エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    2019年11月


    片瀬 那奈(かたせ なな、1981年11月7日 - )は、日本の女優、司会者、歌手、ファッションモデル。 東京都江東区出身。研音所属。身長172cm。 1998年、高校一年生時、新宿アルタ前でスカウトされ、本名で僅かな期間ファッションモデルを務めた後、水着キャンペーンガール『旭化成水着キャンペーン
    36キロバイト (4,066 語) - 2019年11月18日 (月) 11:09



    (出典 amd.c.yimg.jp)


    なんじゃ、こりゃ?wwwwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/11/24(日) 12:28:15 ID:Ki3inrG99.net

    11月16日、法律違反の合成薬物を所持していた疑いで逮捕された女優の沢尻エリカ容疑者。逮捕を受け、過去のインタビューや薬物に関する記事が掘り起こされる中、ファンの間でネット上のとある動画が話題になっている。
     
    「以前から沢尻容疑者の親友とされてきた女優の片瀬那奈が、2人してクラブで踊り狂う様子がネット上にアップされているのですが…。その片瀬の手に、とんでもないものが握られているんです」

    こう話すのは、以前から沢尻の薬物問題についてリサーチしてきたという週刊誌記者だ。

    「ウネウネと踊る沢尻の右手にはタバコらしきものが見られ、怪しい雰囲気を漂わせています。しかし、片瀬の左手に抱えられたものは、スナック菓子『ばかうけ ペヤングソース焼きそば味』。
    なんと彼女は、踊りながらおせんべいをバリバリとほおばっていたんです。
    これを見たネットユーザからは、『片瀬那奈、ばかうけ食べて踊ってるのウケる』『どんだけお菓子好きなの』といった声が上がっています」

    片瀬は沢尻の逮捕を受け、「こんなに近くにいて、気づけなかった」とレギュラー番組の中で自分を責めていた。
    この動画を見る限り、おせんべいを食べることに夢中で、沢尻の様子に気がつかなかったのでは?

    http://dailynewsonline.jp/article/2089526/
    2019.11.24 10:00 Asagei Biz


    • SmaSurf Quick Search
    【【※仰天※】沢尻エリカ容疑者とクラブで踊る片瀬那奈の手に握られたとんでもないモノとは?】の続きを読む


    GACKT(ガクト、1973年7月4日 - )及び神威 楽斗(かむい がくと、Gackt Camui)は、日本の男性シンガーソングライター、俳優。沖縄県出身。本名は大城ガクト。旧芸名:Gackt(読み同じ)。日本のエージェンシーは株式会社glove。GACKT
    64キロバイト (5,826 語) - 2019年11月19日 (火) 00:54



    (出典 data.smart-flash.jp)


    顔写ってないから、別人?wwwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/11/26(火) 21:03:06 ID:SGUhRr/h9.net


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    11月26日、歌手のGACKT(46)が自身のインスタグラムを更新。鍛え抜かれた一糸まとわぬ姿を披露した。

    この日、GACKTは「余りに胸筋のトレーニングを追い込みすぎて胸が腫れた。。。腕がまったく上がらない」とコメントし、バスルームでの一糸まとわぬ自撮り写真や、タンクトップ姿の写真を投稿。
    いずれも顔は写っていないが、迫力満点のムキムキボディはもちろん、限界ギリギリの大胆露出に目を奪われる。

    この投稿には「すごい!びっくりした!」「いきなりセクシーショットでドッキリです」「胸すごいです……私よりあるかも」「どこを見たらいいのか……」「エグい」「グラビアアイドルもびっくり」「きわどいショット」
    「Gカップはありますね!」「下が気になる」「彫刻みたいです」とGACKTの肉体美に圧倒されるファンが続出している。

    写真の背景に写る、GACKTの自宅の豪華さも気になる!

    ※画像はGACKTのインスタグラムアカウント『@ga*t』より

    http://dailynewsonline.jp/article/2092837/
    2019.11.26 18:35 日刊大衆


    • SmaSurf Quick Search
    【【※画像あり※】GACKT、限界ギリギリ!一糸まとわぬ姿に「エグい」「Gカップはありますね」】の続きを読む


    沢尻 エリカ(さわじり えりか、1986年4月8日 - )は、日本の女優、歌手。本名、澤尻 エリカ(読み同じ)。 東京都出身。スペインに所在する個人事務所・エル・エクストラテレストレ所属(エイベックス・マネジメント(旧エイベックス・ヴァンガード)と業務提携)。 歌手としても、Kaoru
    42キロバイト (4,399 語) - 2019年11月25日 (月) 03:10



    (出典 joshi-spa.jp)


    よくそんなジャンキーで女優やってたなwwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/11/27(水) 08:24:08.67 ID:MnYUXq799.net

    「西麻布にあるバーで、沢尻さんを見たんです。逮捕される少し前のことで、カウンターに1人で座っていました。
    店員のバーテンダーとは顔見知りのようで、親しげに会話していました。
    沢尻さんは『オーナーのことが好きなんです』と言っていて……。大河ドラマの撮影中なのに、夜も遊び歩いているんだなと思いました」(目撃した客)

    11月16日に麻薬取締法違反の疑いで逮捕された沢尻エリカ容疑者(33)。家宅捜索で自宅から合成麻薬のMDMAが発見され、「私のものに間違いありません」と容疑を認めていたという。
    その後、“乱れた生活”が次々と明らかになってきた。

    「今年9月に破局が報じられたデザイナーのA氏とは、’11年から交際を開始していました。つまり、沢尻さんはその当時から*に手を染めていたことになります。
    さらに沢尻さんはA氏と別れた直後に飲食店経営者のBさんと交際していたとも報じられました。しかしA氏とは破局後もいっしょにクラブにいる姿が目撃されています。
    彼らのほかにも親密な男性がいたといわれており、複数の男性と交流を深めていたようです」(沢尻の知人)

    いったいなぜ、彼女は違法薬物に手を染めたのか。取り調べでは「10年以上前から*やMDMA、LSD、コカインを使用していました」と供述していたという沢尻。
    だが学生時代から知る芸能関係者は、彼女が落ちた原点についてこう語った。

    「沢尻さんは高校時代から、夜な夜な遊ぶ生活を続けていました。学校も休みがちで、後に中退しています。
    お金持ちの年配男性と知り合ってからは、よく西麻布の会員制のお店に行っていました。
    そのころ、“ある噂”が広がったんです。『沢尻さんが*にはまっている』と。当時、彼女は10代。
    夜の社交場で違法薬物に触れることが、“大人な世界”に映ったのかもしれません。当然、当時の知人は彼女と距離を置くようになっていきました。
    結果、沢尻さんの周りには止めてくれる人がいなくなったのではないでしょうか」

    https://news.livedoor.com/article/detail/17440742/
    2019年11月27日 6時0分 女性自身


    (出典 image.news.livedoor.com)


    • SmaSurf Quick Search
    【【※衝撃※】沢尻エリカ 薬物乱用の原点…学生時代に流れ始めた“黒い噂”】の続きを読む


    増原 裕子(ますはら ひろこ、1977年12月27日 - )は、日本のLGBT活動家、社会起業家、文筆家。 神奈川県横浜市出身。慶應義塾女子高等学校、慶應義塾大学文学部卒業。2003年に同大学院フランス文学修士課程修了後、外務省のジュネーブ公館に在外公館派遣員として勤めた。その後、会計事務所やIT
    11キロバイト (1,459 語) - 2019年11月27日 (水) 00:37



    (出典 img.sirabee.com)


    この人結構自由奔放wwwww

    1 牛丼 ★ :2019/11/27(水) 09:37:17.49 ID:FCOy+oWc9.net

    野暮は承知のうえで、2人の恋路をちょっと覗いてみたい。経済評論家の勝間和代氏(50)とそのパートナーが破局した一件である。昨年5月に関係を公表して以来、あんなに幸せそうだったのに……。

     勝間氏のお相手は、会社経営者でLGBT活動家の増原裕子氏(41)。彼女は元タカラジェンヌと同性結婚式を挙げ、東京都渋谷区が「結婚に相当する関係」と認める「パートナーシップ証明書」第1号として注目された(後に関係を解消)。

     勝間氏と増原氏は、昨年5月、交際と同棲を発表。幸せそうに肩を並べる写真がさまざまなメディアで紹介されていたので、目にした方も多かろう。しかし、今月11日になって、2人のSNSに破局報告が載る。

    〈本当に悲しいです。まだ、ひろこさんが家を出て数日ですが、別れを思うと、いつでも涙が出てきて止まりません〉

     勝間氏がこう綴ると、増原氏は、

    〈勝間さんへの感謝は尽きません。だからこそ、こういう選択をしてしまったことに対して、本当に申し訳なく思っています〉

     平たく言えば、勝間氏がフラれたようだが、SNSなどではなく、肉声で事情を聞いてみたい。

    「勝間は非常にショックを受け、傷ついています」

     なにかを語れる状態ではないという勝間氏に代わり、彼女の事務所代表である上念司氏が言う。

    「増原さんのやったことは、勝間を利用するだけしておいて、必要がなくなったら二股をかけて勝間を捨てたようなものです」

     あまりに酷い、と上念氏までが憤っている。

    知らない勝負下着

     どんな事情があったのか。

    「2人の関係に変化が起きたのは、今年7月の参院選です。増原さんは、立憲民主党の候補として京都府選挙区から出馬しました。勝間はその選挙で応援に走り回り街頭演説に立った。京都の住まいの掃除や料理まで、本当に献身的に尽くしたのです。さらに言うと、勝間は選挙のために約200万円も貸していたんです」

     勝間氏は、かいがいしく、年下のパートナーの世話を焼いていたわけだ。

    「落選後、増原さんはなかなか東京に戻りませんでした。戻ったのは10月でしたが、外泊が増え、洗濯物には、勝間が見たことのない増原さんの“勝負下着”があったといいます。そして突然、11月に入って“好きな人ができた”と関係解消を切り出されたわけです」

     このあたりの事情を訊ねるために増原氏を直撃すると、別れの理由をこう語る。

    「別の方と今後の人生を生きたいと思ったことによるものです。私が、勝間氏と別の第三者と交際を並行していた事実はありません。なお、第三者の方は一般の方であり、私と交際をしているという事実が明らかになれば、当該第三者の方が性的少数者であることが露見し、第三者の方のプライバシーを侵害することになりますので、その点はくれぐれもご留意ください」

     借金についても、

    「すでに分割返済を始めており、適切に対応していきます」

     実に冷淡な答えである。勝間氏も、この冷やかな温度を感じていたのだろうか。


    (出典 www.news-postseven.com)

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191127-00594670-shincho-soci


    • SmaSurf Quick Search
    【【愕然※※】勝間和代と破局した美人パートナー増原裕子氏に「別れの理由」を直撃…あまりに冷淡な回答】の続きを読む


    城咲 (しろさき じん、1977年9月23日 - )は、日本のタレント、ラジオパーソナリティ。本名、岡山 純一(おかやま じゅんいち)。 東京都板橋区大山町出身。サンミュージック所属。元ホスト。未婚。 新宿・歌舞伎町のホストクラブ「クラブ愛」において5年間No
    14キロバイト (1,851 語) - 2019年11月26日 (火) 12:58



    (出典 img.cinematoday.jp)


    今なにしてんの?wwwwwwww

    1 臼羅昆布 ★ :2019/11/26(火) 21:20:10 ID:K7q8uPTI9.net

    2019年11月26日 17時00分
    https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/1636596/

    元カリスマホストでタレントの城咲仁(42)が12月2日から、14年ぶりに1か月限定でホストに復帰する。
    城咲は東京・新宿歌舞伎町のホストクラブ「愛本店」で5年連続ナンバーワンホストの座に就き、2005年に引退。
    その後はタレントとして活動を始めたものの、同クラブからゲスト来店や、1日店長などのオファーがあったという。
    だが、なかなか実現することができずにいた。

    「ゲストにしても、1日店長にしてもなんとなく中途半端な気がしていた。
     どうせやるならもう1度プレーヤーとしてお店に戻って…お店を活気づけたい」と城咲は意気込む。

    城咲が“ホスト復帰”を本気で考え始めたのは、同店の創業を含め歌舞伎町に日本最大のホストクラブ・グループ
    「クラブ愛」を作り上げた愛田武さん(本名・榎本武=元愛田観光社長)が18年に亡くなったことが強く影響している。
    「愛田さんは恩師。愛本店がなかったら、城咲仁は誕生していなかった」(城咲)
    さらに、同店は建物の老朽化を理由に来年6月をもって取り壊される。
    新たにリニューアルオープンするとはいえ、城咲にとってナンバーワンホスト時代を駆け抜けた同店は聖地のようなもの。
    「思い出の場所がなくなるのは寂しい。今でも店に入る階段を下ると、現役時代のつらかったことや楽しかったことなどがよみがえる」と感慨深げ。

    今回の復帰に掲げたテーマは「城咲仁VS城咲仁」だ。
    現役ホスト時代の自分に比べて、現在の自分がどれだけできるかという意味が込められている。
    タレントに転身し芸能界では「フルボッコにされた。
    トークスキルは確実に今の方が上がってる」と自信満々だ。
    27日から予約がスタート。
    城咲仁のさらなる挑戦が始まる。


    (出典 img.tokyo-sports.co.jp)

    画像


    • SmaSurf Quick Search
    【【※驚愕※】城咲仁 14年ぶりホスト復帰wwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ