本人初の快挙で、しかも史上最年少での獲得となった。

     ここで城島茂が、「そもそも自ら俳優になりたいと思ったのか、それとも例えば身内が履歴書を送ったのか、どちらなのか」と質問。すると柳楽は「最初はジャニーズJr.のオーディションを受けさせてもらった」と答え、続けて「書類審査まで通ったんです」と明かした。

     初めて聞く話に城島が「この話って……?」と確認すると、柳楽は「初めて(話す)」と、初告白と明言。これには国分太一も「ジャニーズ事務所に応募したの!?」と驚き。松岡昌宏が「それで1次審査に合格して?」と問うと、柳楽は「(合格)通知が来たのが1年後だった」と説明し、「その時には今のスターダスト(プロモーション)に入って、仕事が始まっていた」と回顧。合格通知が届いたのは『誰も知らない』の撮影中だったそう。

     柳楽はその時の心境として「うわぁ~そっかぁと思った」と、後悔も若干感じたと語りつつ、「僕の中では誇らしい(経歴)」と述懐。

    (以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)


    • SmaSurf クイック検索
    【【※仰天※】# 柳楽優弥、本当はジャニーズ志望…書類審査通っていた】の続きを読む


    伊勢谷 友介(いせや ゆうすけ、1976年5月29日 - )は、日本の俳優、映画監督、美術家、実業家。リバースプロジェクト所属・同代表。「Loohcs」発起人。 東京都世田谷区出身。幼少期を北海道函館市(五稜郭町)で過ごした。日本大学豊山高等学校を経て、東京藝術大学美術学部デザイン科卒業後、同大学院美術研究科修士課程修了。
    27キロバイト (2,927 語) - 2020年9月16日 (水) 18:15



    (出典 portal.st-img.jp)


    俳優だけ、やってりゃよかったのに?!

    1 Egg ★ :2020/09/16(水) 11:42:57.12 ID:CAP_USER9.net

    実業家としても失格だった⁉ 俳優の伊勢谷友介容疑者(44)が代表を務め、社会貢献活動などに取り組む会社「リバースプロジェクト」(以下、リバース)で昨年、役員の〝辞任ドミノ〟が起きていたことが分かった。同社は経営難に陥り数千万円の負債を抱え大混乱し、役員が雪崩を打つように辞任。この惨状を目の当たりにした伊勢谷容疑者が自暴自棄になり、ますます*にのめり込んだとみられている。

     *取締法違反の疑いで逮捕された伊勢谷容疑者は、俳優業は芸能事務所カクトエンタテインメントと契約していた。薬物事件を受け、すでに契約は解除、つまりクビになっている。

     実業家としては、2008年に地球環境の改善に取り組む会社、リバースを立ち上げ、代表を務めている。

    「企業理念は〝人類が地球に生き残るため〟。俳優としての知名度を利用し、リバースを通して、環境を良くするべく『国民の意識を変えてみせる!』と大風呂敷を広げたけれど、理念ばかりが先行して収益を上げられなかった。ビジネスが成立していなかったんです」(知人)

     12日配信の写真誌フラッシュ電子版によれば、同社は数千万円の負債があったという。

     経営は火の車だった。俳優業で得たギャラの一部は、リバースの運転資金に回していたといわれている。

    「伊勢谷さんは社内で独善的だったようで、経営が悪化するにつれて求心力が大幅に低下。昨年役員が立て続けに4人辞めたと聞きました」(同)

     登記簿によれば、昨年5月に2人、同9月に1人、同10月に1人、役員が辞める〝辞任ドミノ〟が起きていた。会社としての信用に関わる異常事態だ。

    〝辞任ドミノ〟といえば、政界では第1次安倍内閣で06~07年の間に閣僚が立て続けに4人辞めており、リバースはこれに匹敵する。ちなみに、伊勢谷容疑者は首相在任中の安倍晋三氏とも交流があった。

     伊勢谷容疑者にとっては、辞任した4人の役員の中でもアラフィフの副代表A氏が昨年9月に辞めたのが痛恨だったという。

    「伊勢谷さんは俳優として駆け出しのころにAさんと知り合いました。付き合いは20年超。苦楽を共にしたパートナーでした。でも、Aさんは役員を辞めた後、別の会社を立ち上げて事業を始めています。伊勢谷さんとAさんは絶交したわけではないようですが、それ以来、距離ができたそうです」(同)

     このころ、伊勢谷容疑者は「何でうまくいかないんだよ!」と荒れまくり、*の使用量が増えたといわれる。

    「焦った伊勢谷さんは昨年秋ごろ、人事に着手したそうです。抜けた4人の役員の後釜に、リバースでファッション販売担当だったアラサーの社員1人と事業担当だったアラサーの社員1人を抜てき。前任の経営陣と比べて10歳以上若返りましたが、経験不足で不安視されていました。そのさなかに屋台骨だった伊勢谷さんの不祥事が起き、会社の存亡に関わる事態に発展しています」(同)

     数千万円の負債を抱える苦境にありながら自ら薬物事件を起こすとは、愚*ぎると言わざるを得ない。

     本紙は、リバース内における伊勢谷容疑者の処分と経営状況について問い合わせるべく同社に複数回電話したが、つながらなかった。

     伊勢谷容疑者自身は金欠状態だそうで、フラッシュ電子版によれば「1円でも安い*を売ってほしい」と売人に持ちかけていたという。

     こうなると、ヘタに事業などに手を出さず、俳優一本で勝負すべきだったということか。

    2020年9月16日 5時15分 東スポ
    https://news.livedoor.com/lite/article_detail/18904063/

    写真

    (出典 image.news.livedoor.com)


    • SmaSurf クイック検索
    【【※仰天※】<# 伊勢谷容疑者>大麻漬けの裏に大借金!...金欠状態。事業経営難で役員辞任ドミノ】の続きを読む

    このページのトップヘ