エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    2020年02月


    小嶋 陽菜(こじま はるな、1988年〈昭和63年〉4月19日 - )は、日本のタレント、ファッションモデル、女優、YouTuber。『MAQUIA』の専属モデル、『sweet』のレギュラーモデルである。女性アイドルグループAKB48の元メンバーであり、同グループの派生ユニット・ノースリーブスのメ
    72キロバイト (10,035 語) - 2020年1月29日 (水) 05:45



    (出典 static-maquia.hpplus.jp)


    え?誰?!wwwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/02/24(月) 11:51:47 ID:HNjsOyya9.net

    元『AKB48』の小嶋陽菜が2月15日、ファッション雑誌『sweet』の公式インスタグラムに登場。
    肩から背中にかけて大胆に開いたドレス姿が掲載されたのだが、ネット上では、「何だかオバサンみたい」などの辛らつな声が投げつけられてしまった。

    「小嶋は劣化というよりAKB時代の晩年から?型崩れ?といわれていました。特にビキニになるとおなかがポッコリ。酒太り説もあったほどです」(芸能ライター)

    小嶋はAKBに在籍中、また卒業後も下着の通販や水着でのグラビアなどで高い露出を見せていた。

    「よく『セクシー小嶋』とかいわれていましたが、別名?修正小嶋?の陰口もあったのです。
    これは性格がキツイことで知られる女優がバラしたのですが、実際、小嶋は?ナマ小嶋?と?修正小嶋?では、
    顔の輪郭や肌の色、足や太さや腹の出具合など、ありとあらゆるとことろが違っているとされました」(グラビア雑誌編集者)

    そのため、誌面での小嶋はスタイル抜群。豊満なのに出るところは出る、締まるところは締まる見事なスタイルで多くのファンを魅了してきた。

    「でも、彼女はAKBを卒業後、いつのまにか下着系の仕事を切られているのです。やはり彼女の?肉余り?スタイルは、修正などではゴマかし切れなくなったのでしょう。それとともに、年齢以上の顔の老化を感じます」(同・編集

    「修正しても“地”は隠しようがない」

    前述のインスタグラムについても、ネット上では、

    《オバサンが無理して露出しているようにしか見えない》

    《これまで脱いだことのないアイドルのセクシーショットならまだしも、もういいかげんやめたら?》

    《水着もやっているしギリギリ披露もやった。今さら背*てもなあ》

    《修正しても?地?は隠しようがないね》

    《年齢より老けて見えますなあ》

    など、散々な言われようだ。

    「小嶋が作ったAKBグループの在籍最年長記録は、後輩の柏木由紀に破られるのは確実。
    小嶋は29歳の誕生日まで在籍しましたが、柏木は30歳以上まで続けることを明言しています。
    これまでAKB関係では?レジェンド小嶋?などと呼ばれてきましたが、柏木が記録を作れば?レンジェンド柏木?になる。小嶋は巻き返しのために、一層のセクシーショット連発しかないでしょう」(写真誌編集者)

    これからは?熟女路線?で期待したいものだ。

    https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0224/myj_200224_2777823067.html
    2月24日(月)7時32分 まいじつ


    (出典 up.gc-img.net)


    • SmaSurf Quick Search
    【【※画像あり※】小嶋陽菜(31)“大胆ドレス姿”に厳しい声...「今さら背中出してもなぁ...」「何だかオバサンみたい」これからは熟女路線で期待】の続きを読む


    ふかわりょうはなんで訴えられてたんだ⁉️

    NO.8215803 2020/02/24 14:41
    岡本夏生(54)の現在がとんでもないことになっていると話題
    岡本夏生(54)の現在がとんでもないことになっていると話題
    レースクイーンやグラビアアイドルなど90年代に活躍しておりました、岡本夏生さんですが、やはりバブルのイメージがあるため、最近ではなかなか日の目を浴びること無く、わずかに「平野ノラ」のバブリーブームにのっかり話題になったものの、その後の活躍もむなしく、あまりテレビで見かけることもありません。

    そんな彼女の最近は凄いことになっております。

    岡本夏生といえば岡本夏生といえば、1965年の9月12日生まれ。

    現在54歳で、残念ながら事務所などには所属しておらず、フリーランスで活躍しているようです。

    当然その影響か、芸能活動もすくなく、一時期人気だったバブリーブームもむなしくなかなかテレビでお目にかかる機会も少ないわけです。

    そんな中、彼女が最近、とはいえ3〜4年前までとある話題をよんでいたことがあります。

    それは・・・なんとあのタレントの「ふかわりょう」を訴えていたことが明らかに。

    この頃までは割とちょくちょくとテレビに出ていたようです。

    その後は・・・井上公造などのインスタグラムに登場し、元気にしていることが紹介されておりました。

    しかも、彼女の凄いことは、体のプロポーションを維持しているという点。

    流石、元レースクイーンといえるのかもしれません。

    バブリーといえばやはりこの人を差し置いて話はできないわけですが何はともあれ、彼女の今後の活躍に期待したいものです。

    【日時】2020年02月23日 23:06
    【提供】秒刊SUNDAY
    【関連掲示板】


    • SmaSurf Quick Search
    【【※仰天※】岡本夏生(54)の現在がとんでもないことになっていると話題】の続きを読む


    藤田 ニコル(ふじた ニコル、Nicole Fujita、1998年2月20日 - )は日本のファッションモデル、タレント、YouTuber。 ニュージーランド出身。オスカープロモーション所属。第13回ニコラモデルオーディショングランプリ。元EMMARY初代編集長。『ViVi』専属モデル。現在は東京都在住。
    22キロバイト (2,385 語) - 2020年2月21日 (金) 09:30



    (出典 www.sponichi.co.jp)


    いつから、そんなに態度悪くなったんだ?wwwwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/02/23(日) 18:38:31 ID:2D89fFBD9.net

    2月17日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に、『AAA』の宇野実彩子がゲスト出演。しかし、月曜レギュラー・藤田ニコルの態度が悪かったとして、「AAA」ファンの視聴者からは批判が寄せられてしまった。

    この日、最初に放送されたのは、食材の栄養を損なわない調理・保存法をクイズ形式で紹介するコーナー。チーム対抗として二手に分かれ、ニコルと宇野は同じチームで隣同士の位置に陣取った。しかし、隣同士にもかかわらず、2人はあまり目を合わさず。正解してチーム同士がハイタッチをする場面でも、ワンテンポ遅れて手を合わせるような場面が目立った。

    その後も、ニコルが宇野のコメントを聞き流したかのように見えた場面もあり、隣同士だというのにどこか距離を感じさせた2人。続くコーナーでは離れた立ち位置になったため、後味の悪さも残ってしまった。
    「AAA」ファンがにこるんを猛バッシング

    「AAA」のファンは、どうやら藤田の態度が気に障ったようで、ネット上では、

    《藤田ニコルの宇野ちゃんへの態度が悪過ぎて嫌悪感しか抱かなかった》
    《ニコル性格悪い! 宇野ちゃんと全然目を合わせない!!》
    《宇野ちゃん出るから見るの楽しみにしてたのに何が気に入らないのか知らないけどあの調子でテレビ出るとかタレントとしてどうなの?》
    《私たちの大切な宇野ちゃんの気配りを全く気にしてない? それとも気付いてないの?》
    《実彩子を放置すんなってめっちゃイラついてしまう》
    《いつも女のゲストにはあんな感じだっけ? それにしても見てて気分悪くなったな》
    《本当に態度悪かった テレビに映ってる間だけ我慢できないのはどうなんだろう 他のかわいい人とかにも態度悪いみたいだし ヒルナンデスもよくこんな人を出してるわな》

    などと、ニコルたたきが加速。ゲストとホストという立場も影響したのか、好感度の高いニコルがバッシングされる珍しい流れになってしまった。

    この日、何か藤田の機嫌が悪くなる理由でもあったのだろうか。

    https://news.merumo.ne.jp/article/genre/9470514
    まいじつ  2020/2/22 19:00


    • SmaSurf Quick Search
    【【※騒然※】藤田ニコルが生放送で『AAA』宇野をガン無視…「態度悪過ぎ」ファン激怒!】の続きを読む


    すごく意外‼️wwwwww

    NO.8207103 2020/02/21 10:41
    女優のいとうまい子さんが「ロボット開発者」に転身したワケ--超高齢社会に技術で挑む
    女優のいとうまい子さんが「ロボット開発者」に転身したワケ--超高齢社会に技術で挑む
    女優やタレントなどマルチに活躍する、元アイドル歌手のいとうまい子さんが、ロボット開発者に転身していることをご存知だろうか。

    2019年1月には、AIによって超高齢社会などの課題解決に挑むエクサウィザーズのフェローにも就任している。

    人生100年時代において健康寿命を延ばすためには予防医学が重要なことから、「ロコモティブシンドローム(運動器症候群)」と呼ばれる運動機能不全を防ぐロボットのプロトタイプを開発し、国際ロボット展に出展するなど、精力的に活動しているといういとうさん。

    そんな彼女に、予防医学に着目したきっかけや、ロボット開発に携わることになった経緯、自身の考えるテクノロジーが社会に果たす役割などを聞いた。

    ■予防医学への興味からロボット開発へ
    ——いとうさんは女優としてだけでなく、テレビ制作会社の社長としても活躍されていますが、なぜそこからロボット開発者に転身されたのでしょうか。

    最初のきっかけは、文部科学省主催のとあるお仕事でした。

    「病気になったら医者に行けば良い」という日本の素晴らしい保険制度に甘えていたら、国の財政は圧迫するし、人生100年時代を健康な身体で楽しく生きるのは難しい時代がやってきていることは明白です。

    まずは自分自身で身を守ることを目標にすることが重要だと思っていましたので、予防医学を学べる良い方法はないかなと考えていました。

    それと並行して、芸能活動が25年を過ぎたころから、自分の恵まれた環境は周りのすべての人のお陰で成り立っていることを意識するようになりまして、お世話になった方々への恩返しがしたい!と、考えるようになったのです。

    でも私は18歳で芸能界に入ったため恩返しできる知識も教養もなかったので、大学で学んで恩返しできる土台作りがしたい、という気持ちも重なり大学に入りました。

    大学(早稲田大学の人間科学部)では予防医学関連の単位を取っていて、最初はロボットに関する単位などは全然ありませんでした。

    でも3年生でゼミを取る時に予防医学の先生が退官されることになり、履修もできないしゼミも選べないことになってしまったのです。

    そこで同級生に相談したら、ロボット工学の先生はすごく人気があっていいですよと教えてもらいました。

    それまでロボットには全然関わっていなかったのですが、これからはロボットの時代が来ると思っていましたし..



    【日時】2020年02月20日 09:00
    【ソース】CNET Japan
    【関連掲示板】


    【【※納得※】女優のいとうまい子さんが「ロボット開発者」に転身したワケ--超高齢社会に技術で挑む】の続きを読む


    新田 恵利(にった えり、1968年3月17日 - )は、日本の歌手、タレント。80年代アイドル。オフィスウォーカー所属。1985年におニャン子クラブの会員番号4番としてデビューした。ソロデビューしたときに歌った「冬のオペラグラス」がヒットした。 上福岡市立第一中学校(現・ふじみ野市立福岡中学校)→埼玉県立福岡高等学校卒業。
    29キロバイト (3,719 語) - 2020年2月24日 (月) 06:26



    (出典 happy-aya-show.org)


    いまだに芸能界にいたのか?wwwwww

    1 フォーエバー ★ :2020/02/24(月) 13:57:54 ID:UITY63jc9.net

    1985年に誕生し、一世を風靡(ふうび)した女性アイドルグループ「おニャン子クラブ」の中心メンバーだった新田恵利は、現在91歳の母・ひで子さんの在宅介護に取り組み、その経験を元に企業や官庁などで講演活動を続けている。

     バブル景気の入口にあった時代、平日の夕方5時から放送されたフジテレビ系「夕やけニャンニャン」(85年4月~87年8月)。埼玉の県立高校3年だった新田は授業が終わると電車を乗り継ぎ、新宿区河田町にあった同局に通った。

    ■おニャン子入りのきっかけは「ハワイに行ける」

     「オーディションで優勝すればハワイに行ける」と、高校の先輩に聞かされて応募した普通の女子高生。「毎日が文化祭みたいな、そんな気持ちでしたね」。それが「おニャン子の顔」として、あっという間に人気アイドルになった。

     「後から考えると、メンバーにはプロを目指していた人もいたのかと思うけど、当時の私は芸能人という意識はなかった。自分の中では何一つ変わっていない間に、周りの目が変わっていくのに驚いたし、怖かったですね。変わりなく接してくれた高校の同級生には今でも感謝しています」。17歳の少女は巨大な渦の中で戸惑いながら頭角を現した。

    ■「冬のオペラグラス」はオリコン初登場1位

     86年の元日に発売したソロデビュー曲「冬のオペラグラス」はオリコン初登場1位を獲得。発売1週間前のクリスマスイブに他界した大正元年生まれの父への思いを込めた。「私のトレードマークは笑顔。父が*でも笑顔で歌う、その状況は精神的にはきつかった。ただ、この曲は12月半ばから番組内で歌っていて、父は亡くなる直前に聴いてくれた。ギリギリでも間に合ってよかったです」

     おニャン子には1年半在籍し、86年9月に卒業。その後もテレビや舞台などで活動し、29歳で結婚した。

    ■「おむつフィッター」の資格を取得

     転機が訪れる。母が骨粗しょう症の背骨を圧迫骨折し、2014年から神奈川県内の自宅で介護生活に入った。日々の中で「排泄は食べること以上に大切なこと」と実感。一念発起して「おむつフィッター」の資格も取った。

     自身も16年に脳動脈瘤の手術を行った。「事務所をやめ、母親の介護を始めた、この2つのストレスで、3年前から経過観察していたこぶが大きくなり、手術に踏み切りました」。体調に気遣いながら、マネジャーを務める夫と立ち上げた個人事務所をベースに、兄と交代で母の介護をしながら仕事を続ける。

     近年、介護体験を踏まえた講演を企業や金融庁などで行ってきた。自身のサイトでは「恵利の談話室」というコーナーを立ち上げ、介護に通じる企業の現場を取材して執筆している。

     「母を通していろんな『気づき』がありました。他人事じゃなく、突然、介護をする時はやってくるということを伝えたくて講演を始めたんですけど、昨年後半くらいから同世代の参加者が増えてきてうれしいです」。気が付けば、かつてのファンも親の介護が現実味を帯びてくるアラフィフになっていた。「介護のことには触れたくないとは言っていられない」。そう、高齢化社会を実感する。

    ■ソロで20年ぶりライブを開催へ

     52歳の誕生日から3日後の3月20日、デビュー35周年ライブを東京・渋谷の老舗ライブハウス「エッグマン」で開催予定。「ソロでは約20年ぶり。ファンの方への感謝のライブですね」。おニャン子から35年。「あっという間でしたね。感謝の一言です」。そう、実感を込めた。

     「終(つい)の棲家」として静岡県の熱海に購入した住宅をリフォームし、夫や愛犬と暮らす日の準備も進めている。夢は「世界一周旅行」。その日に向け、家族と共に歩む。

    2/24(月) 12:05配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200224-11003598-maidonans-ent

    (出典 i.imgur.com)


    • SmaSurf Quick Search
    【【※驚愕※】「おニャン子」から35年、新田恵利のいま 91歳母の介護と講演活動、熱海に終の棲家を購入】の続きを読む

    このページのトップヘ