ダレノガレ「すっごい安い」家賃50万円へ引っ越し決断


ダレノガレ 明美ダレノガレ あけみ、1990年7月16日 - ) は、ブラジル生まれの日本の女性ファッションモデル、タレント。神奈川県横浜市瀬谷区出身。 1990年、ブラジルサンパウロで生まれ、ブラジル国籍を取得(ブラジル国籍は出生地主義。同国の国籍法では、国籍離脱を認めていない)。また、日本国籍
18キロバイト (2,237 語) - 2019年8月28日 (水) 02:21



(出典 pbs.twimg.com)


一桁違うわwwwwww

モデルタレントのダレノガレ明美(29歳)が、9月6日に放送されたバラエティ番組「快傑えみちゃんねる」(関西テレビ)に出演。「すっごい安いところ」に引っ越すと語った。


ダレノガレは現在、家賃85万円のマンションに住んでいるが、男性と家賃の話になると、男性の年齢からすれば高額な家賃30万円の部屋に住んでいても「いいね。うちの半分」と話して相手を傷つけてしまうという。


ダレノガレにとっては嫌味のつもりで言ってはいないものの、「男の人って変なプライドあるじゃないですか。だから私は世の中の男性のプライドを傷つけないために、すごい安いところに引っ越すことを決めたんです」と転居の理由を語ったが、ダレノガレにとって「すっごい安いところ」は「一部屋50万円くらい」であると話すと、スタジオからは「高い!」と呆れる声が上がった。

なお、ダレノガレの自宅マンションの家賃は、2017年10月に出演したテレビ番組では「130万円」、今年4月の番組では「100万円いってない」と語っていた。


(出典 news.nicovideo.jp)

  • SmaSurf Quick Search