エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    2020年03月


    川口 春奈(かわぐち はるな、1995年(平成7年)2月10日 - )は、日本の女優、ファッションモデル、YouTuber。愛称は「ハルル」「はーちゃん」。長崎県出身。研音所属。 2007年、第11回『ニコラ』のオーディションにおいてグランプリを獲得。研音の子供部門「けんおん。」に所属した後、同年
    73キロバイト (9,587 語) - 2020年3月26日 (木) 13:43



    (出典 tvfan.kyodo.co.jp)


    わー、地味!

    1 臼羅昆布 ★ :2020/03/29(日) 23:07:03 ID:EafJr9p49.net

    2020年3月29日 22時17分
    https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0329/nrn_200329_3211878861.html

    女優の川口春奈(25歳)が3月29日、すっぴんからのメイク動画を披露。ファンに絶賛を浴びている。
    川口は「メイクを全くしてない状態からメイクをしていきたい」「どすっぴんです。何もしてない」と語り、
    いつもメイクをしてもらっているというヘアメイクさんが登場。
    メイクが完成するまでをすべて公開した。


    (出典 news.biglobe.ne.jp)

    画像


    • SmaSurf Quick Search
    【【※驚愕※】川口春奈のすっぴんに絶賛】の続きを読む


    小林 麻美(こばやし あさみ、1953年11月29日 - )は、日本のモデル・元歌手・元女優。本名、田邉 稔子(たなべ としこ)。旧姓、小林。 東京都大田区大森出身。普連土学園中学校・高等学校卒業。夫は田辺エージェンシー社長の田邊昭知。 生家は大森新地近くにあり、父親は国鉄の信号機などを設計する技術
    21キロバイト (2,158 語) - 2020年3月19日 (木) 10:22



    (出典 images-na.ssl-images-amazon.com)


    歳とっても、やっぱり綺麗wwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/03/29(日) 21:52:36 ID:BNbOYD+G9.net

    80年代、抜群のセンスで憧れのミューズとなり、「雨音はショパンの調べ」で鮮烈な印象を残した小林麻美さん。極秘出産と結婚を同時に発表して、91年に突如引退してから29年。
    その間どんな日々を過ごしていたのか、引退・復活劇から日常、親交の深いユーミンとの再会まで、作家の林真理子さんが迫ります。


    【前編/「母親の日常しかやってなかった」小林麻美が電撃引退後の生活を林真理子に語る】より続く

    * * *
    林:小林さんは仕事が順調にいきかけていたのに、ある日突然、「ここは私がいる場所じゃない」ってロサンゼルスに行っちゃったんですよね。

    小林:私、けっこう生意気だったんですよ、きっと。あと、いろんな意味でちょっと病んでたのかもしれない(笑)。
    でも、ロサンゼルスは私にとって特別な街で、あそこで自分が再生したという感じです。16歳ぐらいでモデルになって、20歳で一度仕事をやめてロサンゼルスに行ったんですけど、
    そのたった4年ぐらいのあいだが激動の人生で、濃密な10代の4年間だったなと思います。

    林:そのあと日本に帰ってきて、パルコのCMに起用されて、また快進撃が始まったんですね。

    小林:当時パルコが最先端の広告をつくってて、たまたま22歳ぐらいのときに抜擢されたんですけど、スタッフが最高峰の方たちだったんです。私はまるで子ヒツジのように右も左もわからない中で、魔法つかいに魔法をかけられた感じでした。

    林:そのあと資生堂のキャンペーンモデルの仕事が来たんですね。尾崎亜美さんの曲でしたっけ。

    小林:「♪あっ気持ちが動いてる たったいま恋をしそう……」(「マイピュアレディ」)という歌。

    林:あのころのCMは今とまるきり重みが違うというか、広告の時代でしたよね。話が変わりますけど、35年くらい前、「装苑」で月替わりの編集長という企画があって、私、「装苑」の編集長をやったんです。
    希望して私はパリコレを見に行ったんですけど、その前の月替わり編集長が小林さんで、小林さん、表紙に出てらしたんです。ソニア・リキエルか何かのニットを着てらしたけど、
    小林さんがスタイリストの人に「リボンをもっと力なく結んで」と言ったということを、担当編集者が書いてたんです。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200326-00000013-sasahi-ent
    3/29(日) 11:30配信


    (出典 dot.asahi.com)


    (出典 cdn.images-dot.com)



    (出典 Youtube)

    雨音はショパンの調べ - 小林麻美


    • SmaSurf Quick Search
    【【※激白※】小林麻美、突然の引退からユーミンと約30年ぶりに再会 交友を絶っていた理由は?】の続きを読む


    足立 梨花(あだち りか、1992年10月16日 - )は、日本の女優、グラビアアイドル、バラエティタレント。愛称は、あだっちぃー。 2007年、中学3年生の時に第32回『ホリプロタレントスカウトキャラバン』に父の推薦で応募して、5万1923人の中からグランプリに選ばれる。
    37キロバイト (4,768 語) - 2020年2月24日 (月) 06:24



    (出典 img.cinematoday.jp)


    非常識過ぎるwwww

    1 o(^・-・^)o ★ :2020/03/30(月) 10:11:20 ID:B45mLyVn9.net

    失礼すぎる!? 足立梨花、コロナ感染の志村けんとの「濃厚接触」否定ツイートに批判殺到

    足立梨花3月25日、人気大御所タレント・志村けんが新型コロナウイルスに感染していることが発表され、芸能界では初の感染者であることから日本中に激震が走った。
    志村は多数のレギュラー番組を抱えていることから、共演者との「濃厚接触」がなかったか、多くの視聴者が心配しているようだ。

    それを受け、女優の足立梨花が25日昼頃、自身のツイッターを更新。バラエティー番組『志村でナイト』(フジテレビ系)で、志村と共演していることから、感染を心配されたことを受けてのつぶやきだったようだが、これが炎上騒ぎとなっている。

    「足立の投稿には、入院している志村を思いやる言葉もなく、『ええっと、、、とりあえず。1カ月以上会ってませんので大丈夫です』と、自身の体調を報告するのみでした。世間がコロナウイルスで大変ななか、あまりにも非常識すぎる文面にネット上からは、『芸能人なんだからちゃんとした言葉使ってください』『まず先方にお見舞いを述べてからにすべき』『番組で、親子設定で出してもらってるのに人間性疑う』『もっと違う言い方があったのでは?』『失礼すぎるだろ』と、批判コメントが殺到しています」(週刊誌記者)

    これを受け、足立は「みんなが私を気にしてくれたからの報告なんです。(中略)安全第一でこれ以上コロナを広げないよういろんな方が危機感を持つべきなんです。」と、反撃ツイートを投稿。コロナウイルス感染拡大の影響を心配したものであったと釈明したが、時すでに遅し。さらに多く反感を買ってしまったようだった。

    https://www.google.co.jp/amp/s/www.excite.co.jp/news/article-amp/Cyzo_235702/


    • SmaSurf Quick Search
    【【※轟々※】足立梨花、コロナ感染の志村けんとの「濃厚接触」否定ツイートに批判殺到】の続きを読む


    福原 (ふくはら あい、1988年11月1日 - )は、1990年代から2010年代にかけて活躍した日本の卓球選手。宮城県仙台市生まれ、身長155cm、血液型B型。全日本空輸(ANA)に所属。2016年11月現在は、夫・江宏傑(2016年9月 - )と夫妻でドイツ在住。2017年6月、第1子妊娠を
    104キロバイト (14,091 語) - 2020年3月25日 (水) 14:19



    (出典 hochi.news)


    2人とも日本ではあまり見ないけどなwwww

    1 臼羅昆布 ★ :2020/03/29(日) 16:25:54 ID:+cBuxTxK9.net

    2020/03/29 16:00
    https://www.cyzo.com/2020/03/post_235605_entry.html

    EXILEのメンバーAKIRAの妻で、台湾の国民的女優リン・チーリン(林志玲)と、台湾人卓球選手の
    江宏傑の妻で、「国民の妹」として中国圏で絶大な人気を誇る元卓球日本代表の福原愛。
    それぞれ華やかなセレブ生活を送っているが、両者のどちらが幸せなのか、台湾で大激論が勃発している。
    3月、台湾の大手ネット掲示板PTTに立てられた「福原愛とリン・チーリン、あなたならどちらを選ぶ?」と
    いうスレッドが話題となった。
    スレッド主は「両者は誰もが知っているように美女である。年齢はリンより福原が若いが、資産ではリンの
     ほうが上だろう。外見については意見が分かれるところ」と持論を展開し、ネットユーザーたちに意見を求めた。
    すると、大議論が勃発。福原派からは「すっぴんなら愛ちゃんのほうが断然キレイ」「リンは女優として代表作がない。
     愛ちゃんはオリンピックで2大会連続メダルを獲得している」「芸能人であり、妻である点では同じだが、
     愛ちゃんは2児の母でもある」などといった意見が挙げられている。
    一方、リン派は「運動神経では福原に負けるかもしれないが、リンはカナダの大学で芸術の学士号を取得している秀才だ」
    「スタイルではリンの圧勝」「稼ぎでもリンの圧勝」「おそらく旦那の稼ぎもリンのほうが上。リンの夫は日本でスターだが、
     福原の旦那は卓球選手として今ひとつ……」と主張している。
    一方で、「運動神経抜群で清純派の福原と、美麗な高貴美女のリンというまったくタイプの違う2人を比べるのは無理だ」
    「2人とも旦那からしたら最高の妻だ。比較すること自体ナンセンス」といった声もある。
    ただ、こうしたたわいもない比較に激論が交わされるのは、両者ともに大活躍中である証左だろう。
    福原は今年に入り、自身初となるフォトエッセイ集を台湾で発売。また、現地パナソニックのCM出演をはじめ、
    複数の企業のイメージキャラクターも務めている。
    一方リンは昨年、人気映画『五月天人生無限公司3D』に出演を果たしたほか、J SOUL BROTHERSの楽曲「冬空/White Wings」
    のMVに夫のAKIRAと共に出演するなど活躍している。


    (出典 www.cyzo.com)

    福原愛とリン・チーリン


    • SmaSurf Quick Search
    【【※騒然※】福原愛 VS. リン・チーリン 台湾ネット掲示板でファンが大激論】の続きを読む


    段取り悪過ぎwwwww

    NO.8316308 2020/03/29 19:10
    堀ちえみ、料理を忘れるほど拭き掃除に没頭で批判殺到
    堀ちえみ、料理を忘れるほど拭き掃除に没頭で批判殺到
    タレントの堀ちえみ(53)が25日、自身のブログを更新した。

    堀といえば先日、「今日のお出掛けの服装です。可愛い春らしいワンピは、アリームの物です。(省略)ボレロはギャラリー・ビスコンティ。そして先日ディズニーストアで購入した、ミニーちゃんの、ランバンオンブルーのバッグと赤い靴。(省略)」とつづり、家族で江の島へ出掛けた際の服装を公開した。

    しかし、ネット上からは真っ赤なパンプスに対して「海に行く格好では無い」と批判が殺到していた。

    そんな堀はこの日、「全ての掃除を終えたら日が暮れました…」というタイトルでブログを更新し「全ての部屋を拭き掃除しました!きれいになりましたが、くたびれました(笑)ベッドルームも、全部屋も全ウォークイン・クローゼットも、シューズクローゼットも…きれいになりました。玄関を拭いていたら、日が暮れかかり…(中略)これからお風呂に入ろうと思います。汗をかいたので、このままだと風邪ひいちゃいますね。」とつづった。

    写真にはピカピカに磨かれた家中の様子が公開され、拭き掃除の成果がうかがえる。

    この投稿に対してネット上からは「暗くなるまで掃除って...。」「日が暮れるまで掃除して、夕飯作らず風呂入るって!」「なんで暗くなるまで掃除して、それから買い物なの?」「食材少ないに決まってるじゃん。あきれてものが言えない!」などの声が寄せられている。

    入念に掃除をすることは決して悪いことではないが、料理が後回しにされてしまったことは手放しで褒められるようなことではなかったのだろう。

    堀としては家の中が綺麗になってスッキリしているのだろうが、もう少し家事のバランスを意識したほうがよいのかもしれない。

    【日時】2020年03月29日 18:55
    【提供】デイリーニュースオンライン
    【関連掲示板】


    • SmaSurf Quick Search
    【【※轟々※】堀ちえみ、料理を忘れるほどで批判殺到】の続きを読む

    このページのトップヘ