エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    2020年07月


    池田 エライザ(いけだ エライザ、Elaiza Ikeda、1996年4月16日 - )は、日本の女優、ファッションモデル、映画監督。本名および旧芸名、池田 依來沙(いけだ えらいざ)。 フィリピン生まれ、福岡県福岡市出身。エヴァーグリーン・エンタテイメント所属。第13回ニコラモデルオーディショング
    52キロバイト (6,887 語) - 2020年7月27日 (月) 12:17



    (出典 asagei.biz)


    意外な組み合わせ?!

    1 爆笑ゴリラ ★ :2020/07/30(木) 17:43:09.08 ID:CAP_USER9.net

    7/30(木) 17:02
    FRIDAY

    池田エライザがユーチューバー『水溜りボンド』カンタと半同棲!
    7月中旬、カンタのマンションから出たエライザはジムで1時間ほど汗を流した。写真はジムを後にするエライザ
    ユーチューバーがこんなにモテる時代が訪れるなんて、誰が想像しただろうか。

    『CanCam』の専属モデルを卒業し、最近は女優としてドラマや映画にも精力的に出演している池田エライザ(24)。私生活では’16年12月に実力派俳優・村上虹郎(23)との熱愛が報じられた彼女だが、現在は意外な相手との交際をスタートさせていた―。

    【画像】池田エライザ、二年前には俳優と半同棲

    7月中旬、エライザが訪れたのは都内にあるキックボクシングジム。トレーニング後は、都内にある月額賃料150万~350万円、コンシェルジュ付きの超高級マンションへ帰宅。ここが、彼女と新恋人の豪華すぎる愛の巣なのだ。

    エライザを射止めたのは、大人気ユーチューバー『水溜りボンド』のカンタ(26)。『水溜りボンド』はチャンネル登録者数435万人を誇る二人組で、都市伝説の検証や、相方へのドッキリをネタに、5年以上毎日動画を投稿している。動画の総再生回数は約32億回で、そこから推定される月収は500万円以上と言われるトップ・ユーチューバーだ。本誌は、前出のハイグレードマンションに出入りする二人の姿を何度も目撃してきた。

    「昨年末の時点で、二人のことは仲間内では誰もが知っていましたよ。エライザさんがカンタさんの動画の収録に遊びに行ったり、友人知人を交えて、一緒に食事に行くこともあります。昨年5月に公開されたエライザさんの主演映画『貞子』に『水溜りボンド』がゲスト出演したのが、交際のきっかけになったようです。彼女は昨年映画監督にも初挑戦していますし、動画クリエイターとしてのカンタさんに惹かれたのかもしれませんね」(カンタの知人)

    週末の夕方、動画の撮影を終えたカンタを直撃した。

    ――池田エライザさんとお付き合いされていますよね?
    「僕の口からは何も言えないです」
    ――エライザさんとの交際について何かコメントを頂戴したいのですが。
    「相手方のことを考えた時に僕自身の判断ではちょっと厳しいかな、と」

    彼女を気遣ってか、カンタは「明言できません」と繰り返すのみ。

    意外な組み合わせに思えたが、若者のカリスマ同士。案外、お似合いのカップルなのかもしれない。

    7月31日発売のフライデー最新号では、同じマンションに出入りするエライザとカンタの写真を掲載している。


    (出典 amd.c.yimg.jp)


    https://news.yahoo.co.jp/articles/39aa0218ead8fe24db27c0590fa34f9951dcf3c3


    • SmaSurf クイック検索
    【【※熱愛※】# 池田エライザがユーチューバー『水溜りボンド』カンタと半同棲!】の続きを読む


    安室奈美恵に失礼wwww

    NO.8703466 2020/07/28 10:11
    浜崎あゆみ、横顔ショット公開で大反響「かわいい」「安室ちゃん瓜二つ」
    浜崎あゆみ、横顔ショット公開で大反響「かわいい」「安室ちゃん瓜二つ」
    浜崎あゆみ(41)が25日、自身のインスタグラムを更新。

    投稿写真に厳しい声が殺到している。

    浜崎といえば先日、「ayumihamasakiPREMIUMLIMITEDLIVEA〜夏ノトラブル〜」と題した無観客オンラインライブの開催が告知。

    同ライブは7月25日に「ABEMA」にて独占配信されたのだが、その視聴料金はABEMAコイン3,500コイン(4,200円相当)という少し高めの設定となっていたため、ネット上では「ちょっと高すぎるよ…」「他のアーティストより高いんだがなんでだろう」という声が上がり話題となっていたばかり。

    そんな浜崎、25日のライブを迎えるにあたりインスタグラムに「私たち一座のツアーは、長いリハーサル期間を経てやっと幕が開けた2月21日、初演の埼玉2公演で自粛となりました。」「やり場のない悔しさとの戦いから、5か月ぶりのステージに立たせて頂くことになります。」「夏ノトラブルの打ち合わせが始まった日から今日まで、無観客だからとか、配信だからとか、一瞬たりとも怯んだ事はありません。」などと熱い気持ちをつづりつつ、ライブステージで見せた同じヘアスタイルの自身の横顔ショットを公開した。

    浜崎のこの写真に対しネット上では「かわいい」「あゆ、可愛すぎる」といった声のほか、「安室ちゃんに瓜二つ」「安室ちゃんを意識し過ぎでしょ」「この髪型安室ちゃんがよくしてた」「安室奈美恵になりたいのか?」というような批判的な声が殺到している。

    元歌手の安室奈美恵(42)が、昨年9月16日に芸能界を引退以降、浜崎の衣装やヘアスタイルなどが「安室奈美恵を意識している」と度々話題になっており、そのような感じた人が多くいたようだ。

    【日時】2020年07月28日 10:00
    【提供】デイリーニュースオンライン


    • SmaSurf クイック検索
    【【※絶賛※】# 浜崎あゆみ、横顔ショット公開で大反響「かわいい」「安室ちゃん瓜二つ」】の続きを読む


    三浦 春馬(みうら はるま、1990年〈平成2年〉4月5日 - 2020年〈令和2年〉7月18日)は、日本の俳優、歌手。茨城県土浦市出身。アミューズに所属し活動していた。 4歳の頃から児童劇団のアクターズスタジオつくば校に所属し、1997年にNHKの連続テレビ小説『あぐり』で子役としてデビュー。
    54キロバイト (6,787 語) - 2020年7月29日 (水) 20:48



    (出典 img.jisin.jp)


    昔から可愛かったんやな!

    1 ひかり ★ :2020/07/30(木) 15:42:21.20 ID:CAP_USER9.net

    三浦春馬さん(享年30)と中学生のころから交流があった「茨城元気計画」代表の卯都木睦さん(53)は、初主演映画『キャッチ ア ウェーブ』で、彼にサーフィンを指導した人物だ。

    「母親が運転する車で僕のところにやってきたのが、まだ中学3年生だった春馬です。『撮影が始まるまでの3カ月で、一人前のサーファーになりたい』と言ってね。『本気か?』と聞いたら、『本気です』と……。僕も、ほかにも俳優を少し知っているけど、こんなコは初めてでした。

    その特訓後も、プライベートでの付き合いが続きました。10年前ぐらいに『俳優を辞めたい』と、言っていたこともあったけど、一時期の迷いだったみたいで、その後はそんなことは言わなくなった*。最後に会ったのは昨年12月でしたが、何一つふだんと変わった様子はありませんでした。

    ご両親との仲も良かったですよ。お母さんはよくマイカーで春馬を送り迎えしていましたし、お父さんも人当たりの良い方でした」

    三浦さんの両親は幼少期に離婚している。その後、小学生のころに実母が再婚し、継父Aさんもいっしょに暮らすようになった。さらに実母は7年ほど前に継父とも離婚したというが、三浦さんとAさんの関係は変わらず良好だったという。

    継父Aさんは数件の飲食店を経営しているが、その仕事仲間は言う。

    「私もAさんと仕事をするようになって長いですから、子供のころの春馬くんとゲームをして遊んだこともあります。彼が(高校に入って)東京で暮らすようになってからも、地元に帰ってきたときには、会ったりもしましたからね。今回の訃報を聞いて、やりきれない気持ちになりました。

    Aさんは訃報を知って、かなり落ち込んでいます。一時期とはいえ何年も彼の父親だったわけですからね。事件後にAさんから「君にも心配かけてしまって申し訳ない』と、連絡がありましたが、なんと声をかけていいのかわかりませんでした」
    「女性自身」2020年8月11日号 掲載

    https://news.yahoo.co.jp/articles/579328f311c49bd72379b09833c2f304ffbf1802
    小学生時代の三浦さん

    (出典 img.jisin.jp)


    • SmaSurf クイック検索
    【【※呆然※】# 三浦春馬さん死去に継父は憔悴「なんと声をかけていいのか……」】の続きを読む


    賀来 賢人(かく けんと、1989年7月3日 - )は、日本の俳優。 東京都出身。アミューズ所属。 妻は女優の榮倉奈々。 2人兄弟の次男。女優の賀来千香子は叔母(父の妹)。小・中・高と暁星学園を経て、青山学院大学経営学部中退。 デビューのきっかけは、偶然賀来
    31キロバイト (3,999 語) - 2020年7月29日 (水) 05:01



    (出典 taishu.jp)


    「Mのために」の時からよかった‼️

    1 jinjin ★ :2020/07/29(水) 23:40:10 ID:CAP_USER9.net

    ギャップすご!賀来賢人「半沢直樹」と『今日俺』演技のふり幅が話題


    俳優の賀来賢人が、話題沸騰のドラマ「半沢直樹」と、公開中の映画『今日から俺は!!劇場版』で全く異なる役柄を演じ、「演技のギャップがすごすぎる」と反響を呼んでいる。


    実力派俳優たちが怪演を見せる「半沢直樹」で賀来は、主人公・半沢(堺雅人)の部下・森山を好演。
    真面目な森山は、銀行からの出向でやってきた半沢にいい印象を持っていなかったが、共に仕事をするうちに影響を受けて成長していく。

    26日放送の第2話では、かつての同級生で、企業買収の標的となるスパイラル社の社長・瀬名(尾上松也)を救おうとする熱い一面も描かれた。


    一方、2018年放送のドラマの劇場版『今日から俺は!!』では、やられたらどんな手を使ってもやり返す金髪の高校生・三橋役で変顔など振り切った演技を見せる。

    卑怯なのにどこか憎めない三橋をコミカルに演じ、好評を博している様子。SNS上では、「半沢直樹」と『今日から俺は!!』の賀来の演技について「『今日俺』と『半沢直樹』のギャップがすごい」「俳優ってすごい! 別人」「演技の振り幅がすごい」といったコメントが多数投稿されている。


    なお、「半沢直樹」の初回視聴率は、22%と好調な滑り出し(関東地区・ビデオリサーチ調べ)。
    『今日から俺は!!』は、公開から6日間で興行収入10億円突破の好スタートで、50億円も狙える見込みだという。


    https://news.yahoo.co.jp/articles/50b466ead43926dcaad8a501ac0aa39171a4300a


    • SmaSurf クイック検索
    【【※仰天※】ギャップすご! # 賀来賢人「半沢直樹」と『今日から俺は!!』演技のふり幅が話題】の続きを読む


    早く消えてくれ‼️

    NO.8710373 2020/07/30 15:38
    坂上忍、『シンソウ坂上』打ち切りへ!「フジテレビ上層部による 去勢 」と指摘されるワケ
    坂上忍、『シンソウ坂上』打ち切りへ!「フジテレビ上層部による 去勢 」と指摘されるワケ
    スタッフへのパワハラ疑惑が報じられたものの、MCを務める情報トークバラエティ『バイキング』(フジテレビ系)の放送枠拡大が発表されたことを受け、世間からの批判が強まっている坂上忍。

    一方で、この改編を決定したフジテレビにも、疑問の声が飛び交っている状況だ。

    「秋の改編では、打ち切り説もあった『バイキング』の放送時間が3時間に拡大され、後番組の『直撃LIVEグッディ!』が終了になります。一見、フジは坂上を重宝しているように思えますが、実際のところ、同局の上層部は『バイキング』で政権批判を繰り返す坂上に怒り心頭だといい、改編の裏では“テコ入れ”も行われるとのこと。これまで『バイキング』の制作は、バラエティ班が担当していたものの、秋からは情報制作局に移管しますので、これまでとはまったく違う内容の番組になる可能性が高いでしょう」(スポーツ紙記者) フジサイドは、坂上の持つ“視聴率”には期待しつつも、上層部の意向をくみ、政権批判を避けた番組作りをしていくようだ。

    「坂上に関していうと、2018年4月にスタートした同局ゴールデンの冠番組『直撃!シンソウ坂上』は、すでに打ち切りが決定しています」(テレビ局関係者) 『バイキング』と同じチームで制作されている『シンソウ坂上』だが、坂上本人が現時点で、「最も力を入れている番組」(同)なのだとか。

    「同番組は、坂上が『一番やりたいこと』を実現すべく、本人も企画段階から参加している“ジャーナリズムバラエティ”。しかし、フジ上層部としては、やはり坂上の主義・主張が前面に出る番組は認められなかったようで、また視聴率も振るわないことから、このタイミングで打ち切りに。一方で、坂上のもう一つのフジ冠番組である『坂上どうぶつ王国』の放送は、継続されることになっています」(同) 犬猫の殺処分をめぐる問題を取り上げるなど、社会派な一面もある『どうぶつ王国』だが、それでも基本は「動物バラエティ」と言える。

    「この番組で、坂上が政権批判を展開することは、まずあり得ないので、特に“テコ入れ”する必要はなかったのでしょうが、果たしてフジからこのような仕打ちを受け、坂上はモチベーションを維持できるものなのか。業界関係者からは、今回の編成について『フジと坂上のいびつな関係が浮き彫りになった』『フジ上層部による坂上への“去勢”だ』という声も聞こえてきます」(同) 果たしてこの編成は、坂上とフジ双方にどのような影響を与えるのだろうか。
    【日時】2020年07月30日 12:01
    【提供】サイゾーウーマン
    【関連掲示板】


    • SmaSurf クイック検索
    【【※悲報※】# 坂上忍、『シンソウ坂上』打ち切りへ!「フジテレビ上層部による 去勢 」と指摘されるワケ】の続きを読む

    このページのトップヘ