指原莉乃、女性ファンの鋭い観察力に衝撃受ける 「視力良すぎ」 


指原 莉乃(さしはら りの、1992年11月21日 - )は、日本のタレント、アイドルプロデューサーであり、女性アイドルグループ=LOVEおよび姉妹グループ≠MEのプロデューサーを務める。女性アイドルグループAKB48およびHKT48、STU48の元メンバー。AKB48の派生ユニットNot
104キロバイト (14,329 語) - 2019年8月31日 (土) 15:02



(出典 cdn.bg-mania.jp)


チークどうこうより、整形でしょwwwwww

指原莉乃

タレント指原莉乃が、10日自身のツイッターを更新。「敏感過ぎる」女性ファンに衝撃を受けたことを明かした。

■「チーク変えてたね」

この日投稿で、自身の女性ファンが「とにかくメイク変化に敏感すぎる」と語った指原。以前、指原が出演する番組の閲覧に来ていたファンから、「チーク変えてたね」とコメントが来ていたようで、「衝撃でした」と感想を綴った。

驚きを隠せない様子の指原は、このコメントに対して「視力良すぎ?」「レーシック?」とツッコミを入れている。


関連記事:指原莉乃、前髪の作り方動画を公開 「踊りだしてて草」「オチもあった」

■参考にしている人も

ファンの間では、コスメ好きとしても知られる指原。女性ファンの中には、メイク方法等を参考にしているも人多いようだ。

「好きなものはよく見えちゃうんだよ、愛かな」

さしこちゃんはほんと女の子の憧れよ。かわいい大好き」

かわいいから真似してると気になっちゃうのよ」

「莉乃ちゃんの顔になりたいと思って生きてるから」

■変化に敏感な人は?

しらべぇ編集部が、全国20〜60代の男女1,537名を対象に調査を実施したところ、「女性芸能人の外見の変化に敏感」と回答したのは全体の26.2%。特に女性芸能人はメイクや髪型が変わることも多いため、気にしている人も少なくないようだ。

女性芸能人の外見

ライブ配信では実際にメイクをしながら商品や方法を発信している指原。比較的気付きやすいアイメイクやリップメイクではなく、変化が分かりにくいチークに気付いてしまうということは、それだけ多くの女性から注目されている証拠だろう。

・合わせて読みたい→指原莉乃、卒業発表時に言われてツラかった言葉 「なんで待てなかったの?」

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2018年10月19日2018年10月22日
対象:全国20代~60代の男女1,537名(有効回答数)

指原莉乃、女性ファンの鋭い観察力に衝撃受ける 「視力良すぎ」


(出典 news.nicovideo.jp)

  • SmaSurf Quick Search
masayan

masayan

整形してる!って意見はファン以外から大量にされてるけどスルー?

bananao~re

bananao~re

この女、だれ?何で有名なおばさんなの?

masayan

masayan

そもそも彼氏いないって嘘つきで炎上して、タニマチの金でブスがアイドル一位になってアイドル業界自体がスルーされる元凶になっていることを記事にすれば?w