エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    2020年01月


    いつもツッコミどころ満載wwww

    NO.8142102 2020/01/28 18:42
    堀ちえみ、「気付いてない?」娘のスイーツが消費期限切れで批判殺到
    堀ちえみ、「気付いてない?」娘のスイーツが消費期限切れで批判殺到
    タレントの堀ちえみ(52)が27日、自身のブログを更新した。

    堀といえば先日、「久しぶりのハンバーグ」というタイトルでブログを更新。

    夕食の写真を投稿するも、ハンバーグの素材が鶏肉であることにネット上からは「なんでいつも鶏肉なの?」と疑問の声が寄せられていたばかり。

    そんな堀はこの日、「幸せなスイーツタイム。娘彩月とあたたかいお茶を淹れて。私はコーヒー、彩月はセイロンティー。スイーツは私が栗どら焼き、彩月はモンテールのチョコエクレア。栗どら焼き、最高ですよ〜」とつづり、毎日の日課にもなっているスイーツタイムを紹介した。

    しかし、娘が食べるというエクレアに対し、ネット上からはツッコミが上がっている。

    「適当だから賞味期限とか気にしなさそう」「エクレアの消費期限切れてます」「エクレアの消費期限が昨日の日付だわ」「消費期限切れのエクレアを娘に食べさせる母親!」 スイーツの消費期限は早いため、気付かず日にちが過ぎてしまうこともあるだろう。

    とはいえ、家族が食べるものにはもう少し気を配った方がいいのではないだろうか。

    【日時】2020年01月28日 18:30
    【提供】デイリーニュースオンライン
    【関連掲示板】


    • SmaSurf Quick Search
    【【※轟々※】堀ちえみ、「気付いてない?」娘のスイーツが消費期限切れで批判殺到】の続きを読む


    へんな、オタクに見えるwwwww

    NO.8144823 2020/01/29 18:06
    石田ゆり子、個性的なメガネをかけた姿に大反響「少年みたいに可愛い」
    石田ゆり子、個性的なメガネをかけた姿に大反響「少年みたいに可愛い」
    女優の石田ゆり子(50)が26日、自身のインスタグラムを更新。

    投稿写真が反響を集めている。

    石田といえば先日、「忙しくて全くギターに触れていない日々です…これは一ヶ月以上前の動画。初歩の初歩。が、がんばります。頑張るのだ」とコメントし、ギターを弾く動画をアップ。

    ファンからは「何をしても絵になりますね〜身近に感じます。又動画のアップ宜しくお願いします」「見ているだけで癒されます」などのコメントが寄せられ、盛り上がりを見せていた。

    そんな石田はこの日、「ちいさなブルーグレーの扉を入るとそこはまるでアリスのワンダーランド。ここが東京であることを忘れそうな異国間とオーナーでありアーティストのまことさんのパワーに溢れた空間。すごいところに来てしまった。パワースポットだな…わたしにとっての。」とつづり、世田谷区にある雑貨屋「outofmuseum」を訪れたことを報告した。

    個性的なメガネをかけ、ウサギの人形を手に取る石田の姿に対し、インスタグラム上には「ゆり子さん相変わらず可愛いです」「少女?少年みたいに可愛い人です!」「ゆりさんもお店も可愛いです」などのコメントが寄せられている。

    おもちゃ箱をひっくり返したようなワクワクする店内に石田も心を躍らせたようだ。

    多趣味な石田らしい投稿にファンも興味津々のようで、多くの反響が集まっていた。

    【日時】2020年01月29日 18:00
    【提供】デイリーニュースオンライン
    【関連掲示板】


    • SmaSurf Quick Search
    【【※画像あり※】石田ゆり子、個性的なメガネをかけた姿に大反響「少年みたいに可愛い」】の続きを読む


    賠償問題やなwwww

    NO.8137939 2020/01/27 10:37
    テレ朝が東出昌大に激怒!? 主演ドラマ「ケイジとケンジ」はノーCMになる可能性が
    テレ朝が東出昌大に激怒!? 主演ドラマ「ケイジとケンジ」はノーCMになる可能性が
    テレビ朝日が若手女優・唐田えりかと不倫騒動を起こした、東出昌大に対し激怒しているという。

    23日発売の「週刊文春」(文藝春秋)で、唐田との3年に及ぶ不倫が妻・杏にばれ、自宅から追い出されて別居中だと報じられた東出。

    この事態に、東出と桐谷健太がダブル主演する連続ドラマ『ケイジとケンジ〜所轄と地検の24時〜』(木曜午後9時〜)を放送中の同局が頭を抱えている。

    同ドラマは元体育教師で、交番勤務をへて、刑事となった仲井戸豪太(桐谷)と、頭脳明晰すぎて逆にズレている、東大卒の頭でっかちなエリート検事・真島修平(東出)が、ケンカしながらも難事件に挑む物語だが、“正義の味方”であるはずの検事を演じる東出がゲス不倫していたとあって、笑い話ではすまなくなったのだ。

    「東出が出演した『コンフィデンスマンJP』(2018年4月期、フジテレビ系)のように“詐欺師”の役だったなら、まだましですが、さすがに検事役が不倫していたのではしゃれにもなりません。妻の妊娠中に浮気が始まったとあって、特に女性視聴者の嫌悪感がひどく、視聴ボイコットも出ているようですし、テレ朝への苦情も殺到しているようです」(テレビ誌記者)同作は初回(16日)12.0%(ビデオリサーチ調べ、関東地区・以下同)と好発進したが、東出の不倫報道直後の第2話(23日)では9.7%と大幅ダウン。

    ネット上では「ドラマがどうこうより、東出の顔すら見たくない」といった声が多数散見されており、この先、視聴率がアップしていくとは見込めず、爆死レベルにまで落ちていく可能性すらありそうだ。

    ただ、同局にとって、最大の問題は視聴率低下より、CMスポンサーの信頼を損なってしまいかねないことだ。

    「不倫相手の唐田はTBSドラマ『病室で念仏を唱えないでください』の第2話(24日)から出演を自粛しました。同局では、唐田の登場シ−ンを編集でカットして対応しましたが、これはチョイ役だからできたこと。『ケイジとケンジ』で東出は主演ですから、編集でカットなどできない。番組タイトルにあるように、東出と桐谷はセットなので、ストーリー上、未収録分でも、東出抜きで構成することは難しく、このまま最終回まで進むしかないでしょう。そうなると、事態を重く見たCMスポンサーの多くが撤退して、降板する可能性も出てきます。その結果、スポンサー収入が大幅減となり、テレ朝は大赤字となります。当然早期打ち切りも視野に入れなければなりませんし、最終回では企業のCMがゼロになって、“ノーCM”になる恐れだってありますよ」(テレビ制作関係者)同局の“木9”ドラマ枠は、17年4月期『緊急取調室』シーズン2(天海祐希主演)以降、昨年10月期まで11クール連続で視聴率2ケタをキープしている超優良枠で、CMスポンサーの信頼も厚かっただけに、東出の不倫問題は、同局に多大な影響を及ぼすのは必至。

    東出は、なんとも罪なことをしでかしてくれたものだ。
    【日時】2020年01月27日 06:00
    【提供】日刊サイゾー


    • SmaSurf Quick Search
    【【※愕然※】テレ朝が東出昌大に激怒!? 主演ドラマ「ケイジとケンジ」はノーCMになる可能性が】の続きを読む


    宮迫 博之(みやさこ ひろゆき、1970年3月31日 - )は、日本の男性お笑いタレント、俳優である。本名同じ。 1970年3月31日、共に水産業で勤務していた大分県大分市出身の父親と香川県出身の母親の間の3人兄妹の次男として大阪府茨木市で誕生。若手時代に住んでいた関係で西淀川育ちと思われがちだが
    31キロバイト (3,967 語) - 2020年1月29日 (水) 04:03



    (出典 snjpn.net)


    ちょっと虫が良過ぎやしませんかwwww

    1 ひかり ★ :2020/01/29(水) 16:42:20 ID:Ndd3ELIu9.net

     闇営業問題で吉本興業から謹慎処分を受けた雨上がり決死隊の宮迫博之さんが29日、ブログとYouTubeチャンネル「宮迫ですッ!」を開設した。YouTubeでは一連の騒動に対して「迷惑をかけた」と謝罪する動画を配信。また、
    「30年以上苦楽を共にした相方の横に戻りたい」と蛍原徹さんとのコンビ、雨上がり決死隊としての芸能活動再開を訴えた。

     宮迫さんは動画で、「長年育てていただいた吉本興業さんとは契約を解除されている状態。(明石家)さんまさんの個人事務所に預かっていただいている」と現状について報告。吉本興業とは今も話し合いが続いていることを明かした。
    また、「大好きな待ってくれている番組のスタッフ、そして何より30年以上誰よりも一緒にいて苦楽を共にした相方の横に戻りたい」と訴え、「もし*ると戻れないかもしれないが、戻るためのことはなんでもしたい」と語った。

          ◇       ◇

     YouTubeチャンネル「宮迫ですッ!」にアップされた動画「宮迫博之よりご報告」の全文は以下の通り(かっこ内の言葉は動画のテロップで補われていた言葉)。

          ◇       ◇

     ご無沙汰しております。宮迫です。

     お騒がせした騒動から半年たちましたけども、ここで改めて、迷惑をおかけした全ての皆様、そしてご心配をたくさんおかけした全ての皆様にもう一度改めて謝罪させてください。本当にすいませんでした。

     今の僕の現状をまずご報告したいと思います。今、僕は長年育てていただいた吉本興業さんとは契約を解除されている状態です。そして、さんまさんの計らいで、今さんまさんの個人事務所に預かっていただいている状態です。
    吉本さんとはご厚意で、今でもお話は聞いていただいております。ですが、今後どうなるのかというのは、まだ厳密には決まっていません。これからもお話はさせていただきたいと思ってます。

     あとですね、今の僕の思いは、大好きな待ってくれている番組のスタッフ、そして何より30年、30年以上誰よりも一緒にいて苦楽を共にした相方の横に戻りたいです。これはすごいわがままだと思うんですけど、戻りたいです。
    そのために、今の自分ができる最善の努力というのをできること、何でもしていこうと思ってます。でもそれがいつになるのかというのは全くわかりません。もし*ると戻れないのかもしれませんけど、戻るためのできること何でもします。

     この半年の間、毎日悩み、考えない日はなかったです。その中で引退して別の人生を歩んだ方がいいのかとか、何もせずずっと待ってればいいのかとか、いろんなこと考えました。でもその考えてる中で、やっぱりあの……お笑いが好きなんですよ。
    仲間と笑いあって仕事して、それを見てくれた人が笑って、元気をもらったって言ってくれるような。そのお笑いの仕事っていうのが本当に好きなんだなっていうのが、半年も初めてこの仕事離れてみて、本当に実感しました。

     僕はやっぱりこの仕事しかできないなっていうのを本当に実感しましたので、何か今の僕に皆さんに恩返しできることは何なのかって考えた時に、YouTubeという場所に出合いまして。僕は正直あのテレビの人間です。YouTubeというものを
    敵として見てる側の人間だったんですけども、YouTubeの人(クリエーター)と出会い、いろんな話を伺って、表現する場所としてこの場所が僕にとって一番自分を出せる場所だと本当に思ったので、YouTubeという場所を選ばせてもらいました。

     もちろん長い付き合いの仲間からYouTubeに出るなんてやめてくれという意見もありました。でも、やらせてください。何ができるかわかりませんが、この場所でまた皆さんに認めてもらえるように、許してもらえるように、できることは何でもやります。
    一から頑張ります。チャンスください。

     また皆さんのご意見、いろいろあると思います。それを真摯(しんし)に受け止めて、この場所で頑張っていきます。よろしくお願いします。

    毎日新聞
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200129-00000028-mai-soci


    ※前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1580276816/


    • SmaSurf Quick Search
    【【※仰天※】宮迫がブログ&YouTubeを開設 「相方の横に戻りたい」「チャンスください」全文】の続きを読む


    渡辺 (わたなべ けん、1959年10月21日 - )は、日本の俳優。本名同じ。新潟県北魚沼郡広神村の出身。演劇集団 円を経て2002年からケイダッシュ所属。 世界各国において映画を中心にテレビドラマ、舞台、テレビコマーシャルと幅広く活躍している日本を代表する俳優の一人。身長184cm、体重80k
    54キロバイト (6,948 語) - 2020年1月17日 (金) 16:43



    (出典 www.crank-in.net)


    お前もか?wwwwww

    1 しゃぶれよ ★ :2020/01/26(日) 12:32:12 ID:jcYhTXrX9.net

    同時期に不貞!?東出昌大のふしだら行為に何も言えない渡辺謙の“複雑胸中”

     1月23日発売の「週刊文春」で、おしどり夫婦と言われた女優の杏と俳優の東出昌大の別居に加え、その原因が東出の不貞、しかもその相手が若手女優としてブレイクし始めていた唐田えりかという、二度三度仰天させられるスクープが報じられ話題をさらっているが、そんな中、胸中が複雑なのが、杏の父でハリウッド俳優の渡辺謙だろう。

     杏と東出が結婚したのは、2015年の元日。10月4日には東京・港区の愛宕神社で結婚式を挙げ、その際、渡辺は当時妻だった南果歩と出席して諸手を上げて喜ぶ様子を見せており、その後、杏は16年5月に双子の女児、17年11月に第3子となる男児をもうけた。

    「そんな最中、渡辺は17年3月に、これまた『週刊文春』により21歳年下のジュエリーデザイナーとの密会不貞が報じられ、当時は南が乳がんを患い闘病中だったということもあり、大バッシングを受けました。結局、17年に渡辺が謝罪会見をし、18年5月に離婚。
    その際、2人目の母親である南との関係が良好だった杏は渡辺に対し激怒したといいます。しかも、杏の生みの親であり最初の妻とも、関係がぎくしゃくした発端には渡辺の不貞グセがあったとも言われており、大事な娘が不貞されたとあっても、渡辺がどうこう言える立場ではありません」(夕刊紙記者)

     東出は18年9月に公開された映画「寝ても覚めても」での共演から唐田と接近したと報じられており、その撮影時期を考えれば、ヘタをすると義理の父と息子が同時期に不貞をしていたことになる可能性も考えられる。いずれにせよ、杏にとってはたまったものではないだろう。

    https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0126/asg_200126_2173209092.html


    • SmaSurf Quick Search
    【【※唖然※】同時期に不貞!?東出昌大のふしだら行為に何も言えない渡辺謙の“複雑胸中”】の続きを読む

    このページのトップヘ