エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    芸能全般


    太田 光代(おおた みつよ、旧姓・松永、1964年7月6日 - )は、芸能事務所「株式会社タイタン」の代表取締役社長・芸能プロモーター、タレント。夫は太田光(爆笑問題)。かつては本名(松永 光代)で活動していた。血液型はB型。 東京都府中市出身。高校卒業後、モデル事務所に所属し、グラビアやキャンペ
    14キロバイト (1,143 語) - 2019年8月25日 (日) 04:07



    (出典 jonny.tokyo)


    さすがに盛り過ぎwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/01/07(火) 14:10:55 ID:iY1gdWQu9.net

    『芸人報道』(日本テレビ系)が6日に放送。MCだった雨上がり決死隊・宮迫博之の代わりにナインティナイン・岡村隆史が出演し、蛍原徹と共に番組を盛り上げた。

    レギュラー放送終了後も定期的にスペシャルが放送されていた同番組。宮迫の謹慎などがあり、約1年ぶりの放送となった。また、レギュラー出演していた元カラテカ・入江慎也の代わりにアンジャッシュ・児嶋一哉が席に座ることに。岡村は「(メンバーが)半分変わることある?」とツッコミを入れた。

    今回行われた企画は「お金借りなきゃイイヤツなのに……第2回クズ?1グランプリ」。特にお金に関してクズだという芸人を呼び、チャンピオンを決めるというもの。エントリーされたのは、ウエストランド・河本太、笑撃戦隊・野村辰二、ビスケットブラザーズ・原田の3人。そんな中、ある芸人の暴露がネットをざわつかせたという。

    「河本の相方である井口浩之が、彼の悪行を話していました。散財していることはもちろん話したのですが、そんなことも吹っ飛ぶほどの、とんでもない話が井口の口から語られたのです。実は、彼らが所属している『タイタン』の太田光代社長(爆笑問題・太田光の妻)との間で起こったある事件がきっかけで、事務所の飲み会を出禁になったそうです。その理由は、酒に酔っ払った河本が太田社長を抱こうとした……というもの。これにはスタジオもドン引きしていましたね」(芸能ライター)

    彼女の別荘に連れて行ってもらった際、飲むと脱ぎ癖のある社長を目の当たりにしたという河本。下着で泥酔状態の社長から「ベッドに連れて行ってほしい」と言われ、運んだあと「そのままガバッと……」と彼女を襲ったと振り返った。その後、一緒にいたマネージャーに羽交い絞めにされて東京に連れ戻されたとのこと。河本は悪びれることなく、「細いのに(胸が)大きいんですよね」と語ると、「そんな見方せーへん!」とツッコミを入れられていた。

    ネットでは、河本のとんでもない行動に「ドン引きだわ」、「太田光代社長襲うなよwwwwwwこわっっっwwwwww」と辛辣なコメントが相次いでいた。

    http://dailynewsonline.jp/article/2145998/
    2020.01.07 12:40 リアルライブ


    • SmaSurf Quick Search
    【【※暴露※】爆問太田の妻・光代社長を“抱こうとした”クズ芸人登場「ベッドに運んでそのままガバッと…」ネットもドン引き】の続きを読む


    松浦 勝人(まつうら まさと、1964年10月1日 - )は、日本の音楽プロデューサー、実業家。エイベックス株式会社代表取締役会長CEO。通称:Max Matsuura(マックス・マツウラ)。 神奈川県横浜市港南区出身。現在は東京都大田区田園調布在住。血液型O型。 1988年4月 エイベックス・ディー・ディー株式会社
    10キロバイト (1,235 語) - 2020年1月4日 (土) 16:38



    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    エイベックス大荒れやなwwwww

    1 牛丼 ★ :2020/01/06(月) 09:49:10.04 ID:UjA2Mrps9.net

    大手レコード会社「エイベックス」の松浦勝人会長が年末年始に大荒れだ。

    エイベックスでは昨年、マネジメントを行っている女優・沢尻エリカが薬物事件で逮捕。松浦氏自身も、歌手・浜崎あゆみの自叙伝『M 愛すべき人がいて』にかつて恋愛関係だったことを匂わせる記述があり話題になった。しかも、その浜崎は1月1日に、未婚のまま男児を出産していたことを発表し驚かせた。

    松浦氏は‘19年10月12日からツイッターの更新が滞っていたが、12月上旬からツイートを再開。

    12月28日にまず「年末にひとこと」と題した長文メッセージを公開し、沢尻の事件を踏まえ、

    《反論したい人はすればいい。僕らは普通の世界で生きているとは思っていない。そんな普通の世界でエンタテインメントなんて出来るわけがない。だから今の厳しく矛盾した世の中と闘っている》と擁護。

    ビートルズやアップルの故スティーブ・ジョブズ氏などの“改革者”には薬物の使用歴があり、そうした経験も素晴らしい作品や社会のアイデアに寄与したと主張した。

    止まらない松浦氏は現代社会について「くだらない現在の縛られた偽善ともいえるコンプライアンスとガバナンス」「腐った偽善の正義」「くだらない、くだらなすぎる」とバッサリ。最後は「だから、僕は今、原点に戻りクリエイティブに専念する」とつづった。音楽関係者は次のように話す。

    「松浦氏は‘16年に同社が社員に違法な長時間労働をさせたとして労基署から是正勧告を受けた時も『好きで仕事をやっている人は仕事と遊びの境目なんてない』『時代に合わない労基法なんて早く改正してほしい』と反発していた。そう思うのは個人の自由だが、エイベックスは東証一部上場企業。そのトップがコンプライス遵守に逆行する発言を堂々とするのはいかがなものか」

    その後も松浦氏は意味深発言を連発した。

    《あの人を助けるためにお金を貸したけど、その人は返す気もないという。意味がわからん。‘23年に一括返済の予定だけど、あなたの得意なあれを差し押さえでもする以外方法はないなぁ》

    とつぶやき、フォロワーから「小室哲哉のこと?」と突っ込まれ、一旦は否定したが、その後追認。小室が「松浦くんとはもう10年も付き合いづらい関係なんだ」と話していることを知り「萎えた」とした上で、

    《KEIKOをほっておいて、挙句の果てに僕にまでそんなこというって、どういうことなのかなぁ》

    と苦言を呈した。小室は妻のKEIKOと離婚を求めて係争中。一部報道によると別居に伴う生活費にあたる婚姻費用として「月額8万円」の支払いを主張しており「あまりにも少なすぎる」と物議を醸している。

    松浦氏は過去、詐欺事件で有罪判決を受けた小室の5億円にものぼる賠償金を肩代わりしたとされている。同氏のツイートを見た小室から慌てて電話が入り、近く緊急会談するようだが、両者の間に亀裂が入っていることだけは間違いないようだ。

    沢尻の事件がひと段落ついたタイミングで、堰を切ったかのように“暴走ツイート”を繰り返す松浦氏。その中で唯一、あとで削除されたツイートがあったという。

    「当該ツイートはすでに削除されてしまいましたが、何でも元エイベックス社員が松浦氏や同社の看板アーティストに関する暴露をSNS上で連投していたそうなのです。その人物は松浦氏に対して金銭も要求していたとか。この手の話は無視するのが一番ですが、暴露の中身に内部関係者しか知りえない情報が盛り込まれていたため、松浦氏はナーバスになり、ツイッターで『これ以上やったら訴える』と警告していました。わざわざ呟いたせいで、業界では『何があったんだ!?』と騒ぎになっています」(実際に見た芸能関係者)

    松浦氏のツイートが削除されたのも、騒動の拡大を危惧してのものかもしれない。エイベックスにとって2020年もさらに波乱の年になってしまうのだろうか。

    FRIDAYデジタル

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200106-00000001-friday-ent


    • SmaSurf Quick Search
    【【※驚愕※】小室哲哉との亀裂も⁉ avex松浦会長が意味深ツイート連発 金を貸したけど、返す気もないという。意味がわからん】の続きを読む


    相手は一般人⁉️

    NO.8070001 2020/01/02 14:30
    「伝説のキャバ嬢」エンリケが結婚を発表「サプライズプロポーズ」
    「伝説のキャバ嬢」エンリケが結婚を発表「サプライズプロポーズ」
    【モデルプレス=2020/01/01】元東海ナンバーワンキャバ嬢の“エンリケ”こと小川えりが1日、自身のInstagramにて、結婚を発表した。

    エンリケは、新年の挨拶とともに「この度エンリケは結婚しました」と結婚を報告。

    プロポーズを受けた時に撮影した写真や動画を公開するとともに「素敵なサプライズプロポーズだったのでビックリして号泣しちゃいました こんなに私の事を大切にしてくれる人はいません。結婚=お金。と思っていた過去もありましたが一生を共にするわけだから愛がないと結婚はできません。相手がたとえどん底になっても助け合い支え合うのが本当の結婚だと思っています。そう思えるお相手と出逢えて幸せです」と思いをつづった。

    また、3枚目には大きな指輪をした写真も。

    「私は正直、結婚は諦めていて一生仕事に生きようと思っていたから老後の為にも貯金していたくらいでこんな事あるだと自分でも驚いているよ」とし、「2020年の新たなスタートという意味で1月1日に報告したくて今日に至りました。キャバクラを引退して第二の人生は1人の女性として歩んでいきます。暖かくこれからも見守って頂けると嬉しいです」と伝えている。

    なお、式は..



    【日時】2020年01月01日 19:24
    【ソース】モデルプレス


    • SmaSurf Quick Search
    【【※朗報※】「伝説のキャバ嬢」エンリケが結婚を発表「サプライズプロポーズ」】の続きを読む


    太田 光代(おおた みつよ、旧姓・松永、1964年7月6日 - )は、芸能事務所「株式会社タイタン」の代表取締役社長・芸能プロモーター、タレント。夫は太田光(爆笑問題)。かつては本名(松永 光代)で活動していた。血液型はB型。 東京都府中市出身。高校卒業後、モデル事務所に所属し、グラビアやキャンペ
    14キロバイト (1,143 語) - 2019年8月25日 (日) 04:07



    (出典 pbs.twimg.com)


    正月早々なんだ、これwwwww

    1 Egg ★ :2020/01/01(水) 16:34:29.58 ID:aXtnJ3L49.net

    お笑いコンビ・爆笑問題の太田光の妻であり、彼らが所属する芸能事務所「タイタン」の太田光代社長がツイッターで夫婦の秘密を暴露し、「社長! 酔ってますね」とフォロワーが慌てふためいていた。12月31日深夜の『JUNK 爆笑問題カーボーイ』(TBSラジオ)を聴きながら、思わず愚痴ってしまったらしい。

    年またぎ特番『「お坊さんバラエティ ぶっちゃけ寺 ~大晦日スペシャル~』(テレビ朝日系)の生放送終了後にレギュラーのラジオ番組出演と大忙しだった爆笑問題。太田光代社長は自身のツイッターで「始まりました! “ぶっちゃけ寺!!”年またぎスペシャル! 不思議な四人が話しているよ」、「これから生放送 爆笑問題カーボーイ! 間に合うかしら」と実況ツイートで彼らをサポート。ラジオ番組が始まると爆笑問題の所属事務所社長としてよりも、妻として夫の太田光に対するコメントがツイートの大半を占めるようになっていった。

    それは『JUNK 爆笑問題カーボーイ』でリスナーからの質問に答えるコーナーに入った午前2時過ぎのことだ。ゲストの鬼越トマホークが自分たちの構成作家(20代前半)は笑福亭鶴光のラジオ番組も担当していることを明*と、伝説の『オールナイトニッポン』パーソナリティである鶴光のラジオ番組を若い構成作家が務めていることに太田は「まじで?」と驚きの声をあげた。すると「鶴光さんも最近、下ネタの出が悪いから作家に頼っているという…」「綺麗な女の人を見ても、そんなに見ない」と鬼越トマホークの坂井良多が毒舌を吐くと、「そんなに性欲が無くなっちゃって、枯れてきたんだ」と田中裕二が納得し、太田も「アハハハハッ」と大ウケしていた。

    このやり取りがあった直後、『太田光代(ota324)ツイッター』に「夫婦間の問題なんですが。夫が三年以上、立ちません!」「どうしたら良いのでしょう」「ちなみに、三年以上! やってませんけど」と驚きの投稿があり、フォロワーはかなり驚いたようだ。「その…えっと…はい」「酔っ払った勢いで大変なこと書いていませんか笑」「新年早々すごいですね。三年前できたならいいじゃないですか」「バイアグラはどうでしょうか」「3年ならまだ短い方でしょ? 世間では10年20年ざらに居ますよ」と戸惑いや励まし、エールと様々な声がリプライ欄に届いている。

    2020年1月1日 13時40分
    https://news.livedoor.com/lite/article_detail/17608121/

    写真
    (出典 image.news.livedoor.com)


    • SmaSurf Quick Search
    【【※仰天※】<太田光代>元日に爆弾発言!「夫と3年以上やってません」】の続きを読む


    もはや、過去の人wwwww

    NO.8057969 2019/12/28 12:14
    あの小保方さんの現在 ケーキ屋さんに勤務し雀荘通い!?新潮報道に「もう、ほっといてあげて」の声
    あの小保方さんの現在 ケーキ屋さんに勤務し雀荘通い!?新潮報道に「もう、ほっといてあげて」の声
    小保方晴子氏の現在
    不老長寿につながる新型万能細胞・STAP細胞の「発見」で、一躍時の人になりながら、研究不正疑惑で奈落の底に落ちた小保方晴子氏(36)の近況がキャッチされた。発売中の「週刊新潮」で、グラビアを飾ったその仰天姿は――。
    世間を騒がせたSTAP細胞問題から、はや5年の月日がたった。この間、小保方氏は理化学研究所を退職し、2016年にはホームページを開設。
    STAP細胞の作成手順を公開し、研究の続きを他の研究者に託せば、翌年からは「婦人公論」に手記を寄せ、これまで2冊の著書を出版したが、表舞台からは消えたままだった。
    新潮によれば、“リケジョの星”と騒がれた小保方氏は、トレードマークだった割烹着からエプロンに制服を変え、都内の洋菓子店に勤務しているという。また男性と同棲し、事実婚状態とも。

    さらに衝撃的なのは小保方氏が雀荘で貫禄たっぷりに麻雀を打つ姿だ。
    「フリー雀荘に通っているとは相当な腕前。社会人になってから覚えたのではなく、小保方さんはワセジョ(早稲田大学の女子学生)ですから、サークルや研究室の関係で鍛えられたのでは」(早大理工学部OB)

    ちなみに早大は博士学位論文に不正があったとして、小保方氏の博士号を取り消している。
    「大成する理系エリートは、ウチの大学院には進まず東大や京大に行くもの。リケジョの星であると同時にワセジョの星でもあった小保方さんがSTAP騒動をどう贖罪して、復帰するかは見ものだったんですが…」(同OB)
    STAP細胞の夢破れた小保方氏だが、このまま女性の幸せをつかむのだろうか。
    記事によると、小保方氏は2019年の初めごろ、都内で男性と同居を開始。気になる現在の仕事だが、小保方氏はなんと洋菓子店で働いているようだ。仕事後、雀荘を訪れてフリーで打つこともあるという。
    割烹着を連想させる制服を着て、洋菓子店で働く小保方氏の姿も掲載されたが、やはり、お似合い。実は、ケーキ作りに関しては職人クラスではないかと、芸能記者は語る。
    「14年の『女性セブン』が小保方氏の知人に取材し、意外なプライベートが明かされました。理化学研究所時代、研究の合間にスイーツ店でケーキ作りの修行をしていたそうです。
    小保方氏の著書『あの日』では、共同研究者である山梨大学の若山照彦氏にケーキを作ってあげたと書かれていました。人一倍研究熱心だといわれていた小保方氏だけに、ケーキの腕もなかなかのものだったのではないでしょうか」
    ケーキ作りだけでなく、小保方氏には意外な特技がまだあるという。
    「手相占いが得意であることも明かされています。小保方氏に手相をみてもらうために、友人が行列をつくっていたといいます。行列ができるほどですから、かなり当たっていたのではないでしょうか」(前出・芸能記者)
    自分の手相を見て、STAP細胞の有無はわからなかったのだろうか。
    ネットの反応
    ・さすがに追いかけすぎだろ
    ・もうホットケーキ
    ・いやほっといたれよ
    ・(・∀・) スタッフ採用はありまーす!
    ・さすがに隠し撮りまでして晒さなくてもいいだろ
    ・STAP細胞ケーキ(380円/税込)
    ・このケーキ、全て万能細胞からできているんですよ
    ・一緒に麻雀したい
    ・白衣が好きなのね
    ・大学院まで行ってケーキ屋さんて面白い経歴だね
    ・理研の英才がケーキ屋なんてどんだけ才能の無駄遣いや。
    ・ケーキ屋で悪いのかよ
    ・蒸し返されて可哀想。ケーキ屋だけにw
    ・一生こんな感じだとしたらつくづく息苦しい国だ
    ・こういうのは普通に人権侵害だろ
    ・マスゴミはこの人が自殺するまで追い詰めるつもりですか?
    ・こういうのは普通に人権侵害だろ
    ・小保方の逞しさは異常
    ・あの研究ノートを見る限り、ケーキも雑に作ってそうだ
    ・菓子の調理ほど、正確な計量が求められるのにw
    ・パティシエじゃないんだから作ってねーだろ
    ・ノート「ケーキかんばい。よかった!」
    ・クリスマスケーキまだありまぁす(´・ω・`)
    ・「元科学者が分析して作ったおいしいケーキ」って売ったら。
    ・オボちゃんには幸せになって欲しい
    ・みんな小保方さん大好きやね
    ・夜のSTAP細胞を求め 今日も小保方はバックから子宮口を突かれる
    ・小保方さんとstap細胞は、かならず復権する。
    ・将来のノーベル賞有力候補の先生が自殺しちゃったんだよね。
     >結局グルだったの?
    ・電通が絡んでリケジョとか言って当時の文部大臣下村も一緒になって持ち上げてたんだよな 闇が深いわ
    ・結局なぜああなったのかが関係者以外分からない。
    ・真相を語らないまま逃げ切らせてはいけない
    ・リケンに利用されて状況悪くなったら悪者にされて責任全部押し付けられて気の毒だった
    ・うーん、生きていればいいことあるさ
    【関連記事】
    小保方晴子さん別人に…夢のSTAP細胞効果で綺麗に!?久しぶりに公に姿見せるも「顔が全然違って別人みたい」の声

    【日時】2019年12月28日
    【提供】gossip!


    • SmaSurf Quick Search
    【【※意外※】あの小保方さんの現在 ケーキ屋さんに勤務し雀荘通い!?新潮報道に「もう、ほっといてあげて」の声】の続きを読む

    このページのトップヘ