刺身そんなに余るか⁉️wwwwwww

NO.7988476 2019/11/29 19:06
指原莉乃、「刺身の盛り合わせを頼む人」が苦手 その理由が的確すぎる
指原莉乃、「刺身の盛り合わせを頼む人」が苦手 その理由が的確すぎる
タレントの指原莉乃が、28日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)に出演。

自身が思う「ダメ男」の特徴について明かした。

■刺し身の盛り合わせを頼む人
番組では、街頭インタビューを交えた「私の周りのダメ男」という企画を実施。

指原は、「絶対共感してもらえないのは分かってるんですけど」と前置きし、「皆でご飯食べてるときとかに、お刺身の盛り合わせを、4人で来たら4人前、人数分頼む人」をあげた。

その理由は「刺し身は結局余って食べきれない」からで、「女はバーニャカウダを頼む、男は刺し身を食べるっていう考え方が私はすごく嫌」とも訴える。

■責任を持って頼んでほしい
加藤浩次から「(食事を)シェアするの好きじゃないの?」と聞かれると、「好きですよ、シェアするのは好きなんですけど、それ以上にお刺身って余りません?」と説明。

近藤春菜が「余るけど、4人いて4人前じゃないと、トロとか、2枚とかしかないと…」と注文する側の心理を訴えるも、指原は「それも我慢! 皆で食べきりましょうの精神が大事なんです」と譲らず。

「それで、お刺身が余ってるとさっしーがいくわけ?」と加藤から問われると、「行かざるを得な..



【日時】2019年11月29日
【ソース】しらべぇ
【関連掲示板】


  • SmaSurf Quick Search
指原 莉乃(さしはら りの、1992年11月21日 - )は、日本のタレント、アイドルプロデューサーであり、女性アイドルグループ=LOVEおよび姉妹グループ≠MEのプロデューサーを務める。女性アイドルグループAKB48およびHKT48、STU48の元メンバー。AKB48の派生ユニットNot
105キロバイト (14,419 語) - 2019年11月23日 (土) 00:48



(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)





#99 [匿名さん] :2019/11/29 19:45

>>0
鍋の出汁を戻すヤツに言われたくないねぇ〜笑

だったら注文する前に言えよww


#1 [匿名さん] :2019/11/29 19:07

知らんがな


#10 [匿名さん] :2019/11/29 19:12

>>1 で終わってるな


#2 [匿名さん] :2019/11/29 19:09

サッシーの女体盛り


#3 [匿名さん] :2019/11/29 19:10

二番乗りじゃダメですか?


#4 [匿名さん] :2019/11/29 19:10

何?


#5 [匿名さん] :2019/11/29 19:10

やっぱショーもない女だった。


#6 [匿名さん] :2019/11/29 19:10

口うつしで刺身食べれるよ?


#7 [匿名さん] :2019/11/29 19:10

こんなんに共感したりするアホばっかになったなwこの国


#8 [匿名さん] :2019/11/29 19:10

こーゆう会話で1億円稼ぐ


#9 [匿名さん] :2019/11/29 19:11

食べるものは人それぞれ好きな物を頼むだろ


#11 [匿名さん] :2019/11/29 19:12

意味わからんし、ツマまで全部食べるよ


#12 [匿名さん] :2019/11/29 19:12

指原の行動仕草を嫌う昔の仲間も居たろうに、自分の不快感だけぶつけるカス
仲間からアンタの○○が嫌なんだけど、とか言われたらぶち切れるんだろうな。


#13 [匿名さん] :2019/11/29 19:13

いちいちあざといんだよ。ワサビが嫌いなんだろ?
ワサビ抜いたら子供ってバカにされるのが嫌なんだろ?ほんとしょーもねーガキだよ。


#14 [匿名さん] :2019/11/29 19:13

どうでもいいわ。最後残さなければ。
つま残す奴はゴミ


#15 [匿名さん] :2019/11/29 19:13

理由に刺身関係無い


#16 [匿名さん] :2019/11/29 19:14

くだらない。


#17 [匿名さん] :2019/11/29 19:15

スーパーで買えば解決


#18 [匿名さん] :2019/11/29 19:16

店からすれば どうでも良いことだろ  


#19 [匿名さん] :2019/11/29 19:16

鍋が好き


#20 [匿名さん] :2019/11/29 19:16

指原は鼻クソでも喰ってろ。


#21 [匿名さん] :2019/11/29 19:18

さっしーだけに


#22 [匿名さん] :2019/11/29 19:18

「遠慮の塊 出世の卵」と唱えながら平らげるのが正解


#23 [匿名さん] :2019/11/29 19:18

ち○んこ鍋だぁいすき☆


#24 [匿名さん] :2019/11/29 19:18

どうでもいいです!指原屑すぎる意見(笑)
指原屑すぎる(笑)


#25 [匿名さん] :2019/11/29 19:18

バーニャカウダ?


#26 [匿名さん] :2019/11/29 19:19

何処のウマの骨か解らん他人がつついた生物を食えるか?
俺は食えやん


#27 [匿名さん] :2019/11/29 19:19

自分が頼んだものじゃないから食べなくてもいいんじゃないの


#28 [匿名さん] :2019/11/29 19:20

変なクスリでもやっとるんか


#29 [匿名さん] :2019/11/29 19:20

顔が変わった


#30 [匿名さん] :2019/11/29 19:20

苦手だとどうすんだ?

帰るのか?


#31 [匿名さん] :2019/11/29 19:21

ガマガエル


#32 [匿名さん] :2019/11/29 19:21

財布ださねえくせに。


#33 [匿名さん] :2019/11/29 19:21

いちいちコダワリが強すぎる女は嫌だな


#34 [匿名さん] :2019/11/29 19:21

稼いでるよ


#35 [匿名さん] :2019/11/29 19:21

実にくだらん


#36 [匿名さん] :2019/11/29 19:22

そうですか


#37 [匿名さん] :2019/11/29 19:22

何が的確だと思ったのか


#38 [匿名さん] :2019/11/29 19:22

俺は整形をひた隠しにする女苦手だわ


#39 [匿名さん] :2019/11/29 19:23

刺身盛り合わせ四人前位は一人でも食いきれるわ


#40 [匿名さん] :2019/11/29 19:23

NO SASHIMI
NO LIFE


#41 [匿名さん] :2019/11/29 19:24

顔変わった?


#42 [匿名さん] :2019/11/29 19:25

*だなぁ。


#43 [匿名さん] :2019/11/29 19:25

バーニャカウダと刺身盛りじゃ店の種類が違う


#44 [匿名さん] :2019/11/29 19:25

俺は*な指原が苦手


#45 [匿名さん] :2019/11/29 19:26

*なのに、良い女気取りの指原が苦手


#46 [匿名さん] :2019/11/29 19:26

整形おばさん


#47 [匿名さん] :2019/11/29 19:27

イ〜〜ネ


#48 [匿名さん] :2019/11/29 19:27

 刺身の盛り合わせじゃなく女体の盛り合わせ!


#49 [匿名さん] :2019/11/29 19:27

バーニャカウダて何ですか


#50 [匿名さん] :2019/11/29 19:27

盛り合わせ一人前自体のコストを抑えないといけないので少量。大した事無い。食べられる。


#51 [匿名さん] :2019/11/29 19:27

みんなで食べきりましょう?なんでなにかの試練みたいになるの?

みんなで残さずいただきましょう。


#52 [匿名さん] :2019/11/29 19:27

普通は刺身に限らず、聞いても頼まれてもないモノを勝手に人数分は頼まないわな。

ダメ男ってより、ただのバカだわ。


#53 [匿名さん] :2019/11/29 19:28

俺の!俺の!俺の

*を嗅げ〜


#54 [匿名さん] :2019/11/29 19:28

バーニャカウダ・・・ちゃんと文字候補が出てきた。
しかし何か分からない。


#55 [匿名さん] :2019/11/29 19:28

お金払ってもらったんなら文句言うな


#56 [匿名さん] :2019/11/29 19:29

どーでもいい。


#57 [匿名さん] :2019/11/29 19:29

こんな奴いないだろ。嘘つけ。


#69 [匿名さん] :2019/11/29 19:33

>>57
刺身は出るの早いからな
刺し盛り4人前って
普通2人前頼んでみんなでシェアだろ
後色々頼むだろ


#58 [匿名さん] :2019/11/29 19:29

整形して調子に乗ってるな
*のくせに自分の意見なんか言うな
*なのに訳の分からない理屈捏ねるな


#59 [匿名さん] :2019/11/29 19:30

お金を払って貰ったなら文句を言うな


#60 [匿名さん] :2019/11/29 19:30

文句言う前に顔の形を戻せ。


#61 [匿名さん] :2019/11/29 19:31

こんな奴いないだろ、嘘つけ。


#62 [匿名さん] :2019/11/29 19:32

だから何だって話し
くだらない


#63 [匿名さん] :2019/11/29 19:32

文句を言う前に顔の形を戻せ。


#64 [匿名さん] :2019/11/29 19:32

刺身の盛り合わせを頼んで文句を言う人なんていないでしょう?指原莉乃が嫌いなだけで問題ないでしょう?指原莉乃が飲み会に来たらシカトしてやればいいんです。


#65 [匿名さん] :2019/11/29 19:32

4年ぶりに昨日 テレビで指原みたけど なんか変 


#66 [匿名さん] :2019/11/29 19:32

やらせろ
くぱぁ


#67 [匿名さん] :2019/11/29 19:33

先輩ばかりなら残り物を自分が食べるけど、自分より下がいたら、残すな食えよ!って感じなんだろうな。


#68 [匿名さん] :2019/11/29 19:33

野菜スティックだけ食っとけ


#70 [匿名さん] :2019/11/29 19:34

これからわざと刺身の盛り合わせ出てくるでしょうね


#71 [匿名さん] :2019/11/29 19:36

黙ってキムチの盛り合わせニダ


#72 [匿名さん] :2019/11/29 19:36

今回は褒められる記事だが、前ここで見たのは「メイク担当が*だと思うタレント」だったな。良くも悪くも取り上げられて大変だな。


#73 [匿名さん] :2019/11/29 19:36

なんか観る度に顔が違う


#74 [匿名さん] :2019/11/29 19:37

刺し身の女体盛りは美味そう


#75 [匿名さん] :2019/11/29 19:37

ファンの盛り合わせの中から選んでヤらせた指原


#76 [匿名さん] :2019/11/29 19:37

バーニャカウパー


#77 [匿名さん] :2019/11/29 19:38

ついに整形が崩れはじめたか


#78 [匿名さん] :2019/11/29 19:38

残飯鍋が偉そうに 黙れ*❗


#79 [匿名さん] :2019/11/29 19:39

店の為だろうが。
家で冊切って1人で食ってろ*


#80 [匿名さん] :2019/11/29 19:39

予防線張りすぎ


#81 [匿名さん] :2019/11/29 19:39

どこが、的確ですか?アホ草


#82 [匿名さん] :2019/11/29 19:40

どこが、的確ですか?アホ草


#83 [匿名さん] :2019/11/29 19:40

お前に食わせる刺身はねぇ〜食うな


#84 [匿名さん] :2019/11/29 19:40

指原百面相❗️


#85 [匿名さん] :2019/11/29 19:40

整形しても*


#86 [匿名さん] :2019/11/29 19:40

てめーはチンカスでも食っとけ!!


#87 [匿名さん] :2019/11/29 19:40

逆、逆(笑)
刺し盛なんて居酒屋のボッタクリ定番商品だからな…
4人行ったら、8人前くらい頼まないと全然足りないよ!!
みんな居酒屋行ったことあるのかな!?(笑)


#88 [匿名さん] :2019/11/29 19:40

テメーはボラでも食ってろ*❗


#89 [匿名さん] :2019/11/29 19:41

整形*ダメ女


#90 [匿名さん] :2019/11/29 19:41

一部の指原信者女子が共感して持ち上げてるんでしょ


#91 [匿名さん] :2019/11/29 19:41

ばくさい嫌ってんのにまたやらせんのかよ


#92 [匿名さん] :2019/11/29 19:41

この女なんで上から目線なの?
リードされたい私は嫌いじゃないけど


#93 [匿名さん] :2019/11/29 19:41

*や**


#94 [匿名さん] :2019/11/29 19:41

一生1人で飯食ってろ、


#95 [匿名さん] :2019/11/29 19:42

素直に言え。俺のカウパー(我慢汁)が食べたいと


#96 [匿名さん] :2019/11/29 19:42

食べ残し刺身盛り合わせなら
食べるだろ クソ福岡人


#97 [匿名さん] :2019/11/29 19:42

盛り合わせは頼まい
頼む人が居れば合わすけど自分からは・・・
単品で頼めば良い


#98 [匿名さん] :2019/11/29 19:43

残飯で腹をみたすクソ福岡人