エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    芸能全般


    その割には元気そうwwww

    NO.8686814 2020/07/22 20:50
    高須院長「がん進行が危機的になってきた」…23日に手術へ 2月に7度目手術受けたばかり
    高須院長「がん進行が危機的になってきた」…23日に手術へ 2月に7度目手術受けたばかり
    高須クリニックの高須克弥院長が22日、ツイッターを更新し、「この度、僕のがんの進行が危機的になってきた」と投稿。

    23日に手術を受けることになったと報告した。

    高須院長は今年2月にも7度目のがん手術を受けたことを公表している。

    高須院長は「がんは幸いなことに頓死することが少ないのでトリアージの時は後回しにするのが医療の法則だ」と投稿。

    トリアージとは傷病者の緊急度に応じて治療の優先度を決定し、選別することを指す。

    現在、緊急性が高いものの一つに新型コロナウイルスがあげられるが、高須院長は「現在、武漢肺炎の感染者数は増加しているが、重症化数と死亡者数は今のところ増加していない」と指摘し、「この度、僕のがんの進行が危機的になってきたのでトリアージの仲間にいれてもらえた」とがんの進行が“危機的”と表現。

    「明日は休日だが僕のがん手術」ともつぶやき、23日に手術を受けることを明かした。

    またPCR検査も受け、陰性だったことから入院許可もおりたとしている。

    高須院長は18年1月に全身がんであることを公表。

    今年2月6日に7度目のがん手術を受けたことを公表している。



    【日時】2020年07月22日 09:27
    【ソース】デイリースポーツ


    • SmaSurf クイック検索
    【【※衝撃※】# 高須院長「がん進行が危機的になってきた」…23日に手術へ 2月に7度目手術受けたばかり】の続きを読む


    反日、反韓てそんなに多いんや⁉️

    NO.8664837 2020/07/15 15:29
    BTS、日本で4枚目のアルバム…韓国では「日本語で歌わないで」と国や事務所に抗議が
    BTS、日本で4枚目のアルバム…韓国では「日本語で歌わないで」と国や事務所に抗議が
    ■反日感情を持った韓国のアーミーは
    世界的なアイドルグループ、BTSが7月15日、2年3か月ぶりに日本で4枚目のフルアルバムをリリースした。

    今回のアルバムには、メンバーが作曲に参加したり、ヒット曲の日本語バージョンが収録される。

    プロモーションのため、13日からメンバーは日本の番組に韓国から連日リモート出演。

    世界で売れに売れても日本語で歌うなど、イル活(日本で活動)中のBTSに、韓国では「日本語の歌を歌うのは売国行為」という声が上がっているという。

    冷え込んだ日韓関係にBTSが巻き込まれた格好だ。

    今回のアルバムのタイトルは「MAP OF THE SOUL:7 〜THE JOURNEY〜」で、日本オリジナルの2曲が新録される。

    1つは田中圭主演ドラマ「らせんの迷宮〜DNA科学捜査〜」(テレビ東京)の主題歌で、「この世界はいいことばかりじゃないけれど、君のその輝きを失わないで」というメッセージが込められた「Stay Gold」。

    そしてもう1つは、映画「きみの瞳が問いかけている」(出演:吉高由里子、横浜流星、監督:三木孝浩、公開:10月23日)のテーマ曲に選ばれた「Your eyes tell」。

    メンバーのジョングクが作曲に参加している。

    さらにこのアルバムには、ヒット曲「ON」「Black Swan」「Make It Right」「Dionysus」の日本語バージョンも収録。

    また、日本レコード協会・ゴールドディスクからミリオン作品の認証を受けた「Lights」と「Boy With Luv」や、日本現地でのみ発売される新曲2曲も追加し、計13曲で構成される。

    BTSは2014年6月4日、シングル「ノーモア・ドリーム」を発売して日本デビューを果たし、同年12月24日、日本で1枚目のアルバム「WAKE UP」を通じて本格的な活動に突入した。

    2018年4月に3枚目のアルバム「FACE YOURSELF」を出し、バラエティ番組の出演、シングルアルバムの発売、巡回コンサート、ファンミーティングなど、様々な活動を続けてきた。



    【日時】2020年07月15日 13:50
    【ソース】デイリー新潮
    【関連掲示板】


    • SmaSurf クイック検索
    【【※騒然※】BTS、日本で4枚目のアルバム…韓国では「日本語で歌わないで」と国や事務所に抗議が】の続きを読む


    株式会社石原プロモーション(いしはらプロモーション) は、俳優の石原裕次郎が設立した日本の芸能事務所、制作プロダクションである。本社は東京都調布市に所在。略称・通称は「石原プロ」。 また、同社が制作していた「大都会 PARTIII」の『黒岩軍団』、「西部警察」シリーズの『大門軍団』にちなみ、所属タレ
    31キロバイト (4,223 語) - 2020年7月14日 (火) 12:59



    (出典 pbs.twimg.com)


    いまや、老人集団wwww

    1 muffin ★ :2020/07/14(火) 23:07:02 ID:kW9ppEN89.net

    エンタメ 芸能 週刊新潮 2020年7月23日号掲載

     故・石原裕次郎が設立し、個性豊かな「石原軍団」のエピソードに彩られた「石原プロモーション」が、その歴史に幕を下ろそうとしている。いくつかの関連会社はすでに清算され、来年1月頃の「解散」に向けての準備が進められているという。

     ***
     石原プロは1963年に設立され、裕次郎自身が社長に就任。渡哲也や舘ひろしが合流し、所属タレントたちは「石原軍団」と呼ばれるようになったのは知られた通り。裕次郎亡き後も事務所は存続となったが、これには異論もあったようだ。石原プロ関係者はこう振り返る。
    「もともと裕次郎さんは『自分が*だら石原プロを閉じろ』との遺言を残していたと言われており、渡さんをはじめとする『石原軍団』のメンバーにも、“なるべく早く会社を畳むべき”だとの考えを持つ人が多かった」

     とはいえ、石原プロを存続させることが“裕ママ”ことまき子未亡人の生活を支えることになるとの考えから、会社は残されてきたのだ。
     それでも、これまで女性誌などで幾度も「解散説」が報じられてきたが、今回、それが最終決定されたという。
    「会社を完全に閉じるのは来年1月頃の予定。その際、会見を開くことは今のところ考えていません」(同)
     そのきっかけの一つになったと目されるのが、昨年の裕次郎の「弔い上げ」だ。
    「昨年、横浜の総持寺で裕次郎さんの三十三回忌の法要が営まれた際に、まき子さんから『今年をもって弔い上げとします』との話がありました」(同)

         ===== 後略 =====
    全文は下記URLで

    (出典 www.dailyshincho.com)

    https://www.dailyshincho.jp/article/2020/07141800/?all=1

    ★1が立った日時:2020/07/14(火) 18:46:45.36
    【芸能】「石原プロ」解散へ 裕次郎の“弔い上げ”機に…関連会社も精算済み [朝一から閉店までφ★]
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1594720005/


    • SmaSurf クイック検索
    【【※悲報※】「# 石原プロ」解散へ 裕次郎の“弔い上げ”機に…関連会社も精算済み】の続きを読む


    り上げられたことを受けて主演を辞退している。 同年7月10日、新型コロナウイルスへの感染を公表した。前月末から7月にかけて出演していた舞台『THEJINRO』での共演者が新型コロナウイルス感染症を発症。それを受けて山本もPCR検査を受けたところ陽性反応が確認された。症状は倦怠感のみで安定している
    46キロバイト (5,792 語) - 2020年7月12日 (日) 13:37



    (出典 geitopi.com)


    完全にクラスターwwww

    1 ひかり ★ :2020/07/13(月) 01:29:36 ID:UYD94X4+9.net

     10日までに出演者とスタッフから計12人(主催者発表)の新型コロナウイルス感染が明らかになった俳優・山本裕典(32)の主演舞台「THE★JINRO―イケメン人狼アイドルは誰だ!!―」を主催したライズコミュニケーションは12日夜、出演者16人、スタッフ5人、観客9人、計30人に陽性反応が確認されたと公式サイトで発表した。上演期間中の6月30日から7月5日の「すべての公演において陽性者が確認されております」とし、発熱などの症状がある観客や関係者に保健所などへの相談を呼び掛け、謝罪。また、観客対応の相談窓口も設置した。

     6月30日から今月5日まで、東京・新宿のシアターモリエールで上演。同社によると、6日に出演者で8人組男性グループ「Super Break Dawn」のTAKUYA(23)の感染が判明。すべての共演者とスタッフが8日にPCR検査を受け、山本のほか、俳優の松村優(24)と韓国人俳優のHONEY(36)らに9日に陽性反応が出た。山本と共演した17人のタレント全員と全スタッフが10日に保健所から濃厚接触者と指定された。

     同社は「現時点で、2020年6月30日から2020年7月5日に公演されました舞台『THE★JINRO―イケメン人狼アイドルは誰だ!!―』に関し、出演者16名、スタッフ5名、ご観覧者様9名の合計30名の方々に、新型コロナウイルスの陽性反応が確認されております。感染経路に関しては、保健所と情報を共有し、引き続き調査を行っております。また、現在、2020年6月30日から2020年7月5日のすべての公演において陽性者が確認されております」と感染状況を報告。

     「従いまして、舞台をご覧になっていただきました方々やそのご関係者の方々の中で、倦怠感、発熱等の症状がある方がいらっしゃいましたら、速やかに、お近くの保健所、帰国者・接触者相談センターにご相談くださいますよう重ねてお願い申し上げます。この度は大変なご心配とご負担をおかけしており、心からお詫びを申し上げます」と呼び掛け、謝罪した。

     また、9人の感染者が出た観客に対する相談窓口も創設。「なお、感染者に関する事実確認とさらなる注意喚起のため、陽性反応が確認された方のうち、まだ当社にご連絡いただいていない方がおられましたら、お手数をおかけいたしますが、その方もご相談窓口まで感染に関するご情報のご提供をお願いいたします」とした。

    スポニチ

    https://news.yahoo.co.jp/articles/310d01c3eff7940fc68518ae7bfaefe15e854a04


    • SmaSurf クイック検索
    【【※悲報※】舞台「# JINRO」新型コロナ感染は合計30人 全公演で陽性者確認 主催者謝罪 観客対応の窓口も設置】の続きを読む


    確か、結婚したよなー⁉️

    NO.8612524 2020/06/27 17:08
    エンリケ、1000万円で“15泊17日間”セレブ旅 キャバクラ時代に稼いだ総額は「14億円くらい」
    エンリケ、1000万円で“15泊17日間”セレブ旅 キャバクラ時代に稼いだ総額は「14億円くらい」
    【モデルプレス=2020/06/25】元東海ナンバーワンキャバ嬢の“エンリケ”こと小川えりが、24日放送の日本テレビ系バラエティー番組「今夜くらべてみました」(毎週水曜よる9時〜)に出演。1回に1000万円かけるセレブ旅を明かし、スタジオを驚愕させた。

    キャバ嬢当時の最高月収は6800万円で、「ちゃんと数えてないですけど、13…14億円くらい」と13年間にわたるキャバクラ時代に稼いだ額を明かしたエンリケ。

    年末年始には、ドバイ、モーリシャス、セーシェル島、エジプトへ15泊17日間の旅行をしたそうで、「この4つ行って、ホテルで500万円、飛行機で500万円」と1000万円かかったと話し、スタジオを驚かせていた。

    あまりの金額に驚愕した指原莉乃が「飛行機ってそんなにかかるんですか?」と質問すると、エンリケは「エミレーツ航空なんですけど、ファーストクラスが高いんですよ」とシャワーやバーカウンターが付き、布団をかけてぐっすり眠れるベッドまであることを説明。

    さらに、エンリケが泊まったという1泊130万円のドバイのホテルのスイートも紹介。水族館並みの部屋専用の巨大水槽があり、海の中で過ごしているような気分を味わえる部屋の映像に、指原ら女性陣からは「ヤバい」「スゴイ」と歓声が上がった。



    【日時】2020年06月25日 11:14
    【ソース】モデルプレス


    • SmaSurf クイック検索
    【【※唖然※】#エンリケ、1000万円で“15泊17日間”セレブ旅 キャバクラ時代に稼いだ総額は「14億円くらい」】の続きを読む

    このページのトップヘ