エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    2019年10月


    ノーパンといいながら履いてんじゃないのかwwwwww

    NO.7909201 2019/10/28 16:21
    「日本一エッチな女子アナ」薄井しお里、ノーパンティーでバラエティ出演! キワどすぎるミニスカスキップに視聴者大興奮
    「日本一エッチな女子アナ」薄井しお里、ノーパンティーでバラエティ出演! キワどすぎるミニスカスキップに視聴者大興奮
     東北放送の元アナウンサーで「日本一エッチな女子アナ」と称される薄井しお里(29)が、26日深夜に放送されたバラエティ番組『有吉反省会』(日本テレビ系)に出演。

    ドキドキハラハラの言動を繰り返し、男性視聴者から興奮の声が上がった。

     この番組は反省人として登場したゲストが、自らの過ちを告白して悔い改めるというモノ。

    ノーパンで原稿を読んでいたことで知られる薄井は、「緊張するとノーパンティーになってしまう」ことを明かして初っ端から司会の有吉弘行(45)をドギマギさせた。

     白色のミニスカートで登場した薄井は、有吉に「ノーパンティーですか?」と念を押すように聞かれると、「すごく緊張したので、昨日の昼からノーパンティーです」と告白。

    椅子に座る彼女の生足を見た有吉は、「チラッと見てしまいました」と照れる。

    さらに有吉は、「どうしたの?」と振り返り、薄井のスカートの中が覗けそうな位置にいる男性カメラマンたちに声をかける。

    有吉は「いつもそんなところにいないじゃん」と呆れたものの、薄井のミニスカート姿には男性スタッフも釘付けになったようだ。

     その後、薄井はノーパンになったキッカケとして、憧れの橋本マナミ(35)が「わたし今パンティーはいてないんです」とテレビで言ったことに衝撃を受けたからと回答。

    もともと緊張しいだったという彼女は、「憧れている女性の真似すれば強くなれるんじゃないか」とノーパンで収録に臨むようになったそうだ。

     実際にノーパンになってから緊張がほぐれたという薄井は、「テレビの緊張感とノーパンティーの緊張感で1−1=0になってバランスが取れた」と自己分析。

    そして最後にはスタジオで「ノーパンスキップ」を披露し、自身の緊張をほぐすかわりに周りをドキドキさせたのだった。

     そんな薄井を見たネット上の男性ファンは、「ずっと三角ゾーンを見つめてました」「いろいろ妄想しちゃった」「見えるのをちょっぴり期待してた…」などと大興奮。

    この番組で初めて薄井を知ったという人からは、「ノーパンの前にめっちゃ綺麗」と彼女の美貌を称賛する声も続出することになるなど、多くの男性が悩殺されたようだ。

     「日本一エロすぎるグラドル」として人気の森咲智美(27)など、当番組で取り上げられたことによってブレイクした女性芸能人は多い。

    「日本一エッチな女子アナ」と称される薄井も、この番組をきっかけに大ブレイクするのかもしれない。
    【日時】2019年10月28日 15:00
    【提供】メンズサイゾー


    • SmaSurf Quick Search
    【【※必見※】「日本一エッチな女子アナ」薄井しお里、ノーパンティーでバラエティ出演! キワどすぎるミニスカスキップに視聴者大興奮 wwwwwww】の続きを読む


    が生後1ヶ月の時にポートレートを撮影しており「(Kōki,が)モデルの仕事をすることがあったらファーストショットは自分が撮る」と決めていたという。Koki,はモデルの仕事に5歳のときから憧れていたが、15歳でデビューしようと決めていたわけではなく、「自分の心が“今だ”と言ったから。遅いとも早いとも思
    15キロバイト (1,838 語) - 2019年9月23日 (月) 20:31



    (出典 daishi-shirokuma.com)


    キムタクの遺伝子強過ぎwwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/10/28(月) 04:29:41.58 ID:3gNz7ip/9.net


    (出典 image.news.livedoor.com)


    木村拓哉と工藤静香夫妻の次女でモデルのKoki,(コウキ)が、UHA味覚糖『e-maのど飴』のCMキャラクターにモデルに起用され、
    新TV-CM「2人のKoki,」篇(15秒)が11月2日より全国で放映開始。同CMでKoki,は、かっこよすぎる“モヒカン姿”を初披露している。

    CMは「なめてもいい。噛み砕いてもいい。」をコンセプトに、前衛的なアートギャラリー空間の中、「なめる」を象徴した衣装をまとった柔らかい雰囲気のKoki,と、
    「噛み砕く」を象徴した衣装をまとったクールな雰囲気のKoki,が登場。商品特徴である「なめる/噛み砕く」の対比をアーティスティックかつファッショナブルに表現している。

    撮影では、e-maのど飴を持ち難易度の高いポーズで長時間静止しなければいけなかったKoki,。
    監督からの、手や体の位置の細かな調整やポージング指示にも的確に応え、
    まさに彫刻のような曲線美を披露。また、ポスターヴィジュアル用のスチール撮影では、
    カメラマンが驚くほどの完璧な表情とポージングで、一発OKを連発。どのカットをとってもNGとならないほどの完成度の高さでした。

    9月初旬のまだ暑さが残る時期に、重たい衣装を纏う過酷な撮影だったが、暑さやつらさなどは一切見せず、
    終始、撮影中は真剣に、また撮影の合間は笑顔の絶えないKoki,は、周りのスタッフへのあいさつや気遣いを欠かさず、
    溢れる笑顔で現場はあたたかい雰囲気に包まれていたという。

    Koki,は、2018年5月に15歳でモデルデビュー。ファッション誌『ELLE JAPON』の表紙を飾る。
    18年8月からブルガリの日本人初&最年少アンバサダーに就任。同年9月よりシャネルのビューティーアンバサダーも務め、海外雑誌の表紙を飾るなど、モデルとして躍進。
    楽曲提供も行い、日本テレビ系列連続ドラマ「白衣の戦士!」挿入歌に起用されるなど、作曲家としても活動している。


    (出典 Youtube)


    https://news.livedoor.com/article/detail/17294972/
    2019年10月28日 4時0分 オリコン


    • SmaSurf Quick Search
    【【※画像あり※】Koki,クールな“モヒカン姿”を初披露 撮影時はスタッフへの気遣いも欠かさず】の続きを読む


    徳井 義実(とくい よしみ、1975年4月16日 - )は、日本のお笑いタレント、俳優、アーティストであり、お笑いコンビ・チュートリアルのボケ、ネタ作りを担当し、相方は福田充徳。 京都府京都市左京区出身。吉本興業所属。大阪NSC13期生。 菊の花幼稚園→京都市立修学院小学校→京都市立修学院中学校→
    44キロバイト (6,268 語) - 2019年10月28日 (月) 05:17



    (出典 img.jisin.jp)


    究極の財テクが脱税だったわけ?wwwwww

    1 Egg ★ :2019/10/28(月) 17:02:56.44 ID:H3K8o7aD9.net

    お笑いコンビ、チュートリアルの徳井義実(44)が絶体絶命だ。東京国税局に吉本興業から個人事務所「チューリップ」に支払われた出演料など計1億2000万円の所得隠しと申告漏れを指摘されていたことが判明。2012年から15年までの4年分の所得についても未申告で複数回にわたり国税局から通達を受けていた。

    「09年の会社設立以降、毎年期限内に申告したことが一度もなかった。加えて社会保険に未加入であるばかりか個人事業主としても所得税の無申告を繰り返していた。住民税も支払っていなかった可能性もある。今回は刑事告発に至っていないが、やっていることは脱税のプロと同じことです。好感度タレントだけにイメージダウンは激しい」(民放キー局プロデューサー)

    「チューリップ」に支払われた出演料の合計額が1億2000万円だというが、徳井の本当の年収は一体、いくらに上るのか。徳井と公私にわたり付き合いのある放送作家が首をかしげる。

    「どこで区切るかによりますが、このまま騒動が発覚しなかったとすれば、今年はもっといっていたはずです。2億円くらいはいってたでしょう。それくらい今の彼には勢いがあったんですよ」

    ■芸能界追放の流れも…

     テレビ局編成部に出回る“ギャラ相場表”をもとに、キー局編成関係者はこう話す。

    「騒動発覚直前の徳井のレギュラー番組は計14本です。そのうち大まかなものの1本あたりのギャラを考えてみると、『TERRACE HOUSE TOKYO 2019―2020』(フジテレビ系)は200万以上(ネット配信料込み)、『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)が180万以上(ネット配信料込み)、『衝撃のアノ人に会ってみた!』(同)が120万以上、『人生最高レストラン』(TBS系)100万以上、『ダブルベッド』(TBS系)120万以上、『前略、大徳さん』(中京テレビ)が80万以上、『シブヤノオト』(NHK)60万以上、『球辞苑』(NHK BS1)50万以上、『ビニールハウス 恋愛促成栽培』(BSフジ)50万以上、『DTテレビ』(AbemaTV)130万以上となります。これだけで月に4360万円以上となり、低く見積もっても年間5億円超えです。吉本が業界のひとつの目安である“取り半(半額の手数料を取ること)”以上で手数料を引いたとしても2億円は手元に行っていたでしょう。ちなみにここには、NHK大河ドラマ『いだてん』やイベントのギャラは入っていません」

     先週の会見以来、番組の放送中止やスポンサー離れが加速しており、芸能界追放の流れも現実味を帯びてきた徳井。趣味は「財テク」だったというのは有名な話だが、巨額の収入がありながら、確信犯的に脱税を繰り返してきたツケは、想像以上に高くつきそうだ。

    10/28(月) 15:00配信 日刊ゲンダイ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191028-00000013-nkgendai-ent


    • SmaSurf Quick Search
    【【※愕然※】<チュート徳井の年収は2億円超!>「手口は脱税のプロと同じ」と周囲が明かす】の続きを読む


    藤本 美貴(ふじもと みき、1985年2月26日 - )は、日本の歌手、タレント、YouTuber。女性アイドルグループ・モーニング娘。の元メンバー(6期)で、4代目サブリーダーおよび5代目リーダーを務めた。ドリームモーニング娘。のメンバー。愛称はミキティ。モーニング娘。時代のメンバーカラーは赤。
    87キロバイト (11,976 語) - 2019年10月27日 (日) 15:18



    (出典 www.sankei.com)


    うわー、これ、あかんヤツやwwwwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/10/27(日) 23:50:11 ID:7rL1b2NL9.net


    (出典 stat.ameba.jp)


    (出典 stat.ameba.jp)


    10月22日、元『モーニング娘。』の藤本美貴が自身のアメブロを更新し、?すっぴん風?の写真を投稿。これが「普段と全然違う」と衝撃を呼んでいる。

    藤本はこの日、《娘がメークアップしてくれました》とつづりながら、ソファで寝転ぶ自身の写真をアップ。そのメークというのが、目の上にピンク色のラメを貼り付けただけのようで、他に特に何かを施している様子はない。パっと見、藤本は?すっぴん?にも見えるほどのナチュラル状態だ。

    自分を落として子供を上げる愛ある戦略
    すると、この写真に対してネット上では、

    《スッピンひど過ぎてビックリした。こんなにも違うんかねぇ》
    《すっぴんだと名前言われなきゃ分からない》
    《名前見ないとこれがミキティって分かんないわ。メークってすごいね》
    《このすっぴん載せちゃあかんやつじゃん》
    《なかなかの衝撃なんだけどこれ見せていいやつ?》
    《こんなに素っぴん違う人って久々見たかも》

    などといった驚きの声が上がっている。

    「この写真での注目点は他にもあります。それは、藤本とともに写った息子と娘の姿。ともに目元が隠されていますが、両親に似た顔立ちで、美男美女である可能性が高そうなのです。藤本のすっぴんが酷評される中、『娘さん目隠してても美人なの分かるね。すごい整ってる』『息子が庄司にそっくりそう』などの声が上がっています」(芸能記者)

    2世タレントが多く活躍する芸能界で、庄司と藤本の子どもたちも華々しくデビューしていくかもしれない。

    http://dailynewsonline.jp/article/2054644/
    2019.10.27 10:32 まいじつ


    • SmaSurf Quick Search
    【【※騒然※】藤本美貴の“すっぴん風”写真に驚愕…「誰?」「載せていいヤツなの?」】の続きを読む


    SEIKIN(セイキン、1987年7月30日 - )は、日本のYouTuberである。UUUM所属。 同じくYouTuberのHIKAKINは実の弟である。 作曲家としても活動を行い、弟のHIKAKINと共に2015年に『YouTubeテーマソング』、2017年には『雑草』、翌年2018年には『今』などの楽曲をリリースしている。
    12キロバイト (1,372 語) - 2019年9月13日 (金) 13:42



    (出典 image.itmedia.co.jp)


    そんなに命削ってやってんのかwwwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/10/27(日) 19:55:50.91 ID:Q0vH1VNP9.net

    人気YouTuber・HIKAKIN(以下、ヒカキン)の実兄で、みずからもチャンネル登録者数368万人と高い人気を誇るYouTuberのSEIKIN(以下、セイキン)が10月22日、救急車で運ばれた顛末を動画で報告した。

    セイキンは21日夜に強い吐き気を感じ、実際に嘔吐。悪寒と手足の震えが止まらなくなったうえに体が力が入らなくなったことで救急車を呼び、救急外来に搬送されたという。診断の結果は過度な疲労やストレスが原因のめまいということで、救急外来では専門的な検査ができないため、近日中に専門医の診察を受けるつもりだと明かしている。

    そのセイキンはもともと三半規管が弱い体質だと明かしており、めまいも起こしやすかったようだ。だが今回の救急車騒ぎを軽く見るべきではないという。YouTuber事情に詳しいネット系ライターが指摘する。

    「セイキンやヒカキンといったトップクラスのYouTuberであっても、動画の撮影や編集は自分の手で行っています。人気者になれば撮影場所との交渉やカメラマンなどを他人に頼むことはできるものの、最も重要な出演と編集は、やはり自分で行わないとセイキン流やヒカキン流は貫けないもの。7人組YouTuberの『Fischer’s』が9月30日放送の『深イイ話2時間SP』(日本テレビ系)に出演した際には、リーダー的存在のシルクロードが睡眠時間が2時間だと明かしていました。ヒカキンらも深夜まで編集を行う姿を明かしており、彼らの忙しさは想像を絶するレベルにあるのです」

    それゆえセイキンが診断された「過度な疲労やストレス」というのは、まさに現状そのもの。それでもセイキンは、スキージャンプでインターハイ4位に入賞したアスリートだったこともあり、基礎体力が並みの32歳とは段違いなのかもしれない。ヒカキンも同様にスキージャンプ出身で30歳、Fischer’sも全員が24~25歳の同級生とまだまだ若いが、その若さを過信しては危険だというのだ。

    「セイキンの一件を知ったファンからは『脳卒中とかじゃなくて良かった』との声も漏れていましたが、実際のところ若年層の脳卒中は増えています。

    またセイキンは結婚しているものの、多くのYouTuberは独身で、編集しながらカップラーメンを食べるなど不健康な食生活も目立っています。しかしYouTuber業界では毎日のように動画を上げ続けないとすぐに人気が落ちてしまい、実際、人気者になればなるほど日々の動画アップを欠かしません。現在はまだ業界自体が10年程度と若いのでいいのですが、ヒカキンらがアラフォーになってくるころには過労で倒れてしまったり、突然*危険に瀕する例も出てくることでしょう。ファンとしてはYouTuberが過労で引退してしまうような例は見たくないのですが…」(前出・ネット系ライター)

    無理はしてもらいたくないが、動画は毎日でも観たい。そんなアンビバレントな気持ちをファンのほうも抱かざるを得ないのかもしれない。

    http://dailynewsonline.jp/article/2054963/
    2019.10.27 17:59 アサ芸プラス

    TVで紹介!100人以上の薬剤師と大物司会者も認めた飲むダイエットとは?
    Read Next Story


    • SmaSurf Quick Search
    【【※恐怖※】セイキンの救急車騒ぎは氷山の一角?人気YouTuberを襲う突然死の恐れ!】の続きを読む

    このページのトップヘ