エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    2019年07月


    蝶野正洋と月亭方正との関係 「10年で10回、あの番組で会うだけ」 - livedoor
    年末の「笑ってはいけない」で、月亭方正に毎回ビンタしている蝶野正洋。出席した9日のイベントで、方正に会うのはこの番組でだけだと話した。「10年で10回しか方正君に ...
    (出典:livedoor)


    月亭 方正(つきてい ほうせい、1968年2月15日 - )は、日本の落語家、お笑いタレント。よしもとクリエイティブ・エージェンシー大阪本部所属。NSC大阪校6期生。本名および旧芸名は山崎 邦正(やまさき ほうせい)。 兵庫県西宮市出身で大阪府箕面市在住。既婚であり、息子が1人と娘が2人いる。兵庫
    21キロバイト (2,373 語) - 2019年6月16日 (日) 12:31



    (出典 i.daily.jp)


    今さら感満載wwwwwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/07/16(火) 03:06:35.24 ID:0Zbp0ijs9.net

    落語家・月亭方正(51)が15日、MBS(毎日放送)の情報番組「ミント!」に生出演。
    反社会勢力との闇営業で謹慎処分中の雨上がり決死隊・宮迫博之(49)ら吉本興業の後輩13人に向けて、「会見しないと復帰はできないと思います」と語った。

    吉本興業は13日、謹慎処分にした13人について、報酬額を公表。
    宮迫が100万円、ロンドンブーツ1号2号の田村亮(47)が50万円、同じ振り込め詐欺グループの忘年会に出席していたほかのタレントは3万円だったことを明らかにした。
    宮迫は当初、「フライデー」に100万円のギャラについて直撃され、「もらってへんよ」と否定していた。

    方正は、吉本の対応が遅い、など会社を批判する意見がタレントを含めて多い状況について「会社の責任だけではない、と絶対思いますね」ときっぱり。
    「本人がそれ(ギャラの受領)を先に言ってたら、もっと(会社の)対応は早かったやろし、会社の批判だけをするのは間違ってると思う」と話した。

    その上で謹慎中の13人について「会見しないと、復帰はできないと思います。世間が納得しないと思います」と意見。「(会見は)宮迫、亮に関してではなく、みんなだと思います。
    十分反省して、なにがしかのことをして、全てをクリアして、会見してほしい」と呼びかけるように落ち着いた言葉で語った。

    https://news.livedoor.com/article/detail/16777912/
    2019年7月15日 22時38分 デイリースポーツ


    (出典 Youtube)

    HEY!HEY!HEY! 山崎邦正「ヤマザキ一番!」


    【【※驚愕※】月亭方正「会見しないと復帰できない。世間が納得しない」 13人全員に呼びかけ】の続きを読む


    誕生日プレゼントのHIKAKINぬいぐるみに大号泣 大喜びの女の子の動画が人気、HIKAKINさん本人も反応 - ねとらぼ
    HIKAKINさんの大ファンの女の子が、誕生日にHIKAKINさんグッズをプレゼントされて、うれしさのあまり号泣する動画が、もらい泣きしそうなほどかわいいと話題になってい ...
    (出典:ねとらぼ)


    HIKAKIN(ヒカキン、1989年4月21日 - )は、日本のYouTuber、ヒューマンビートボクサーである。UUUMファウンダー、最高顧問。 1989年4月21日、新潟県新井市(現:妙高市)で次男として生まれる。小さい頃は、教室のすみっこにいるちょっと変わった少年だったという。雪の多い上越地
    39キロバイト (4,668 語) - 2019年7月13日 (土) 03:51



    (出典 i.daily.jp)


    おさとが知れるってやつ?wwwwwwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/07/15(月) 20:59:52.64 ID:lAlukEiR9.net

    7月11日、『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)が看板コーナー「グルメチキンレース・ゴチになります!」を放送し、VIPチャレンジャーにユーチューバーのHIKAKINがゲスト出演。高級料理に舌鼓を打ったが、ネット上では「食べ方が汚い」との批判を受けた。

    今回、一行が堪能したのは激辛四川料理。白金台の4つ星ホテル『シェラトン都ホテル東京』の中華レストラン『四川』を舞台に、設定金額2万2000円で本格四川料理をオーダーしていった。

    HIKAKINが最初に注文したのは、およそ150年前に初めて作られたとされる際のレシピを再現した麻婆豆腐。しかし、高級レストランでの食事にもかかわらず、水平に握ったレンゲを口に近付け、口に入れながら「熱い!」と叫ぶ品のなさをいきなり見せつけてしまう。さらに、左手は終始テーブルの下から出さないという、基本的な行儀の悪さも披露してしまった。

    「子どもがめっちゃ好きだから残念…」
    その後に注文したデザートでも、HIKAKINはレンゲを持ち上げず顔の方から寄せていくように食べていき、きちんと口元に運んでいった土屋太鳳との差が鮮明に浮かび上がる形に。ツイッター上にも、

    《HIKAKIN食べ方ちょっと汚い…》
    《レンゲの持ち方と食べるときに左手下げたままが気になる》
    《ぐるナイでヒカキン出ててツイッター見たら食べ方汚いとかのコメント多過ぎて…》
    《HIKAKIN食べ方が汚いよ》
    《子どもがめっちゃヒカキン好きだから、ちょっと残念》
    《ヒカキン、食べ方がちょっと不快》

    などといった感想が上がっており、幻滅した視聴者も多かったようだ。

    動画編集が忙しく、日頃の食事はコンビニ弁当やデリバリーが多いというHIKAKIN。トップユーチューバーとしてかなりの稼ぎを得ているものの、金で品は買えないことを証明してしまった。

    http://dailynewsonline.jp/article/1924165/
    2019.07.15 11:00 まいじつ


    【【※愕然※】HIKAKIN『ぐるナイ』出演も“汚食事マナー”にドン引きの声】の続きを読む


    新しい地図、赤西仁…「新生ジャニーズ」を追い詰める「辞めジャニ」 - 日刊大衆
    7月12日、9日に逝去したジャニーズ事務所の代表取締役社長、ジャニー喜多川氏(本名:ジョン・ヒロム・キタガワ/享年87)の通夜・告別式となる「家族葬」が都内で行われ ...
    (出典:日刊大衆)


    CULEN (新しい地図からのリダイレクト)
    稲垣吾郎 草彅剛 香取慎吾 新しい地図(あたらしいちず)は、稲垣吾郎・草彅剛・香取慎吾の3人のファンクラブ、および活動名義である。サイトは5か国語に対応しており、有料ファンクラブ「新しい地図 NAKAMA」(日本国内向け)、「新しい地図 NAKAMA WORLD
    17キロバイト (1,475 語) - 2019年7月13日 (土) 20:51



    (出典 wezz-y.com)


    ジャニ―さんお亡くなりの影響がこんなところまで??

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/07/15(月) 08:55:07.97 ID:E+GH0WXv9.net

    10月13日に、千葉・幕張イベントホールで開催される、bayfmの30周年を記念する
    無料招待制イベント『幕張メッセ×bayfm 30th ANNIVERSARY THANKS PARTY』の追加出演者が、7月8日に発表された。

    8日の発表では、『新しい地図』として活動する、元SMAPの草なぎ剛(44)と香取慎吾(42)の『ShinTsuyo』が、同イベント第1部のMCを務めることが明らかになった。

    「第1部に出演するアーティストには、SMAPの代表曲で、平成で最も売れたシングル曲となった『世界に一つだけの花』の作詞作曲を担当した、槇原敬之(50)もいます。
    もしかしたら、草なぎと香取の前で、槇原が『世界に一つだけの花』を披露するなんていうサプライズも……」(音楽誌ライター)

    『新しい地図』は、同イベント以外にも9月14日・15日に千葉・袖ヶ浦海浜公園で開催される音楽フェス『気志團万博2019~房総ロックンロール最高びんびん物語~』にも出演する。
    さらに、個人の活動では、香取主演の映画『凪待ち』が公開中。

    稲垣吾郎(45)は手塚治虫が描いたマンガ『ばるぼら』を原作とする映画で主演を務めることが明らかになっている。
    「『新しい地図』の3人は、テレビCMも絶好調です。3人そろってでは、『ロト&ナンバーズ』と『星のドラゴンクエスト』のCMに出演。
    さらにそれぞれ『オールフリー』『ファミリーマート』をはじめ、10本近くのCMに出演し、3人を見ない日はありません。
    7月7日の『デイリー新潮』の報道にもありますが、これだけ『新しい地図』が活躍できるのは、
    3人とともにジャニーズ事務所を退所した元SMAPマネージャーで、
    現在3人が所属する事務所『CULEN』の代表を務めるI女史が業界内で信頼されていることが大きいからだといいます」(芸能プロ関係者)

    勢いの止まらない『新しい地図』。
    そしてさらに、ここにきて地上波のテレビでも、彼らに関する大きな動きがあったという。

    「これまで、キー局の情報番組、ワイドショーでは『新しい地図』を芸能ニュースで取り上げることはありませんでした。
    それは、もちろんジャニーズ事務所への忖度です。それがここにきて、複数の局が“短い時間ならOK”という方針を出したそうなんです。
    『新しい地図』解禁の背景には、“ジャニーズの弱体化”という面もあるかもしれません。
    現在、イケメンはジャニーズ以外にもたくさんいます。さらに社長のジャニー喜多川氏あってこそのジャニーズ事務所。

    ジャニー氏を尊敬してジャニーズに入所するタレントばかりですからね。

    しかし、次期社長と目される藤島ジュリー景子副社長に世代交代したら、ますますジャニーズ事務所の影響力は弱体化するのではないでしょうか。
    ジャニー氏も残念ながら亡くなってしまいましたからね……」(前出の芸能プロ関係者)

    ■『新しい地図』の3人がフジテレビで歌声を披露!?

    6月26日放送の『テレ東音楽祭2019』(テレビ東京系)では、SMAPのコンサート映像が流れ、稲垣、草なぎ、香取らがSMAPの名曲『俺たちに明日はある』を歌う映像もしっかりと放送された。

    「『テレ東音楽祭』でSMAPの映像が流れたことで、同業者の間でも、ようやくSMAP5人の映像が地上波で“解禁”されたんだと話題になりました。
    また、9月15日に『新しい地図』が出演する『気志團万博』は、例年『WOWOW』や『フジテレビNEXT』といった有料チャンネルで放送されています。

    有料チャンネルですが、『フジテレビNEXT』で『気志團万博』が放送されれば、『新しい地図』の3人がフジテレビの番組で歌うのは『SMAP×SMAP』以来ということになります。
    これをきっかけに地上波への解禁もどんどん進んでいくのではないかとささやかれていますね。

    さらに、『新しい地図』は、『日本財団パラリンピックサポートセンタースペシャルサポーター』を務めています。
    来年のパラリンピック開催時には3人を地上波で目にする機会も増えるかもしれません」(民放局ディレクター)

    SMAP解散から3年、『新しい地図』の本格攻勢がいよいよ始まるようだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1923888/
    2019.07.15 07:01 日刊大衆


    【【※朗報※】稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾「新しい地図」地上波芸能ニュースついに解禁へ!】の続きを読む


    Koki,「また脚の長さが変わった?」 パリへ向かう”無加工”の後ろ姿に皮肉の声相次ぐ (2019年7月12日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
    木村拓哉と工藤静香の次女でモデルのKoki,が自身のインスタグラムを更新。ストーリーズ動画に投稿した内容が話題となっている。Koki,は最近、「Galaxy」のCMで初の ...
    (出典:エキサイトニュース)


    が生後1ヶ月の時にポートレートを撮影しており「(Kōki,が)モデルの仕事をすることがあったらファーストショットは自分が撮る」と決めていたという。Koki,はモデルの仕事に5歳のときから憧れていたが、15歳でデビューしようと決めていたわけではなく、「自分の心が“今だ”と言ったから。遅いとも早いとも思
    14キロバイト (1,835 語) - 2019年6月27日 (木) 09:30



    (出典 wataruvt.com)


    普通の16歳に無理させ過ぎただけwwwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/07/14(日) 22:08:14.98 ID:H8FtV8Ln9.net


    (出典 image.news.livedoor.com)


    木村拓哉(46)と工藤静香(49)の間に、隙間風が吹き始めたともっぱらだ。原因は2018年に華々しくモデルデビューした次女Koki,(コウキ=16)のプロデュースが思うように軌道に乗らないためだという。

    コウキは今年4月期の中条あやみ主演の連続ドラマ「白衣の戦士!」の挿入歌「片隅」の作曲を手がけた。ピアノ、ストリングスをバランスよく配したミディアムバラードで、
    楽曲提供を受けたのは、あの三浦大知(31)。今年2月に平成の天皇の「在位30周年記念式典」に出席し、上皇が作詞し、上皇后が作曲した「歌声の響」を熱唱した。
    三浦は、18年まで2年連続でNHK紅白歌合戦にも出演。最近の新曲は、オリコンで初登場ベスト10入りが当たり前になりつつある“国民的歌手”だ。

    ところが、コウキ作曲の「片隅」は6月24日付のオリコン週間シングルランキングで12位。
    同日発表された三浦の最新ライブ「DAICHI MIURA LIVE TOUR ONE END in 大阪城ホール」のDVDとBD(ブルーレイ)を合計した
    「ミュージックDVD・BDランキング」は初登場1位。これを踏まえると「片隅」は残念な結果だったと言えるだろう。

    「コウキは母・静香が17年に発売した30周年記念アルバムに収録されている3曲の作曲を担当しています。中島美嘉にも楽曲提供し、作曲家としてある程度の“箔”をつけたことで三浦に新曲を歌ってもらえたのでしょう。
    コウキのプロデューサーでもある静香の戦略性を感じます。ただ、『片隅』のセールスが思うように伸びなかったこともあり、今後はテレビ局もコウキの楽曲採用には慎重にならざるを得ないでしょう」(音楽関係者)

    ■三浦大知に上から目線

    また、コウキが「片隅」について「実力のあるアーティストの方に歌っていただけるのを熱望して書いていた曲」とコメントを発表したことも評判を落とすことにつながった。
    三浦は芸能界ではコウキよりキャリアが長い。ネット上では「ずいぶん上から目線ですね」といった厳しい意見が相次いだ。

    この状況に静香は苛立ちを隠せない様子だという。

    「最近では家族でテレビを見ていても、音楽関係の話題に触れるのは“タブー”みたいな雰囲気があるそうです。
    せっかく三浦を担ぎ出すことに成功したのに、思うように曲が売れなかったからです。コウキはモデルに専念すべきだという声もありますが、静香は負けず嫌いの性格です。
    ほとぼりが冷めたら、また新曲のプロモーションを仕掛けてくるだろうというのが周囲の一致した見方です。
    気の毒なのがキムタクです。ジャニー喜多川社長が亡くなって、いろいろと大変なはずなのに、娘のプロモーションに協力する流れになりつつあります。
    もともとキムタクはコウキの芸能活動に賛成していたわけではありませんから憂鬱だと思いますね」(ドラマ関係者)

    最初は親の七光で注目されても、消えていく2世タレントは山ほどいる。コウキの実力もメッキがはがれ始めた。
    娘がダメージを負う前に引き際を見極めるのも親の務めだろう。

    (芸能ジャーナリスト・芋澤貞雄)

    https://news.livedoor.com/article/detail/16771593/
    2019年7月14日 9時26分 日刊ゲンダイDIGITAL

    前スレ 2019/07/14(日) 09:45

    【芸能】メッキがはがれ始めたコウキ ママ静香プロデュースが空回り
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1563065131/


    【【※愕然※】メッキがはがれ始めたコウキ ママ静香プロデュースが空回り】の続きを読む


    ZOZO前澤友作氏「引き続き自分の信じることを」 - 日刊スポーツ
    ZOZOの前澤友作社長(43)が、自身の取り組みを応援してくれるファンに感謝し、「自分は引き続き自分の信じることをしようと思います」とした。前澤氏は女優剛力彩…
    (出典:日刊スポーツ)


    前澤 友作(まえざわ ゆうさく、1975年11月22日 - )は日本の実業家。ファッション通販サイトZOZOTOWNを運営するZOZOの創業者であり、代表取締役社長である。また、現代アートの普及活動及びアーティストの活動支援を目的とした公益財団法人現代芸術振興財団の会長。血液型O型。 ハードコア・パンクバンドSwitch
    18キロバイト (2,481 語) - 2019年7月7日 (日) 17:36



    (出典 img.tokyo-sports.co.jp)


    ただの写り込みかい!wwwwwwww

    1 鉄チーズ烏 ★ :2019/07/15(月) 16:17:14.46 ID:C/L7D1h29.net

     ZOZOの前澤友作社長(43)と女優・剛力彩芽(26)が14日に開催されたウィンブルドン選手権(全英オープン)の決勝戦を揃って観戦したことが15日、分かった。英大衆紙「デイリーメール」(電子版)にツーショットの写真が掲載されている。

     4時間57分にわたる死闘となったノバク・ジョコ*-ロジャー・フェデラー戦。英国のウィリアム王子とキャサリン妃も観戦し、英国を代表する俳優ベネディクト・カンバーバッジらセレブも見守った中、前澤氏と剛力は、イギリスを代表する大衆紙で初のツーショットデビューを飾った。

     といっても、2人がセレブとして取り上げられたわけでも2人の交際が報じられたわけでもなく、彼らの後ろの席で英女優クレア・フォイ(35)が観戦しており、その前の席に座っていた前澤氏と剛力が少なくとも3枚の写真に映り込む形となった。

     前澤氏は紺色のジャケット、剛力は白いジャケット姿だった。

     ウィンブルドンの公式ツイッターでも激闘に興奮するキャサリン妃やセレブの写真を掲載。その中にのけぞって天をあおぐクレア・フォイの写真もあり、前澤氏はここにも大映り。隣に前髪ぱっつん系の女性が*かに映っていることから、ネット上では「剛力さんと観戦?」「隣は剛力?」などの声があがっていた。

     前澤氏は14日夜、自身のツイッターで「初のウィンブルドンに来てます」と客席から撮影した動画とともに報告。試合後には「一瞬も目が離せない試合展開、ピンと張りつめた会場の緊張感。興奮冷めやらずでまだ寝付けない」などと感想をつづっていた。

     なお、前澤氏と剛力は昨年7月、ロシアW杯を観戦している。

    2019.07.15.
    https://www.daily.co.jp/gossip/2019/07/15/0012516510.shtml

    https://www.dailymail.co.uk/tvshowbiz/article-7247319/Wimbledon-2019-list-Hollywood-stars-Benedict-Cumberbatch-Tom-Hiddleston-royal-box.html

    (出典 i.dailymail.co.uk)


    【【※画像あり※】剛力&前澤氏 ウィンブルドン仲良く観戦 英大衆紙にも掲載】の続きを読む

    このページのトップヘ