エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    2020年05月


    きゅうりごときで炎上されてもねーwwww

    NO.8528096 2020/05/30 21:15
    妻の影響!? 嵐・二宮和也のキュウリ投稿が“新婚匂わせ”だと大ブーイング
    妻の影響!? 嵐・二宮和也のキュウリ投稿が“新婚匂わせ”だと大ブーイング
    自然派生活アピールは逆効果?5月26日、嵐の二宮和也が、公式インスタグラムストーリーを更新。

    二宮は家庭菜園を楽しむ様子を投稿したが、これがまたしてもファンの反感を買っている。

    「この日、二宮はインスタにて、『実はさ、そうなんですよ…トマトだけじゃないんだぜぇ。これもやってるんだよ…! めちゃくちゃ凄くないっ!? 作物の写真に感動しています!』といったコメントとともに、自宅で栽培しているキュウリの写真を投稿しました。二宮は先日、ミニトマトを育てている様子も明かしており、かなり家庭菜園にハマっているようです」(芸能ライター)

    そんな二宮のトマト写真といえば先日、投稿を見たファンの間で「嫁が撮ったんでしょ?」「ニノは家庭菜園なんてするタイプじゃない! 嫁の影響?」「不健康そうなニノが好きだったのに、嫁の顔がチラついてしょうがない」と、新婚を匂わせていると炎上することに。

    そのため、今回の写真にも激怒するファンが相次いでいるという。

    「キュウリ写真が投稿されると、一部ファンの間で『トマトで炎上したのにキュウリをアップするなんて……』『わざとやってる?』『」かずくーん、この写真使ったらぁー?「って声が聞こえてくる』と、再び炎上することになりました。しかし今回の写真には、トマト単体だった前回の写真と違い、キュウリに触れる二宮の右手も一緒に写っている。そのため、炎上しないようにあえて自分で撮影したことを強調している可能性もありますが、一部のファンは二宮の結婚生活を想像。妻からのファンへのマウント行為と受け取ったようです」(前出・芸能ライター)

    トマトで荒れたのだから、キュウリで荒れないわけがない。

    芸能人への誹謗中傷が問題になっているさなかだが、二宮も家庭菜園くらいは自由に投稿させてくれ、という心境だろうか。
    【日時】2020年05月30日 18:00
    【提供】日刊サイゾー
    【関連掲示板】


    • SmaSurf クイック検索
    【【※騒然※】妻の影響!? 嵐・二宮和也のキュウリ投稿が“新婚匂わせ”だと大ブーイング】の続きを読む


    牧瀬 里穂(まきせ りほ、1971年12月17日 - )は、日本の女優である。 福岡県福岡市博多区生まれ。ジェイアイプロモーション所属。夫はファッションプロデューサーのNIGO。 1989年、武田薬品工業主催の「ミスビタミンCハイシーガールコンテスト」で2100人の中からグランプリに選ばれ芸能界デ
    31キロバイト (3,461 語) - 2020年2月15日 (土) 11:17



    (出典 www.blooming-net.com)


    なんか、別人?

    1 ひぃぃ ★ :2020/05/29(金) 22:00:00.16 ID:xcSzjIkW9.net

     女優の牧瀬里穂(48)が29日、自分で前髪を切った件について「切ってはいけないところまで切っちゃった」と自身のインスタグラムで明かした。

     牧瀬は緊急事態宣言が発令されていた約1か月前に「前髪 我慢できなくて 誰に会うわけでもないから いっかーと自分で切ってしまった」と勢いでカットしたことを告白していた。

     そしてこの日、「ひさしぶりにヘアメイクさんにメイクをしてもらいました。普段、マスクをしてスーパーに行く時などはマスクをしてるから見えないからチークとリップは塗らないので赤い口紅、テンション上がりました」と報告。

     ところが「自分で切った前髪、切ってはいけないところまで切っちゃったらしく 怒られましたー。(怒った、、はかなり大袈裟な表現をしています)」と明かしていた。

    2020年5月29日 17時48分 スポーツ報知
    https://hochi.news/articles/20200529-OHT1T50128.html

    画像

    (出典 hochi.news)


    • SmaSurf クイック検索
    【【※画像あり※】牧瀬里穂のかわいい一面…自分で切った前髪「切ってはいけないところまで切っちゃった」】の続きを読む


    ホリプロによる公式プロフィール 竹内 真 (@takeuchi_ryoma) - Twitter 竹内涼真 公式ブログ - LINE BLOG 竹内涼真 (takeuchi_ryoma) - Instagram 竹内涼真 - Facebook 【公式】車 真(車家次男) (@kurumaryoma)
    37キロバイト (4,467 語) - 2020年5月25日 (月) 15:10



    (出典 news-img.dwango.jp)


    火野正平なんて、知らんやろwwww

    1 臼羅昆布 ★ :2020/05/29(金) 19:13:48.98 ID:sES1JnJL9.net

    2020年05月29日 17時00分
    https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/1876623/

    人気俳優・竹内涼真(27)に新たな熱愛が浮上した。29日発売の写真週刊誌「フライデー」は、元「Seventeen」モデルで
    人気急上昇中の女優・三吉彩花(23)との熱愛を報じた。
    同誌によれば5月中旬、竹内は三吉と仲むつまじげに買い物を楽しんだ後、自慢の白い高級外車に乗り込んだ。
    同乗していた友人を降ろした後の深夜0時過ぎ、竹内の自宅である高層マンションに三吉が慣れたそぶりで入っていったと報じている。
    双方の所属事務所はともに「仲のいい友人の一人と聞いている」としている。
    竹内といえば、2017年放送の連続ドラマ「陸王」で共演した女優・吉谷彩子(28)との熱愛が、18年暮れに報じられたが、
    同誌によると今年4月に破局したという。
    この破局について、ある芸能関係者は「『竹内が吉谷を捨てた』というと、ちょっと語弊はあるかも。ただ、あまりいい別れ方ではなかったの
     では、という話もある。吉谷とは『陸王』の共演がきっかけでしたが、三吉と出会ったのも仕事がきっかけといわれている」という。
    ただ、彼女と別れてもすぐに新しい女性と出会うのがモテ男の竹内だ。
    テレビ局関係者は「彼がモテるのはよく分かる。さわやかなマスクのうえ、高校時代はサッカーの東京ヴェルディユースに所属していたほど
     スポーツ万能。周囲への気配りもできて、一緒に仕事をした女性スタッフなんか、みんなメロメロになる。共演女優がすぐに落ちてしまうのも
     無理はない。“共演者キラー”になるのも当然だろう」。
    “共演者キラー”といえば、かつては俳優・火野正平(70)の代名詞だった。


    • SmaSurf クイック検索
    【【※衝撃※】竹内涼真と三吉彩花に熱愛報道 モテ男ぶりは“令和の火野正平”】の続きを読む


    ダレノガレ 明美ダレノガレ あけみ、1990年7月16日 - ) は、ブラジル生まれの日本の女性ファッションモデル、タレント。神奈川県横浜市出身。 1990年、ブラジルサンパウロで生まれ、ブラジル国籍と日本国籍も有す。本名の「福住・ダイアナ・明美ダレノガレ
    23キロバイト (3,161 語) - 2020年5月29日 (金) 17:06



    (出典 contents.oricon.co.jp)


    まだ、やってたんだこの件wwww

    1 ひかり ★ :2020/05/29(金) 20:48:01 ID:OuzOhhM79.net

     モデルでタレントのダレノガレ明美(29)が29日、自身のツイッターを更新。31日放送のTBS「サンデー・ジャポン」(日曜前9・54)に出演し、
    薬物使用がないことを証明するため自ら受けた毛髪検査の結果を番組で生発表することを報告した。

     「5月31日10時からサンデージャポンに生放送に出演します!」と書き始めたダレノガレは「サンジャポさんで毛髪検査の結果を発表します!」と報告。
    「私自身もこの日まで結果はわからないのでその場で結果がわかります。みなさん是非見守ってください」と続けた。

     ニュースサイト「AERA dot.」が今月5日に「『マトリ』が次に狙うセレ*レント 昨年*逮捕の“元女優”と同ルートか」と題する記事を配信。
    ダレノガレの所属事務所「LIBERA」は7日、「あたかもダレノガレ明美に薬物使用の事実があるような報道がなされ、それにより各種SNSにて情報が
    拡散されている状況がございました。該当サイトには、記事の即刻の削除を申し入れ、現在記事は削除されております。ただ、今回のような虚偽の
    ニュースを記事の削除をもって看過することはできないと判断し、内容証明で警告書の送付を行い、このような虚偽の記事が掲載された経緯の説明と
    訂正謝罪記事の掲載を求める所存です。万一、要求が通らない場合は断固として法的手段により対処して参ります」と公式サイトで表明し、同サイトは
    14日に公式サイトで謝罪。ダレノガレにも直接謝罪した。

     その一方で、ダレノガレは疑惑が虚偽であることを証明するため、12日には自ら毛髪検査を受けたことをツイッターで発表していた。

    スポニチ 

    https://news.yahoo.co.jp/articles/16f52072442aeb87f324440ac3bbf1ce812052c0


    • SmaSurf クイック検索
    【【※仰天※】ダレノガレ明美 サンジャポで毛髪検査結果を生発表へ「私自身もその場で結果がわかります」】の続きを読む


    「ハラスハウス HARASU HOUSE HARASU×GIRLS NEXT DOOR」 2014年8月12日(11日深夜)放送回。「シラスハウス」と同様の手法で、「ハラスハウス」では、鮭のハラスを使った様々な料理を紹介。出演は本家テラスハウス
    77キロバイト (4,599 語) - 2020年5月28日 (木) 09:08



    (出典 %E3%83%86%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%8F%E3%82%A6%E3%82%B9%E6%9D%B1%E4%BA%AC.com)


    ヤラセなしなんて、あり得ないwwww

    1 jinjin ★ :2020/05/29(金) 20:54:03 ID:iEwx9mMF9.net

    木村花さん出演の「テラスハウス」 元出演者が“やらせ疑惑”について実名告白


    打ち切りが決定した恋愛リアリティー番組「テラスハウス」(フジテレビ系、Netflix配信)の余波がいまだに続いている。

    同番組の出演者で女子プロレスラーの木村花さんが22歳の若さで死去したことを受け、インターネット上では匿名の誹謗中傷や同番組の編集方針についての議論のほか、
    一部報道では、製作者が出演者にストーリーを指示していたという“やらせ疑惑”も浮上している。

    一方、出演者からは「指示されていない」と報道を否定する声もあがっている。

    木村さんとともに最新シーズン「テラスハウス TOKYO 2019-2020」に出演中だった新野俊幸さんは、5月27日にツイッターで「#テラハの暴走 『事実』が大事だと思うからコメントするけど、俺は何も指示されてないよ、忖度なしで」とツイートした。

    また、同じく最新シーズンに出演していた水越愛華さんも同日、インスタグラムで、一部報道について「鵜呑みにしないでほしいです」とコメント。
    「過去のシーズンの事は分かりませんが、私が実際に体験した事実と異なる内容が多く書かれていて驚いています」と訴えた。

    木村さんの死をきっかけに社会問題にまで発展した“テラハ騒動”の真相はとは。2012年に同番組に出演していた「ちゃんもも◎」(出演時の名前は竹内桃子)が取材に応じた。


    ――亡くなった木村さんと親交はありましたか?

    いえ、お話したこともお会いしたこともありません。この度は、木村花さんがご逝去されたことについて、お悔やみ申し上げます。またご遺族の方々にも深く哀悼の意を表します。彼女がご逝去されたことをネットニュースで知りました。大変驚きましたが、木村さんの気持ちを想像することはできました。

    ――「想像」というのは?

    テラスハウスではメンバー間のけんかやもめごとが起きた場合、謝罪するなどの、その後のストーリーを必ず放送します。謝罪じゃなくても、「なぜあんなことをしたのか」について語るシーンなどが流されるんです。

    ――その後のストーリーを番組側が出演者に指示して撮影するのですか?

    ネット上では「やらせ疑惑」が報道されていますが、少なくとも私が出演していた「テラスハウス」にやらせは一切ありませんでした。メンバーも番組を視聴するので、自分の良くないシーンが放送されたら「挽回したい」「謝りたい」という気持ちが生まれます。
    だから、木村さんにも「その後」が必ずあったと思います。それが放送されていれば、彼女に対する視聴者のイメージは180度変わっていた可能性もあります。

    ――一部報道では、「関係者」や「現役スタッフ」らが製作側の演出や指示があったことを語っています。

    今までの出演者全員が「やらせはない」って知っていると思います。でもそれを声に出すのって結構勇気がいることなんです。
    私はまだ芸能界にいますが、すでに引退した人も少なくない。そういう人たちは守ってくれる事務所もないので、不愉快だとしても発信することは難しいと思います。

    ――制作側から「指示」を受けた経験は一度もありませんか?

    あくまでも「テレビ番組」なので、そもそも姿が映っていないと成り立ちません。だからカメラワークについて「この場所で」とかそういう指示を受けたことはあります。
    でも台本はありませんし、演出としての指示を受けたことは一度もありません。

    ――木村さんへは「いなくなれ」や「*」など度重なる誹謗中傷があったそうです。

    そうしたことがあると、テラハメンバーで助け合うのが常でした。メンバー間で話し合って、「気にしないようにしよう」とか、お互いを慰め合っていました。木村さんの場合はコロナで収録が止まり、それができず、自宅で一人で受け止めてしまったんだと思います。
    また、本業のプロレスができなかったことも大きいと思います。自分を好きでいてくれるファンの前と接すると傷ついた心は回復していくものです。彼女はその機会もコロナによって奪われてしまった。

    ――ちゃんもも◎さんも、出演時に誹謗中傷を受けていましたか?

    めちゃくちゃありました。「バカ」「*」といった直球型から、「高校時代は○○だったよな」とか「こういう奴って○○な性格だよな」などの決めつけ型まで。
    もちろんショックを受けましたが、仲間とファンの存在が気持ちを和らげてくれました。それに、当時は「とにかく有名になりたい」という一心だったので、純粋に自分を見てくれていることがうれしかったという気持ちもありました。


    全文はこちら
    https://news.yahoo.co.jp/articles/7541f2d03660676a661b47dd78091e5701275e5c?page=1


    • SmaSurf クイック検索
    【【※激白※】木村花さん出演の「テラスハウス」 元出演者が“やらせ疑惑”について実名告白】の続きを読む

    このページのトップヘ