エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    2020年08月


    西川 貴教(にしかわ たかのり、本名同じ、1970年9月19日 - )は、日本のミュージシャン、歌手、作詞家、俳優、声優、タレント、ラジオパーソナリティ、実業家。滋賀県彦根市生まれ、滋賀県野洲市育ち。所属事務所はディーゼルコーポレーション(業務提携パーフィットプロダクション)。血液型はA型。身長161cm。既婚。
    68キロバイト (8,499 語) - 2020年8月30日 (日) 05:09



    (出典 geitopi.com)


    50のおっさんの写真集て、誰得?

    1 爆笑ゴリラ ★ :2020/08/24(月) 20:03:52.34


    8/24(月) 19:56
    デイリースポーツ

    西川貴教「露出度の限界に挑む(?)」奇跡の50歳写真集発売…バキバキ腹筋
    西川貴教
     T.M.Revolutionこと西川貴教が24日、ツイッターを更新。「露出後の限界に挑む(?)」写真集を年内に発売することを発表した。

     9月19日に50歳の誕生日を迎える西川。「今年50才を迎える記念の写真集の最後の撮影を終えました!」と報告し、「滋賀の叙情的な風景から、露出度の限界に挑む(?)カットまで盛り沢山でお贈りする予定です!」とサービス精神たっぷりに告知。10月に予約を開始する予定で、「是非とも今の西川貴教をご覧下さい」とバキバキに6つに割れた腹筋(シックスパック)の写真とともにPRした。なお、この写真には腹筋の部分にうっすらと影を描いてようだ。

     “筋肉のエキスパート”“最強の肉体”とも称される西川。トレーニングだけでなく、食生活にも気を配っていることをテレビ番組などで明かしており、“奇跡の50歳”の肉体に注目が集まりそうだ。


    (出典 amd.c.yimg.jp)


    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200824-00000115-dal-ent


    • SmaSurf クイック検索
    【【※衝撃※】#西川貴教「露出度の限界に挑む(?)」奇跡の50歳写真集発売…バキバキ腹筋】の続きを読む


    いやいや、違和感あり過ぎでしょwwww

    NO.8804657 2020/08/30 10:37
    Matt、マネキンに負けないスタイルの良さで大反響「全然違和感ない」
    Matt、マネキンに負けないスタイルの良さで大反響「全然違和感ない」
    モデルでタレントのMatt(26)が27日、自身のインスタグラを更新。

    投稿写真が話題となっている。

    Mattといえば先日、かつて独立リーグのチームに所属していた元プロ野球選手の兄と撮影したツーショット写真を披露。

    兄の肩にそっと手を添えているMattは、「大好きなおヴィトンをプレゼント」と兄が好きなヴィトンを贈ったと告白。

    この投稿に対しファンからは「口元が似てますね!」「雰囲気が似てるような気がする」という声が寄せられていたが、ネットからは、「お祝いなんて直接やれば充分だし、なんでわざわざインスタで祝福するの?」といった厳しい声が集まってしまい注目を集めていた。

    そんなMatt、今回の投稿には「昨日のGAPのイベント会場に友達がいたから記念に写真撮ったよ久しぶり」などとつづり、ファッションブランド「GAP」のマネキンとの写真を公開した。

    うまく紛れ込み、マネキンにしか見えないMattにインスタグラム上には「マネキンよりスタイルがいい」「全然違和感ないですね」「ほんまにマネキンかと思いました」「違和感無し」などの絶賛コメントが寄せられている。

    顔写真の加工に注目されがちなMattだが、今回はマネキンに負けないスタイルの良さでファンを魅了したようだ。

    【日時】2020年08月30日 10:15
    【提供】デイリーニュースオンライン
    【関連掲示板】


    • SmaSurf クイック検索
    【【※騒然※】# Matt、マネキンに負けないスタイルの良さで大反響「全然違和感ない」】の続きを読む


    おしっこ漏らさんかったんか⁉️

    NO.8804882 2020/08/30 12:56
    フワちゃん、坂上忍をいじり続ける姿に視聴者が騒然「扱い上手すぎる!」
    フワちゃん、坂上忍をいじり続ける姿に視聴者が騒然「扱い上手すぎる!」
     8月28日の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に、ユーチューバーのフワちゃん(26)が出演。

    坂上忍(53)をいじり続ける姿に「坂上忍が手のひらで転がされてる」「坂上忍の扱い上手すぎ」と大きな反響が集まった。

    「冒頭からテンションが高かったフワちゃん。番組恒例の“乾杯”が終わるとスマートフォンをとりだし『みんなで乾杯写メかまそうよ!』とスマホを構え出したのですが、坂上とダウンタウン・浜田雅功(57)、松本人志(56)はこれを無視。

    ただ、フワちゃんは坂上がカメラの前で本日のおつまみメニューを読み上げている最中もずっと『乾杯写メ撮ろうよ!乾杯写メ!』と言い続け邪魔をした挙句、『坂上忍!』と呼び捨てにしていましたが、最終的には坂上も『イエーイ!』とノリノリの様子で4人での写メ撮影に応じていました。

     その後も、フワちゃんは隣に座る坂上忍に対し、ソーシャルディスタンスを保つために設置されている透明パネルの下から手を入れて坂上の脇腹を小突くなどやりたい放題。

    最初こそ苦笑いしていた坂上でしたが本気で嫌がっているようには見えず、ネット上では『フワちゃん怖いもの知らずで凄すぎる』『坂上をいじり倒すフワちゃんすごい』な大きな反響を集めていました」(芸能ライター)

     また「フワちゃんってさ、恋とかすんの?」という坂上の質問にも「あんた、この関係性で教えてあげるわけないじゃん」と言い放ち、坂上を黙らせていたフワちゃん。

    「この対応は、特に女性から『初対面で恋とか恋愛の話するおっさんほんとイラつくから、よく言ってくれた!』『若い女の子のプライベートを興味本位でイジるおじさんへの令和版模範解答を見た』『この質問に対し「この関係で教えるわけないじゃない」ってテレビでこれ言ってくれた彼女最高!』『至極まっとうな答えで好感もった』『最高にクレバーかつ笑える返しで感動した』と絶賛されていました。

     しかも、フワちゃんは坂上の質問を突っぱねただけで終わらず、その後『でも、好きだよ』とフォローしており、これにも『フワちゃんってなんだかんだいって賢いよな』『絡み方が上手』との声が続出。

    いつもはゲストに対して毒舌を吐いている坂上もフワちゃんにすっかり手玉に取られているようでした」(同)

     基本的に誰に対してもタメ口であることから「年上の大先輩にもタメ口なのが受けつけない」「いくら何でも失礼すぎ」との声も多いフワちゃんだが、プライベートに踏み込んでくるおじさん上司の対応に困っている女性にとっては“良いあしらい方”のお手本になったようだ。

    【日時】2020年08月30日 11:55
    【提供】デイリーニュースオンライン
    【関連掲示板】


    • SmaSurf クイック検索
    【【※唖然※】# フワちゃん、坂上忍をいじり続ける姿に視聴者が騒然「扱い上手すぎる!」】の続きを読む


    賀来 賢人(かく けんと、1989年7月3日 - )は、日本の俳優。 東京都出身。アミューズ所属。 妻は女優の榮倉奈々。 2人兄弟の次男。女優の賀来千香子は叔母(父の妹)。小・中・高と暁星学園を経て、青山学院大学経営学部中退。 デビューのきっかけは、偶然賀来
    31キロバイト (4,098 語) - 2020年8月29日 (土) 05:14



    (出典 taishu.jp)


    なんで、子供てあんなに虫好きなん?

    1 爆笑ゴリラ ★ :2020/08/24(月) 19:44:46.18


    8/24(月) 18:51
    スポニチアネックス

    賀来賢人 少年時代の夏休みを回顧「カブトムシいっぱい捕まえた」それでも今は…苦手明*
    俳優の賀来賢人
     俳優・賀来賢人(31)が24日放送のTOKYO FM「賀来賢人 SUZUKI "KENTO'S CLUB"」(月~木曜後4・50)に出演し、少年時代の夏休みについて語る一幕があった

     この日は、小学生の男子リスナーからの「この夏休み、山でカブトムシを捕まえたりする。賢人お兄さんはカブトムシは触れますか?昆虫採集をしたことは?」とのメッセージを紹介。

     これに賀来は「う~んそうね、あの…昔はね、触れたんだ。昔は。カブトムシをいっぱい捕まえてね、クワガタも捕まえて、よく戦わせたりしてね。『カッコイイ~』なんて言って、よく遊んでいた」と回顧。祖父が虫好きだったので、よく昆虫の標本などをもらっていたという。

     ところが一転し、「でも今はもうね、気持ち悪いよね」と吐露。「やっぱりね、カブトムシの裏側…表は良いんだよね。表は良いんだけど、やっぱり虫の裏側ってね、すごく何て言うんだろう…。あの~なんか詰まってるよね、いろいろね。虫の裏側ね」と、昆虫を裏返した姿が苦手であることを明かした。

     賀来は「難しい…すごく難しいけども、虫とかね、動物とかと触れ合うってことは、すごく良いことですし。いろんな研究をしてね、遊んでください」とアドバイスしていた。


    (出典 amd.c.yimg.jp)


    https://news.yahoo.co.jp/articles/d1db1a13edefa9c3af25df048f501adc84071bf2


    • SmaSurf クイック検索
    【【※驚愕※】# 賀来賢人 少年時代の夏休みを回顧「カブトムシいっぱい捕まえた」それでも今は…苦手明かす】の続きを読む


    あいみょん(1995年3月6日 - )は、日本の女性シンガーソングライター、作曲家、作詞家。兵庫県西宮市出身。所属芸能事務所はエンズエンターテイメント。所属レーベルはワーナーミュージック・ジャパン傘下のunBORDE。本名:森井愛美(もりいあいみ)。 歌手になることを夢見ていた祖母やPAエンジニア
    43キロバイト (4,551 語) - 2020年8月28日 (金) 23:04



    (出典 oceanmemo.com)


    そんなにタイトル凝ってない?!wwwww

    1 湛然 ★ :2020/08/29(土) 05:18:33.73

    あいみょん、一番の悩みはタイトルづけ!楽曲制作の裏側明*
    2020年8月29日(土) 04時30分RBB TODAY
    https://www.rbbtoday.com/article/2020/08/29/181669.html


     あいみょんが、28日放送の『A-Studio+』(TBS系)に出演。楽曲制作の裏側を明かした。

     2018年8月にリリースされた彼女の代表曲『マリーゴールド』。このとき、あいみょんは「すごい良い曲ができた」「夏の曲だけど春に出したい」と急いで提案したのだとか。そこを一旦止めた人物が、クリエイティブ・ディレクターの高倉壮一郎氏。彼女に「一回別の曲を作ってから『マリーゴールド』を出そう」とアドバイスしたという。

     そんな高倉氏の指示に従って制作し、4月にリリースした『満月の夜なら』がスマッシュヒット。8月の『マリーゴールド』の大ヒットにつながったという。

     ここで、そんな高倉氏を取材したKis-My-Ft2藤ヶ谷太輔が、同氏の証言として「(あいみょんは)タイトルを決めるのがすごい時間がかかる」と暴露。これについて本人は「そうです、そうです。唯一(苦手)」と回答した。また、高倉氏がメールで「(タイトルの)締め切り、あと5分です」と催促すると、彼女が「ちょっと待って~ぴえん」といった返事をしてくるといったことも明かされた。

    (以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)

    《杉山実》


    • SmaSurf クイック検索
    【【※激白※】# あいみょん、一番の悩みはタイトルづけ!楽曲制作の裏側明かす】の続きを読む

    このページのトップヘ