エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    2019年07月


    吉村 (よしむら たかし、1980年7月9日 - )は、日本のお笑い芸人、俳優、タレントである。お笑いコンビ・平成ノブシコブシのボケ・ネタ作り担当。相方は徳井健太。ボーイレスクショー「Butterfly Tokyo」のプレゼンター「T.YOSHIMURA 」としても活動している。
    46キロバイト (7,057 語) - 2019年7月28日 (日) 06:51



    (出典 image.jimcdn.com)


    結構大胆てゆーか、家まで知ってるんだwwwwww

    1 muffin ★ :2019/07/30(火) 11:54:27.41 ID:MgVzwBC09.net

    https://www.rbbtoday.com/article/2019/07/30/171798.html
    2019年7月30日

     平成ノブシコブシ吉村崇が、29日放送の『人生イロイロ超会議SP』(TBS系)に出演。叶美香を口説いていた過去が、姉・恭子の口から明かされた。

     この後起きることなど何も知らない進行役の吉村は、いつものように「本日のゲスト、叶姉妹のお二方です」と紹介。だがしばらくして恭子が、彼に向かって「(昔)よく美香さんにお電話をかけてらっしゃって……」と投下。恭子によればかつて吉村は、美香に対し「初めてパリに行くんですが、良いお店を教えてください」と聞いてきたという。

     恭子はさらに、「それだけじゃないですよ。しょっちゅう、よくかけてらっしゃって……」と、何度も電話してきたことを明*と、吉村は顔を伏せて完全沈黙。想定外の展開に、くりぃむしちゅー有田哲平も「お前……」と絶句した。

     吉村は必死に「(僕に対する)告発番組じゃないですから! お2人方がなぜこんなに人気なのかを紐解く番組なんです!」と軌道修正しようとするも、恭子は意に介さず驚くべき後日談が。

     なんでも吉村は実際にパリに行った後、「お土産を買ってきたので受け取ってもらえないか」と、叶姉妹の住む自宅マンションの下まで押しかけてきたという。有田が「何考えてたんだ?」と追及すると、吉村は「すみません、しっかり(美香を)狙ってました」と認め、「申し訳ございません」と謝罪していた。


    (出典 www.rbbtoday.com)


    【【※騒然※】ノブコブ吉村、叶美香を口説いていた過去 「すみません、狙ってました」】の続きを読む


    プクプクのかくれんぼ-さかなクンのイラストストーリー おさかな新発見!おしえてさかなクン さかなクンの金魚の飼い方入門 さかなクンさかなレシピ さかなのなみだ さかなクンの一魚一会〜まいにち夢中な人生〜(2016年7月21日、講談社) さかなクンとギョギョっとおぼえよう おさかなブック(2017年4月26日 講談社)
    46キロバイト (6,149 語) - 2019年7月24日 (水) 10:44



    (出典 yomulabo.com)


    さかなクンの歳にびっくりだわwwwwww

    1 muffin ★ :2019/07/30(火) 11:19:42.82 ID:MgVzwBC09.net

    https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201907300000193.html
    2019年7月30日9時40分

    東京海洋大名誉博士で客員准教授のタレントさかなクン(43)が、自身が出演したNHK「ダーウィンが来た!」内で紹介された魚種に誤りがあったとして謝罪した。

    さかなクンは28日、公式フェイスブックを更新し、手描きのイラストを添えた謝罪文を掲載。同日放送された番組内で「トゲチョウチョウウオ」と表記されていた魚が、正しくは「フライチョウチョウウオ」だったと報告し、「魚種確認をさせていただきたいことは、事務所でも以前から話していましたが、今回、またも確認が出来ませんでした。とてもショックです。立て続けに申し訳ありません。今後、このような事が無いように致します」と謝罪した。

    さかなクンは20日に放送されたTBS系「世界ふしぎ発見!」でも紹介した魚種名に誤りがあったとして翌21日にフェイスブックで謝罪していた。しかしいずれもファンからは「いつも丁寧な対応ありがとうございます!!イラスト付きで、違いがとってもわかりやすいです」「間違いを丁寧に訂正してくれる、さかなクン。実直さに頭が下がります」といったコメントが多数寄せられている。


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    【【※称賛※】さかなクンが手描きイラストで謝罪 「ダーウィンが来た!」魚種に間違え】の続きを読む


    ^ 当初は9月30日までの予定だたが、好評のため延長となった。 ^ “ふなっしー@funassyi”. ふなっし公式ツイッター. 2014年3月9日閲覧。 ^ a b c d e f “ふなっしー「産経新聞破るくらい梨汁ブシャー!とひたしたいなっしー」過激発言で今年も幕開け?”. msn 産経ニュース
    96キロバイト (12,674 語) - 2019年7月25日 (木) 09:12



    (出典 asagei.biz)


    妖精は、熱中症なんかにはならんだろwwwwww

    1 muffin ★ :2019/07/30(火) 12:29:23.26 ID:MgVzwBC09.net

    https://www.oricon.co.jp/news/2141162/full/
    2019-07-30 12:03

    千葉県船橋市の非公認キャラクター・ふなっしーが30日、都内で行われたオンラインクレーンゲームアプリ『トレバ』新テレビCM発表会に登場。大阪府枚方市の遊園地「ひらかたパーク」で着ぐるみを着てショーの練習をしていた男性が、熱中症で死亡した件について「大前提としてふなっしーに中の人は居ません!」と説明しながらも「亡くなられたことは心が痛みます。同じお仕事をしている仲間として、みなさんに言いたいことは休憩と水分補給はしてほしいなっしー!」と呼びかけた。

    続けて「主催者とか上の人とかがちゃんと管理してほしいなっしーな。なかなか、ふなっしーみたいに自己主張できないなっしー! ちゃんと管理しなきゃいけないと思うなっしー」と、仕事をする人の体調管理などが重要だと説明した。

    自身の水分補給については「ふなっしーは常に中に(水分補給の物が)インストールされている。なし汁はとりあえず入れて、収録中だろうが構わず…(ゴクゴク)飲んでいるなっしー!」と飲む音を聞かせながら熱中症対策をしていると話した。

    同アプリは、スマホやタブレット、パシコンを使って、自宅でも外出先でも通信が繋がる場所ならどこでも楽しむことができるオンライン型のクレーンゲーム。ふなっしーとコラボ人形が景品として出るそうで「着ぐるみ(ふなっしー)に着ぐるみを着せるスタンスで…」と困惑しながら「着ぐるみとか言っちゃだめなっしー!」と“着ぐるみ”のワードに過敏となり、ノリツッコミをしていた。


    (出典 contents.oricon.co.jp)


    【【※納得※】ふなっしー、熱中症対策は万全 大阪の着ぐるみ熱中症死亡事件に心痛める 「主催者がちゃんと管理して」】の続きを読む


    片岡 安祐美(かたおか あゆみ、1986年11月14日 - )は、熊本県熊本市東区出身の女性野球選手(内野手)兼監督、タレント。 流通経済大学経済学部経営学科卒業。血液型B型。 社会人野球クラブチームの茨城ゴールデンゴールズ(茨城GG)に所属する。また、芸能活動は同球団の問い合わせ先でもある芸能事務所佐藤企画がマネジメントをしている。
    17キロバイト (2,368 語) - 2019年1月15日 (火) 03:57



    (出典 %E8%8A%B8%E8%83%BD%E4%BA%BA%E3%81%AE%E6%97%A6%E9%82%A3%E7%89%B9%E9%9B%86.com)


    もともとそうだったんじゃないのwwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/07/30(火) 12:07:53.77 ID:4Wm0/2ma9.net

    社会人野球『茨城ゴールデンゴールズ』の選手兼監督を務める片岡安祐美に「性格が変化したのでは」との声が相次いでいる。視聴者は、テレビ番組での夫に対する振る舞いが「上から目線」だと指摘。昔と違い、強気で夫を尻に敷くタイプに変わったとの声が続出した。

    片岡といえば、2017年の『24時間テレビ 愛は地球を救う』(日本テレビ系)で、5歳年下で元横浜DeNAベイスターズ投手、小林公太氏から生プロポーズを受け結婚。プロポーズ時は顔に手をやり、涙を流しながら喜んでいた。

    そして今回、2人は7月29日放送の『有吉ゼミ』(日本テレビ系)に夫婦で出演。ラーメン店チェーンのオーナーを務める小林氏とともに節約生活の様子を明かした。片岡は小林氏とともに廃棄前の食べ物を安く仕入れる月額制のアプリ「Reduce GO」?を活用。2人で自転車に乗り、自ら先導しながら廃棄物を提供する飲食店を回り、事実上タダの商品を仕入れ続けた。

    夫を一喝する場面も「昔は控えめだったのに…」
    2人は都内の道のりを自転車で走破。「何で電車に乗らないんですか?」と問う夫に、片岡は「しんどい思いをして得たものの方が喜びは多いじゃん」と一喝。「(自転車のスピードが)速くない?」と問われると、「これ、時間厳守だから!」と意に介さなかった。夫が「監督」と話し掛けると、片岡が「何だ?」と応える一幕もあった。

    この光景を見た視聴者は、想像していたよりも片岡は強気の性格だと指摘。終始、年下夫を叱咤する片岡を見て「性格が変わった」と揶揄していた。

    《片岡安祐美って性格キツいんだな》
    《24時間テレビで結婚申し込まれたときは初々しかったのに、ダンナさんに対して結構上から目線だね》
    《昔はもう少し控えめなかわいい女の子だった気が… 変わるもんだなぁ》
    《片岡安祐美、昔から大嫌いなんだけど。あの威圧感》

    また、廃棄直前のものを入手し続ける姿勢にも批判の声が続出した。

    《稼いでいる人が使うなよ。毎日食べるものに困ってる人たちの邪魔だわ》
    《好きだった片岡安祐美選手がドケチキャラになっていて少しショックを受けている》
    《片岡安祐美夫妻 、そこまでしてタダがいいってゆうのがダサ過ぎる》

    結婚すると人が変わる典型例と言えそうだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1944276/
    2019.07.30 11:00 まいじつ


    【【※愕然※】片岡安祐美の“恐妻”ぶりにドン引き! 廃棄寸前の食材で飲食店経営も…】の続きを読む


    加藤 浩次(かとう こうじ、本名:加藤 浩二、1969年4月26日 - )は、日本のお笑いタレント、俳優、司会者、ニュースキャスター、お笑いコンビ・極楽とんぼのツッコミ担当である。 北海道小樽市出身。 吉本興業(東京吉本)所属。 北海道の小樽潮陵高校卒業後、西濃運輸の札幌支店に就職[要出典]。事務
    48キロバイト (6,965 語) - 2019年7月25日 (木) 12:34



    (出典 www.zakzak.co.jp)


    まあ、想定内wwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/07/29(月) 17:29:30.35 ID:25Gjeq469.net

    雨上がり決死隊・宮迫博之(49)らの闇営業に端を発する吉本興業の内部騒動。
    吉本は、宮迫との契約解消を撤回しながら、その撤回さえも“撤回”する可能性を示すなど混沌とした状況が続いている。
    一方、経営陣の総退陣を要求し、刺し違える覚悟を明かした加藤浩次(50)は、直近のラジオで「冷静に話していきたい」とここにきてトーンダウン。
    加藤の場合、19年前、政界で起こった「加藤の乱」と同様の結末を危ぶむ声が出ている。

    福岡市内で発生した金塊強奪事件の主犯格が参加した酒席に同席し、謝礼を受け取った疑惑が報じられた宮迫。
    吉本に対しては「2000%受け取っていない」と釈明。これらを受け、吉本は宮迫への処分を撤回すると明らかにした。
    だが、吉本は26日、公式サイトで「複数のメディアにおいて『宮迫氏は金銭を受け取っていた』とする報道がなされ」たとし、
    撤回を“撤回”する可能性を示唆するなど笑うに笑えない状況になっている。

    一方の加藤。自身が司会を務める日本テレビ系の情報番組「スッキリ」で「体制が変わらなければ会社を辞める」と断言したことをきっかけに「加藤の乱」が勃発した。
    だが、この発言を受けて行われた大崎洋会長(65)との会談は平行線のまま。
    26日には、コンビを組む極乱とんぼの相方、山本圭壱(51)がパーソナリティーの宮崎サンシャインFM「極楽とんぼ山本圭壱のいよいよですよ」に加藤が出演し、
    「(経営陣を批判した)あのとき、熱くなった部分もあるから。冷静に話していこう、と」などと話し、一気にトーンダウンした。

    TBS系情報番組「がっちりマンデー!!」で加藤と共演する経済アナリストの森永卓郎氏は「政界で起こった『加藤の乱』を思い出してしまう」と打ち明ける。

    平成の「加藤の乱」は、2000年11月、自民党で「宏池会のプリンス」と呼ばれた加藤紘一元幹事長が、
    森喜朗内閣の退陣を求めて立ち上がったが、派閥を切り崩されて失敗に終わった。

    森永氏は、加藤浩次による令和の「加藤の乱」について「(同調していた人物も)最終的には情勢を見て勝ち馬に乗るかもしれない。
    加藤さんはそういう“ずるい”立ち回りができない。結局一番、損な役回りを買ってしまうことになるのではないか」と気をもむ。

    加藤について「正義感が非常に強く、猪突猛進な人柄。こうと決めたら周囲が何を言っても止められない」部分があると評する森永氏。
    そのバカ正直な一面が現れたエピソードをこう語る。

    「以前の番組で、『人の力では折れない』という素材が紹介された。私をはじめ、ほとんどの出演者はそれなりの力で折ろうと試みて『折れない。頑丈ですね』と返したが、
    加藤さんは全力で折ろうとし、素材が折れてしまった。放送ではカットしたとはいえ、現場のスタッフはヒヤリとした」

    加藤は経営陣の刷新を求めているが、危機管理広報会社「エイレックス」の江良俊郎社長は、「加藤さんではなく、株主が何か言い出さなければ(経営陣には)影響しない。
    とはいえ、吉本サイドとしては加藤さんに辞められると、さらに評判を落とすことになる。
    じっくりと話を重ねながら、お互い辞めないままで妥協点を探ることになるのではないか」。

    政界の加藤の乱と同じような結末を迎えそうな気配だ。

    https://news.livedoor.com/article/detail/16848460/
    2019年7月29日 17時13分 ZAKZAK(夕刊フジ)


    【【※悲報※】「加藤の乱」失敗か 政界版同様“腰砕け”の可能性 「冷静に話を」一気にトーンダウン 宮迫処分も二転三転…】の続きを読む

    このページのトップヘ